型名 | NH508-8A00-X24C | ||
製品名 | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(4年間) | ||
カテゴリ | 保守パック | ||
出荷開始日 | 2013年3月1日 | ||
補修用部品保有期限 |
|
対象モデル | 備考 |
Express5800/100 | |
|
オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 SSDはディスク返却不要サービスの対象には含まれません。 |
Express5800/ECO CENTER | |
|
オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 SSDはディスク返却不要サービスの対象には含まれません。 |
iStorage NS | |
|
オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(4年間) *:サーバ本体との接続可否に依存 ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |