例) 「N8100-807」、「-807」、「supportpack」         [ラインナップ一覧 | 旧本体一覧 | 利用方法]

B120b-h接続情報

CSVファイル出力する場合は、こちらをクリックしてください。
新: 新製品、価: 価格改定、停: 受注停止
○◎: 対応、T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、△: 本体搭載不可、個: 個別対応、*: 備考欄参照
  型名 製品名 接続 備考 出荷開始日
基本処理装置
N8400-099 Express5800/B120b-h(6C/X5680) Xeon X5680(3.33/12)×1(最大2)
メモリセレクタブル(標準でメモリは添付しておりません)
ESMPRO/ServerManager-Agent,EXPRESSBUILDER添付
2010/07/30
N8400-100 Express5800/B120b-h(6C/X5650) Xeon X5650(2.66/12)×1(最大2)
メモリセレクタブル(標準でメモリは添付しておりません)
ESMPRO/ServerManager-Agent,EXPRESSBUILDER添付
2010/07/30
N8400-102 Express5800/B120b-h(6C/E5645) Xeon E5645(2.4/12)×1(最大2)
メモリセレクタブル(標準でメモリは添付しておりません)
ESMPRO/ServerManager-Agent,EXPRESSBUILDER添付
2011/02/14
N8400-103 Express5800/B120b-h(6C/L5640) Xeon L5640(2.26/12)×1(最大2)
メモリセレクタブル(標準でメモリは添付しておりません)
ESMPRO/ServerManager-Agent,EXPRESSBUILDER添付
2010/07/30
N8400-104 Express5800/B120b-h(4C/L5630) Xeon L5630(2.13/12)×1(最大2)
メモリセレクタブル(標準でメモリは添付しておりません)
ESMPRO/ServerManager-Agent,EXPRESSBUILDER添付
2010/11/30
保守パック
  NH508-8400-B33C ExpressSupportPack G3 B120x-h用 5日間8:30~17:30対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
週5日間8:30~17:30対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH508-8400-B34C ExpressSupportPack G3 B120x-h用 5日間8:30~17:30対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
週5日間8:30~17:30対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH508-8400-B35C ExpressSupportPack G3 B120x-h用 5日間8:30~17:30対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH508-84W8-B34C PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(4年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(4年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/01/24
  NH508-84W8-B35C PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(5年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/01/24
  NH508-84W8-B37C PlatformSupportPack スタンダード B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(4年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(4年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
(3)HW設定復旧
2014/03/24
  NH508-84W8-B38C PlatformSupportPack スタンダード B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(5年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
(3)HW設定復旧
2014/03/24
  NH508-84W9-B34C PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(4年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(4年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/10/24
  NH508-84W9-B35C PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(5年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/10/24
  NH512-8400-B33C ExpressSupportPack G3 B120x-h用 5日間8:30~21:00対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH512-8400-B34C ExpressSupportPack G3 B120x-h用 5日間8:30~21:00対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH512-8400-B35C ExpressSupportPack G3 B120x-h用 5日間8:30~21:00対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
週5日間8:30~21:00対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH724-8400-B33C ExpressSupportPack G3 B120x-h用 24時間365日対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
24時間365日対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH724-8400-B34C ExpressSupportPack G3 B120x-h用 24時間365日対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
24時間365日対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH724-8400-B35C ExpressSupportPack G3 B120x-h用 24時間365日対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
24時間365日対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH724-84W8-B34C PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(4年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(4年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/01/24
  NH724-84W8-B35C PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(5年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(5年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/01/24
  NH724-84W8-B37C PlatformSupportPack スタンダード B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(4年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(4年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
(3)HW設定復旧
2014/03/24
  NH724-84W8-B38C PlatformSupportPack スタンダード B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(5年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(5年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
(3)HW設定復旧
2014/03/24
  NH724-84W9-B34C PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(4年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(4年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/10/24