新: 新製品、価: 価格改定、停: 受注停止 ○◎: 対応、T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、△: 本体搭載不可、個: 個別対応、*: 備考欄参照 |
型名 | 製品名 | 接続 | 備考 | 出荷開始日 | |
基本処理装置 | |||||
停 | N8400-131Y | Express5800/B120d(8C/E5-2470) | ○ | Xeonプロセッサー E5-2470(2.30GHz)×1 , 20MB 3rd キャッシュ,QuickPathインターコネクト 8.0GT/s メモリセレクタブル(2GB/4GB/8GB/32GBから選択必須), 拡張スロット×2, 2.5型SAS/SATA/ディスクレスに対応, ディスクの選択(100GB(SSD)/146.5GB/300GB/600GB/900GB/250GB/500GB/1TBから選択) 標準LANセレクタブル(1GbE, 10GbE, 10GbE(iSCSI)), Remote Wake Up機能付き EXPRESSBUILDER(ESMPRO/ServerManager,Agent) 添付 |
2012/06/29 |
停 | N8400-132Y | Express5800/B120d(8C/E5-2450) | ○ | Xeonプロセッサー E5-2450(2.10GHz)×1 , 20MB 3rd キャッシュ,QuickPathインターコネクト 8.0GT/s メモリセレクタブル(2GB/4GB/8GB/32GBから選択必須), 拡張スロット×2, 2.5型SAS/SATA/ディスクレスに対応, ディスクの選択(100GB(SSD)/146.5GB/300GB/600GB/900GB/250GB/500GB/1TBから選択) 標準LANセレクタブル(1GbE, 10GbE, 10GbE(iSCSI)), Remote Wake Up機能付き EXPRESSBUILDER(ESMPRO/ServerManager,Agent) 添付 |
2012/10/26 |
停 | N8400-133Y | Express5800/B120d(6C/E5-2430) | ○ | Xeonプロセッサー E5-2430(2.20GHz)×1 , 15MB 3rd キャッシュ,QuickPathインターコネクト 7.2GT/s メモリセレクタブル(2GB/4GB/8GB/32GBから選択必須), 拡張スロット×2, 2.5型SAS/SATA/ディスクレスに対応, ディスクの選択(100GB(SSD)/146.5GB/300GB/600GB/900GB/250GB/500GB/1TBから選択) 標準LANセレクタブル(1GbE, 10GbE, 10GbE(iSCSI)), Remote Wake Up機能付き EXPRESSBUILDER(ESMPRO/ServerManager,Agent) 添付 |
2012/10/26 |
停 | N8400-134Y | Express5800/B120d(6C/E5-2430L) | ○ | 低電圧版Xeonプロセッサー E5-2430L(2GHz)×1 , 15MB 3rd キャッシュ,QuickPathインターコネクト 7.2GT/s メモリセレクタブル(2GB/4GB/8GB/32GBから選択必須), 拡張スロット×2, 2.5型SAS/SATA/ディスクレスに対応, ディスクの選択(100GB(SSD)/146.5GB/300GB/600GB/900GB/250GB/500GB/1TBから選択) 標準LANセレクタブル(1GbE, 10GbE, 10GbE(iSCSI)), Remote Wake Up機能付き EXPRESSBUILDER(ESMPRO/ServerManager,Agent) 添付 |
2012/06/29 |
停 | N8400-135Y | Express5800/B120d(4C/E5-2403) | ○ | Xeonプロセッサー E5-2403(1.80GHz)×1 , 10MB 3rd キャッシュ,QuickPathインターコネクト 6.4GT/s メモリセレクタブル(2GB/4GB/8GB/32GBから選択必須), 拡張スロット×2, 2.5型SAS/SATA/ディスクレスに対応, ディスクの選択(100GB(SSD)/146.5GB/300GB/600GB/900GB/250GB/500GB/1TBから選択) 標準LANセレクタブル(1GbE, 10GbE, 10GbE(iSCSI)), Remote Wake Up機能付き EXPRESSBUILDER(ESMPRO/ServerManager,Agent) 添付 |
2012/06/29 |
保守パック | |||||
NH508-8400-B23C | ExpressSupportPack G3 B120x用 5日間8:30~17:30対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 週5日間8:30~17:30対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH508-8400-B24C | ExpressSupportPack G3 B120x用 5日間8:30~17:30対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 週5日間8:30~17:30対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH508-8400-B25C | ExpressSupportPack G3 B120x用 5日間8:30~17:30対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 週5日間8:30~17:30対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH508-84W8-B23C | PlatformSupportPack ベーシック B120x用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(3年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(3年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/01/24 | |
NH508-84W8-B24C | PlatformSupportPack ベーシック B120x用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(4年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(4年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/01/24 | |
NH508-84W8-B25C | PlatformSupportPack ベーシック B120x用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(5年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/01/24 | |
NH508-84W8-B26C | PlatformSupportPack スタンダード B120x用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(3年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(3年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/03/24 | |
NH508-84W8-B27C | PlatformSupportPack スタンダード B120x用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(4年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(4年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/03/24 | |
NH508-84W8-B28C | PlatformSupportPack スタンダード B120x用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(5年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/03/24 | |
NH508-84W9-B23C | PlatformSupportPack ベーシック B120x用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(3年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(3年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/10/24 | |
NH508-84W9-B24C | PlatformSupportPack ベーシック B120x用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(4年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(4年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/10/24 | |
NH508-84W9-B25C | PlatformSupportPack ベーシック B120x用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(5年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/10/24 | |
NH508-84W9-B26C | PlatformSupportPack スタンダード B120x用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(3年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(3年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/10/24 | |
NH508-84W9-B27C | PlatformSupportPack スタンダード B120x用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(4年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(4年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/10/24 | |
NH508-84W9-B28C | PlatformSupportPack スタンダード B120x用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(5年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/10/24 | |
NH508-8B00-B23C | ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH508-8B00-B24C | ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH508-8B00-B25C | ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH512-8400-B23C | ExpressSupportPack G3 B120x用 5日間8:30~21:00対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 週5日間8:30~21:00対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH512-8400-B24C | ExpressSupportPack G3 B120x用 5日間8:30~21:00対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 週5日間8:30~21:00対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH512-8400-B25C | ExpressSupportPack G3 B120x用 5日間8:30~21:00対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 週5日間8:30~21:00対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH512-8B00-B23C | ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH512-8B00-B24C | ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH512-8B00-B25C | ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH724-8400-B23C | ExpressSupportPack G3 B120x用 24時間365日対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 24時間365日対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH724-8400-B24C | ExpressSupportPack G3 B120x用 24時間365日対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 24時間365日対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH724-8400-B25C | ExpressSupportPack G3 B120x用 24時間365日対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 24時間365日対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH724-84W8-B23C | PlatformSupportPack ベーシック B120x用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(3年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(3年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/01/24 | |
NH724-84W8-B24C | PlatformSupportPack ベーシック B120x用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(4年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(4年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/01/24 | |
NH724-84W8-B25C | PlatformSupportPack ベーシック B120x用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(5年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(5年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/01/24 | |
NH724-84W8-B26C | PlatformSupportPack スタンダード B120x用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(3年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(3年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/03/24 | |
NH724-84W8-B27C | PlatformSupportPack スタンダード B120x用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(4年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(4年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/03/24 | |
NH724-84W8-B28C | PlatformSupportPack スタンダード B120x用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(5年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(5年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/03/24 | |
NH724-84W9-B23C | PlatformSupportPack ベーシック B120x用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(3年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(3年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/10/24 | |
NH724-84W9-B24C | PlatformSupportPack ベーシック B120x用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(4年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(4年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/10/24 | |
NH724-84W9-B26C | PlatformSupportPack スタンダード B120x用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(3年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(3年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/10/24 | |
NH724-84W9-B27C | PlatformSupportPack スタンダード B120x用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(4年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(4年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/10/24 | |
NH724-84W9-B28C | PlatformSupportPack スタンダード B120x用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(5年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(5年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/10/24 | |
NH724-8B00-B23C | ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH724-8B00-B24C | ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH724-8B00-B25C | ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH908-8B00-1B1 | ディスク返却不要オプションパック B110x,B120x用(1年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:1年間 |
2016/04/26 | |
NH908-8B00-1B2 | ディスク返却不要オプションパック B110x,B120x用(2年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:2年間 |
2016/04/26 | |
NH908-8B00-1B3 | ディスク返却不要オプションパック B110x,B120x用(3年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:3年間 |
2016/04/26 | |
NH908-8B00-1B4 | ディスク返却不要オプションパック B110x,B120x用(4年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:4年間 |
2016/04/26 | |
NH908-8B00-1B5 | ディスク返却不要オプションパック B110x,B120x用(5年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:5年間 |
2016/04/26 | |
NH908-8B00-2B1 | ディスク返却不要オプションパック OPブレード用(1年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:1年間 |
2016/04/26 | |
NH908-8B00-2B2 | ディスク返却不要オプションパック OPブレード用(2年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:2年間 |
2016/04/26 | |
NH908-8B00-2B3 | ディスク返却不要オプションパック OPブレード用(3年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:3年間 |
2016/04/26 | |
NH908-8B00-2B4 | ディスク返却不要オプションパック OPブレード用(4年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:4年間 |
2016/04/26 | |
NH908-8B00-2B5 | ディスク返却不要オプションパック OPブレード用(5年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:5年間 |
2016/04/26 |