対象モデル |
備考 |
Express5800/100 |
T110d(△*),
T110e-M(△*),
T120d(△*),
T120e(△*),
T120e(△*),
T120f(△*),
T120g(△*),
R110e-1E(△*),
R110e-1E(△*),
R110f-1E(△*),
R110g-1E(△*),
R110h-1(△*),
R110d-1M(△*),
R110e-1M(△*),
R110i-1(△*),
R120d-1E(△*),
R120e-1E(△*),
R120e-1E(△*),
R120d-1M(△*),
R120e-1M(△*),
R120f-1M(△*),
R120g-1M(△*),
R120f-1E(△*),
R120g-1E(△*),
R120d-2E(△*),
R120e-2E(△*),
R120d-2M(△*),
R120e-2M(△*),
R120f-2M(△*),
R120g-2M(△*),
R120f-2E(△*),
R120g-2E(△*)
|
オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
Express5800/ftサーバ |
R320e-E4(Windows)(△*),
R320e-E4(Windows)(△*),
R320e-E4(Linux)(△*),
R320e-M4(Windows)(△*),
R320e-M4(Windows)(△*),
R320e-M4(Linux)(△*),
R320d-M4(Windows)(△*),
R320d-M4(Windows)(△*),
R320c-E4(Windows)(△*),
R320c-E4(Linux)(△*),
R320c-E4(Windows)(△*),
R320c-E4(Windows)(△*),
R320c-M4(Linux)(△*),
R320a-E4(Linux)(△*),
R320b-M4(Linux)(△*),
R320c-M4(Windows)(△*),
R320b-M4(Windows)(△*),
R320a-E4(Windows)(△*),
R320a-M4(Windows)(△*),
R320a-M4(Windows)(△*),
R320a-E4(Windows)(△*),
R320a-E4(Windows)(△*),
R320a-M4(Windows)(△*),
R320a-E4(Windows)(△*),
R320a-M4(Linux)(△*),
R320a-E4(Linux)(△*),
R320f-E4(Windows)(△*),
R320f-M4(Windows)(△*),
R320f-M4(Windows)(△*),
R320f-E4(Windows)(△*)
|
オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
Express5800/ECO CENTER |
E120d-1(△*),
E120d-1(△*)
|
オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
iStorage NS |
NS100Th(△*),
NS300Rh(△*),
NS500Rg(△*),
NS500Rh(△*),
NS300Rg(△*),
NS100Tg(△*),
NS100Te(△*),
NS300Re(△*),
NS300Tf(△*),
NS500Rf(△*),
NS500Ra(△*),
NS300Rb(△*),
NS500Rb(△*),
NS500Rc(△*),
NS300Tc(△*),
NS500Rd(△*),
NS100Td(△*),
NS300Rd(△*),
NS300Te(△*),
NS500Re(△*),
NS300Ta(△*)
|
オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |