新: 新製品、価: 価格改定、停: 受注停止 ○◎: 対応、T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、△: 本体搭載不可、個: 個別対応、*: 備考欄参照 |
型名 | 製品名 | 接続 | 備考 | 出荷開始日 | |
基本処理装置 | |||||
停 | N8400-215Y | Express5800/B120e-h (12C/E5-2697v2) | ○ | インテル(R) Xeon(R) プロセッサー E5-2697v2 (12C/2.70 GHz/30 MB)×1(最大2), メモリセレクタブル, 標準LANセレクタブル, ディスクレス, 拡張スロット×2 EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付 ※増設メモリボード/標準LANの本体同時手配(BTO組込指示)が必須 |
2013/09/13 |
停 | N8400-216Y | Express5800/B120e-h (10C/E5-2690v2) | ○ | インテル(R) Xeon(R) プロセッサー E5-2690v2 (10C/3 GHz/25 MB)×1(最大2), メモリセレクタブル, 標準LANセレクタブル, ディスクレス, 拡張スロット×2 EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付 ※増設メモリボード/標準LANの本体同時手配(BTO組込指示)が必須 |
2013/09/26 |
停 | N8400-217Y | Express5800/B120e-h (10C/E5-2670v2) | ○ | インテル(R) Xeon(R) プロセッサー E5-2670v2 (10C/2.50 GHz/25 MB)×1(最大2), メモリセレクタブル, 標準LANセレクタブル, ディスクレス, 拡張スロット×2 EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付 ※増設メモリボード/標準LANの本体同時手配(BTO組込指示)が必須 |
2013/09/26 |
停 | N8400-218Y | Express5800 B120e-h (10C/E5-2650Lv2) | ○ | インテル(R) Xeon(R) プロセッサー E5-2650Lv2 (10C/1.70 GHz/25 MB)×1(最大2), メモリセレクタブル, 標準LANセレクタブル, ディスクレス, 拡張スロット×2 EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付 ※増設メモリボード/標準LANの本体同時手配(BTO組込指示)が必須 |
2013/09/26 |
停 | N8400-219Y | Express5800/B120e-h (8C/E5-2650v2) | ○ | インテル(R) Xeon(R) プロセッサー E5-2650v2 (8C/2.60 GHz/20 MB)×1(最大2), メモリセレクタブル, 標準LANセレクタブル, ディスクレス, 拡張スロット×2 EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付 ※増設メモリボード/標準LANの本体同時手配(BTO組込指示)が必須 |
2013/09/26 |
停 | N8400-220Y | Express5800 B120e-h (6C/E5-2630v2) | ○ | インテル(R) Xeon(R) プロセッサー E5-2630v2 (6C/2.60 GHz/15 MB)×1(最大2), メモリセレクタブル, 標準LANセレクタブル, ディスクレス, 拡張スロット×2 EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付 ※増設メモリボード/標準LANの本体同時手配(BTO組込指示)が必須 |
2013/10/14 |
ケーブル | |||||
K410-84(05) | RS232Cクロスケーブル | ○ | クロスケーブル,5m |
2001/06/01 | |
保守パック | |||||
NH508-8400-B33C | ExpressSupportPack G3 B120x-h用 5日間8:30~17:30対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 週5日間8:30~17:30対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH508-8400-B34C | ExpressSupportPack G3 B120x-h用 5日間8:30~17:30対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 週5日間8:30~17:30対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH508-8400-B35C | ExpressSupportPack G3 B120x-h用 5日間8:30~17:30対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 週5日間8:30~17:30対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH508-84W8-B33C | PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(3年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(3年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/01/24 | |
NH508-84W8-B34C | PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(4年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(4年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/01/24 | |
NH508-84W8-B35C | PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(5年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/01/24 | |
NH508-84W9-B33C | PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(3年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(3年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/10/24 | |
NH508-84W9-B34C | PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(4年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(4年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/10/24 | |
NH508-84W9-B35C | PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(5年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/10/24 | |
NH508-84W9-B36C | PlatformSupportPack スタンダード B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(3年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(3年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/10/24 | |
NH508-84W9-B37C | PlatformSupportPack スタンダード B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(4年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(4年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/10/24 | |
NH508-84W9-B38C | PlatformSupportPack スタンダード B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(5年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/10/24 | |
NH512-8400-B33C | ExpressSupportPack G3 B120x-h用 5日間8:30~21:00対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 週5日間8:30~21:00対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH512-8400-B34C | ExpressSupportPack G3 B120x-h用 5日間8:30~21:00対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 週5日間8:30~21:00対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH512-8400-B35C | ExpressSupportPack G3 B120x-h用 5日間8:30~21:00対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 週5日間8:30~21:00対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH724-8400-B33C | ExpressSupportPack G3 B120x-h用 24時間365日対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 24時間365日対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH724-8400-B34C | ExpressSupportPack G3 B120x-h用 24時間365日対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 24時間365日対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH724-8400-B35C | ExpressSupportPack G3 B120x-h用 24時間365日対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 24時間365日対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH724-84W8-B33C | PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(3年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(3年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/01/24 | |
NH724-84W8-B34C | PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(4年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(4年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/01/24 | |
NH724-84W8-B35C | PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(5年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(5年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/01/24 | |
NH724-84W8-B36C | PlatformSupportPack スタンダード B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(3年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(3年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/03/24 | |
NH724-84W9-B33C | PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(3年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(3年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/10/24 | |
NH724-84W9-B34C | PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(4年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(4年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/10/24 | |
NH724-84W9-B36C | PlatformSupportPack スタンダード B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(3年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(3年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/10/24 | |
NH724-84W9-B37C | PlatformSupportPack スタンダード B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(4年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(4年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/10/24 | |
NH724-84W9-B38C | PlatformSupportPack スタンダード B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(5年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(5年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/10/24 | |
NH908-8B00-2B1 | ディスク返却不要オプションパック OPブレード用(1年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:1年間 |
2016/04/26 | |
NH908-8B00-2B2 | ディスク返却不要オプションパック OPブレード用(2年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:2年間 |
2016/04/26 | |
NH908-8B00-2B3 | ディスク返却不要オプションパック OPブレード用(3年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:3年間 |
2016/04/26 | |
NH908-8B00-2B4 | ディスク返却不要オプションパック OPブレード用(4年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:4年間 |
2016/04/26 | |
NH908-8B00-2B5 | ディスク返却不要オプションパック OPブレード用(5年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:5年間 |
2016/04/26 |