例) 「N8100-807」、「-807」、「supportpack」         [ラインナップ一覧 | 旧本体一覧 | 利用方法]

330Ma-R接続情報

CSVファイル出力する場合は、こちらをクリックしてください。
新: 新製品、価: 価格改定、停: 受注停止
○◎: 対応、T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、△: 本体搭載不可、個: 個別対応、*: 備考欄参照
  型名 製品名 接続 備考 出荷開始日
基本処理装置
N8800-009 Express5800/330Ma-R (III-Xeon/750(256)-18W2AS-TS) PentiumIIIXeon(750/100/256KB)×1(最大2)、 256MB MM、18.1GB HDD、 (物理的には、CPU/メモリは3セット、HDDは2セット標準)、 Windows 2000 Advanced Serverインストール、 ESMPRO/ServerManager-Agent、 EXPRESSBUILDER、VERITAS Volume Manager 2.7 バンドル 2002/02/01
増設メモリ
  N8802-011 256MB増設メモリセット 増設メモリボード、256MB DIMMの3個セット 2002/02/01
  N8802-012 512MB増設メモリセット 増設メモリボード、512MB DIMMの3個セット 2002/02/01
外付けバックアップ装置
  N8160-96 Flash FDD Flash FDD 2015/01/26
UPS
  N8180-63 電源タップ(AC200V) AC200Vに対応した電源タップ, 1Uラックサイズ, 出力ブレーカー付き
インレット   : L6-30P (30A) x1
アウトレット : L6-15R x8
2011/11/28
  N8580-36 電源タップ AC100Vに対応した電源タップ, 15A
インレット     : NEMA 5-15P x1
アウトレット : NEMA 5-15R x4
2000/06/01
キーボード、マウス
  N8170-23 マウス T*1 光学式, 2ボタン, ホイール付, PS/2タイプ
光学式, 2ボタン, ホイール付, PS/2タイプ
*1:サーバスイッチユニット使用時に必要
2010/01/26
ケーブル
  K410-162(03) ACケーブル AC200Vケーブル、3m 2007/12/10
保守パック
  NH508-8800-104 ExpressSupportPack for ft  週5日8:30~17:30(1年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体及びサーバ内蔵製品、ディスプレイ、UPS(~3000VA)、Disk増設筐体/ユニット、週5日8:30~17:30対応(1年間)
2002/02/01
  NH508-8800-304 ExpressSupportPack for ft  週5日8:30~17:30(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体及びサーバ内蔵製品、ディスプレイ、UPS(~3000VA)、Disk増設筐体/ユニット、週5日8:30~17:30対応(3年間)
2002/02/01
  NH512-8800-104 ExpressSupportPack for ft  週5日8:30~21:00(1年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体及びサーバ内蔵製品、ディスプレイ、UPS(~3000VA)、Disk増設筐体/ユニット、週5日8:30~21:00対応(1年間)
2002/02/01
  NH512-8800-304 ExpressSupportPack for ft  週5日8:30~21:00(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体及びサーバ内蔵製品、ディスプレイ、UPS(~3000VA)、Disk増設筐体/ユニット、週5日8:30~21:00対応(3年間)
2002/02/01
  NH724-8800-104 ExpressSupportPack for ft  24時間365日(1年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体及びサーバ内蔵製品、ディスプレイ、UPS(~3000VA)、Disk増設筐体/ユニット、24時間365日対応(1年間)
2002/02/01
  NH724-8800-304 ExpressSupportPack for ft  24時間365日(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体及びサーバ内蔵製品、ディスプレイ、UPS(~3000VA)、Disk増設筐体/ユニット、24時間365日対応(3年間)
2002/02/01
  ULH507-1000-101 ExpressSupportPack プログラム・プロダクト (OS/バックアップ) お客様から直接NECの技術部門に対してお問い合わせ、および製品の最新情報を提供するサービス製品

 対象ソフトウエア : 以下の3製品を一括契約
(1)OS(WindowsNT Server3.51、4.0、Windows2000 Server
    のいずれか1つ)
(2)ESMPRO/ServerManeger、ServerAgent
(3)バックアップソフト
  (ARCserve (対象型番:UL1004-x10)、
   Backup Exec (対象型番:UL1038-x01(C)、UL10
2000/07/03