例) 「N8100-807」、「-807」、「supportpack」         [ラインナップ一覧 | 旧本体一覧 | 利用方法]

NH508-8A00-G25C製品情報

型名 NH508-8A00-G25C
製品名 ExpressSupportPack G3 GT110x-S用 ディスク返却不要サービス付き  5日間8:30~17:30対応(5年間)
カテゴリ 保守パック
出荷開始日 2013年3月1日
補修用部品保有期限
本製品が内蔵オプション機器の場合、接続対象としている本体の補修用部品保有期限までとなります

接続対象本体一覧
T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、個: 個別対応、△: 本体内搭載不可、*: 備考欄参照
対象モデル 備考
Express5800/100
GT110a-S, GT110b-S, GT110d-S, GT110d-S, GT110e-S, GT110e-S, GT110e-S, GT110f-S, GT110g-S, GT110g-S(水冷), GT110a-S(水冷), GT110b-S(水冷), GT110d-S(水冷), GT110d-S(水冷), GT110e-S(水冷), GT110e-S(水冷), GT110f-S(水冷) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
SSDはディスク返却不要サービスの対象には含まれません。