例) 「N8100-807」、「-807」、「supportpack」         [ラインナップ一覧 | 旧本体一覧 | 利用方法]

NH512-8100-R23C製品情報

型名 NH512-8100-R23C
製品名 ExpressSupportPack G3 R110x-1M用 5日間8:30~21:00対応(3年間)
カテゴリ 保守パック
出荷開始日 2012年5月25日
補修用部品保有期限
本製品が内蔵オプション機器の場合、接続対象としている本体の補修用部品保有期限までとなります

接続対象本体一覧
T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、個: 個別対応、△: 本体内搭載不可、*: 備考欄参照
対象モデル 備考
Express5800/100
R110a-1, R110b-1, R110c-1, R110d-1M, R110e-1M オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
Express5800/InterSecシリーズ(アプライアンスサーバ)
R110d-1M(LB400h2), R110d-1M(CS400h2), R110d-1M(MW400h2) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。