例) 「N8100-807」、「-807」、「supportpack」         [ラインナップ一覧 | 旧本体一覧 | 利用方法]

NH512-8100-X13C製品情報

型名 NH512-8100-X13C
製品名 ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(3年間)
カテゴリ 保守パック
出荷開始日 2012年4月18日
補修用部品保有期限
本製品が内蔵オプション機器の場合、接続対象本体と本製品の補修用部品保有期限で短いほうが期限となります

接続対象本体一覧
T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、個: 個別対応、△: 本体内搭載不可、*: 備考欄参照
対象モデル 備考
Express5800/100
T110d(△*), T110e-M(△*), T120d(△*), T120e(△*), T120e(△*), T120f(△*), T120g(△*), R110e-1E(△*), R110e-1E(△*), R110f-1E(△*), R110g-1E(△*), R110h-1(△*), R110d-1M(△*), R110e-1M(△*), R110i-1(△*), R120d-1E(△*), R120e-1E(△*), R120e-1E(△*), R120d-1M(△*), R120e-1M(△*), R120f-1M(△*), R120g-1M(△*), R120f-1E(△*), R120g-1E(△*), R120d-2E(△*), R120e-2E(△*), R120d-2M(△*), R120e-2M(△*), R120f-2M(△*), R120g-2M(△*), R120f-2E(△*), R120g-2E(△*) オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
Express5800/ftサーバ
R320e-E4(Windows)(△*), R320e-E4(Windows)(△*), R320e-E4(Linux)(△*), R320e-M4(Windows)(△*), R320e-M4(Windows)(△*), R320e-M4(Linux)(△*), R320d-M4(Windows)(△*), R320d-M4(Windows)(△*), R320c-E4(Windows)(△*), R320c-E4(Linux)(△*), R320c-E4(Windows)(△*), R320c-E4(Windows)(△*), R320c-M4(Linux)(△*), R320a-E4(Linux)(△*), R320b-M4(Linux)(△*), R320c-M4(Windows)(△*), R320b-M4(Windows)(△*), R320a-E4(Windows)(△*), R320a-M4(Windows)(△*), R320a-M4(Windows)(△*), R320a-E4(Windows)(△*), R320a-E4(Windows)(△*), R320a-M4(Windows)(△*), R320a-E4(Windows)(△*), R320a-M4(Linux)(△*), R320a-E4(Linux)(△*), R320f-E4(Windows)(△*), R320f-M4(Windows)(△*), R320f-M4(Windows)(△*), R320f-E4(Windows)(△*) オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
Express5800/ECO CENTER
E120d-1(△*), E120d-1(△*) オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
iStorage NS
NS100Th(△*), NS300Rh(△*), NS500Rg(△*), NS500Rh(△*), NS300Rg(△*), NS100Tg(△*), NS100Te(△*), NS300Re(△*), NS300Tf(△*), NS500Rf(△*), NS500Ra(△*), NS300Rb(△*), NS500Rb(△*), NS500Rc(△*), NS300Tc(△*), NS500Rd(△*), NS100Td(△*), NS300Rd(△*), NS300Te(△*), NS500Re(△*), NS300Ta(△*) オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。