例) 「N8100-807」、「-807」、「supportpack」         [ラインナップ一覧 | 旧本体一覧 | 利用方法]

NH512-8A00-X24C製品情報

型名 NH512-8A00-X24C
製品名 ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き  5日間8:30~21:00対応(4年間)
カテゴリ 保守パック
出荷開始日 2013年3月1日
補修用部品保有期限
本製品が内蔵オプション機器の場合、接続対象本体と本製品の補修用部品保有期限で短いほうが期限となります

接続対象本体一覧
T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、個: 個別対応、△: 本体内搭載不可、*: 備考欄参照
対象モデル 備考
Express5800/100
T120d(△*), T120e(△*), T120e(△*), T120f(△*), T120g(△*), R110e-1E(△*), R110e-1E(△*), R110f-1E(△*), R110g-1E(△*), R110h-1(△*), R110d-1M(△*), R110e-1M(△*), R110i-1(△*), R120d-1E(△*), R120e-1E(△*), R120e-1E(△*), R120d-1M(△*), R120e-1M(△*), R120f-1M(△*), R120g-1M(△*), R120f-1E(△*), R120g-1E(△*), R120d-2E(△*), R120e-2E(△*), R120d-2M(△*), R120e-2M(△*), R120f-2M(△*), R120g-2M(△*), R120f-2E(△*), R120g-2E(△*) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
SSDはディスク返却不要サービスの対象には含まれません。
Express5800/ECO CENTER
E120d-1(△*), E120d-1(△*) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
SSDはディスク返却不要サービスの対象には含まれません。
iStorage NS
NS300Rh(△*), NS500Rg(△*), NS500Rh(△*), NS300Rg(△*), NS300Re(△*), NS500Rf(△*), NS500Ra(△*), NS300Rb(△*), NS500Rb(△*), NS500Rc(△*), NS500Rd(△*), NS300Rd(△*), NS500Re(△*) オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
*:サーバ本体との接続可否に依存
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。