新: 新製品、価: 価格改定、停: 受注停止 ○◎: 対応、T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、△: 本体搭載不可、個: 個別対応、*: 備考欄参照 |
型名 | 製品名 | 接続 | 備考 | 出荷開始日 | |
基本処理装置 | |||||
停 | N8400-117 | Express5800/B120b-d(6C/X5670) | ○ | Xeon X5670(2.93/12)×1(最大2) メモリセレクタブル(標準でメモリは添付しておりません) SANブート専用のため、Fiber Channelコントローラ(N8403-018)または1000BASE-T(2ch/4ch)接続ボード(iSCSI対応)が必須 ESMPRO/ServerManager-Agent,EXPRESSBUILDER添付 SANブート専用のため、BTOインストール出荷は不可 Linuxサービスセットの手配に関しては個別対応となります。 |
2010/04/26 |
停 | N8400-121 | Express5800/B120b-d(6C/L5640) | ○ | Xeon X5640(2.26/12)×1(最大2) メモリセレクタブル(標準でメモリは添付しておりません) SANブート専用のため、Fiber Channelコントローラ(N8403-018)または1000BASE-T(2ch/4ch)接続ボード(iSCSI対応)が必須 ESMPRO/ServerManager-Agent,EXPRESSBUILDER添付 SANブート専用のため、BTOインストール出荷は不可 Linuxサービスセットの手配に関しては個別対応となります。 |
2010/04/26 |
保守パック | |||||
NH508-8400-B23C | ExpressSupportPack G3 B120x用 5日間8:30~17:30対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 週5日間8:30~17:30対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH508-8400-B24C | ExpressSupportPack G3 B120x用 5日間8:30~17:30対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 週5日間8:30~17:30対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH508-8400-B25C | ExpressSupportPack G3 B120x用 5日間8:30~17:30対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 週5日間8:30~17:30対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH508-8B00-B23C | ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH508-8B00-B24C | ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH508-8B00-B25C | ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH512-8400-B23C | ExpressSupportPack G3 B120x用 5日間8:30~21:00対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 週5日間8:30~21:00対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH512-8400-B24C | ExpressSupportPack G3 B120x用 5日間8:30~21:00対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 週5日間8:30~21:00対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH512-8400-B25C | ExpressSupportPack G3 B120x用 5日間8:30~21:00対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 週5日間8:30~21:00対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH512-8B00-B23C | ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH512-8B00-B24C | ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH512-8B00-B25C | ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH724-8400-B23C | ExpressSupportPack G3 B120x用 24時間365日対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 24時間365日対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH724-8400-B24C | ExpressSupportPack G3 B120x用 24時間365日対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 24時間365日対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH724-8400-B25C | ExpressSupportPack G3 B120x用 24時間365日対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 24時間365日対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH724-84W8-B27C | PlatformSupportPack スタンダード B120x用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(4年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(4年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/03/24 | |
NH724-8B00-B23C | ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH724-8B00-B24C | ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH724-8B00-B25C | ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 |