新: 新製品、価: 価格改定、停: 受注停止 ○◎: 対応、T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、△: 本体搭載不可、個: 個別対応、*: 備考欄参照 |
型名 | 製品名 | 接続 | 備考 | 出荷開始日 | |
基本処理装置 | |||||
停 | NF8100-232Y | iStorage NS500Rh | ○ | 1 x インテルR XeonR プロセッサー E5-2620v4 (2.10 GHz, 8C/16T, 20 MB), 2 x 8GBメモリ(N8102-687相当), 2 x 300GB SAS HDD(N8150-479相当), RAIDコントローラ(N8103-178相当), フラッシュバックアップユニット(N8103-181相当), 2 x電源ユニット(800W)(N8181-122相当), 2 x AC100V電源ケーブル(K410-246(03)相当), Windows Storage Server 2016 Standardをプリインストール |
2017/04/26 |
停 | NF8100-233Y | iStorage NS500Rh(24TB) | ○ | 1 x インテルR XeonR プロセッサー E5-2620v4 (2.10 GHz, 8C/16T, 20 MB), 2 x 8GBメモリ(N8102-687相当), 2 x 300GB SAS HDD(N8150-479相当), 6x 4TB SATA HDD(N8150-507相当), RAIDコントローラ(N8103-178相当), フラッシュバックアップユニット(N8103-181相当), 2 x電源ユニット(800W)(N8181-122相当), 2 x AC100V電源ケーブル(K410-246(03)相当), Windows Storage Server 2016 Standardをプリインストール |
2017/04/26 |
増設ボード | |||||
N8103-184 | SASコントローラ | ○ | PCI Express 3.0(x8),LowProfile/Full Height対応 | 2015/01/26 | |
N8104-157 | 10GBASE-T接続ボード(2ch) | ○ | Intel X550 PCI Express 3.0(x4), MD2 FullHeight / LowProfile 10G/1G/100Mbps対応 | 2016/04/26 | |
N8117-01A | 増設RS-232Cコネクタキット | ○ | RS-232Cコネクタを1ポート追加するキット PCIスロットを1スロット消費 |
2006/07/20 | |
内蔵ディスク | |||||
N8150-479 | 増設用300GB HDD | ○(-232Y) | 2.5型SAS, 12Gb/s, 10000rpm, ホットプラグ対応, 512nセクタ対応 | 2014/10/24 | |
N8150-480 | 増設用450GB HDD | ○(-232Y) | 2.5型SAS, 12Gb/s, 10000rpm, ホットプラグ対応, 512nセクタ対応 | 2014/10/24 | |
N8150-481 | 増設用600GB HDD | ○(-232Y) | 2.5型SAS, 12Gb/s, 10000rpm, ホットプラグ対応, 512nセクタ対応 | 2014/10/24 | |
N8150-482 | 増設用900GB HDD | ○(-232Y) | 2.5型SAS, 12Gb/s, 10000rpm, ホットプラグ対応, 512nセクタ対応 | 2014/10/24 | |
N8150-483 | 増設用1.2TB HDD | ○(-232Y) | 2.5型SAS, 12Gb/s, 10000rpm, ホットプラグ対応, 512nセクタ対応 | 2014/10/24 | |
N8150-507 | 増設用4TB HDD | ○(-233Y) 相当品x6 標準搭載 |
3.5型SATA, 6Gb/s, 7200rpm, ホットプラグ対応, 512nセクタ対応 | 2015/01/26 | |
N8150-528 | 増設用8TB HDD | ○(-233Y) | 3.5型ホットプラグ対応ドライブケージ用, SATA, 6Gbps, 7200rpm, 512eセクタ対応 | 2016/07/26 | |
N8150-540 | 増設用6TB HDD | ○(-233Y) | 3.5型ホットプラグ対応ドライブケージ用, SATA, 6Gbps, 7200rpm, 512eセクタ対応 | 2016/10/26 | |
N8150-541 | 増設用1.8TB HDD | ○(-232Y) | 2.5型ホットプラグ対応ドライブケージ用, SAS, 12Gbps, 10000rpm, 512eセクタ対応 | 2016/10/26 | |
N8150-721 | 増設用200GB SSD | ○(-232Y) | 2.5型SAS, 12Gb/s, ホットプラグ対応, eMLC | 2014/09/29 | |
N8150-722 | 増設用400GB SSD | ○(-232Y) | 2.5型SAS, 12Gb/s, ホットプラグ対応, eMLC | 2014/09/29 | |
内蔵バックアップ装置 | |||||
N8141-69 | デバイス増設ユニット(ラックマウント用) | R | ハーフハイトデバイスを最大2台搭載可能, 12G/6Gbps SAS, USB2.0/3.0デバイスに対応, 高さ:1U, ブラック オプションで冗長電源対応 SASデバイスを接続する場合は内蔵SASケーブルの手配が必要 接続するデバイスに対応したインタフェースケーブルの手配が必要 |
2015/10/26 | |
N8151-105 | 内蔵RDX(USB) | R | RDX(USB), 3.5インチ/5インチベイ対応, 内部USB接続(ケーブルは別途手配必要) カートリッジは別途手配必要 |
2012/07/26 | |
N8151-125 | 内蔵RDX | △*1 | RDX(USB), 3.5インチ/5インチベイ対応,内部USB接続(ケーブルは別途手配必要) カートリッジは別途手配 必要本体に実装する場合はBTO組込出荷必須 *1:デバイス増設ユニット(ラックマウント用)[N8141-69]に実装可能。デバイス増設ユニット用のUSBケーブルの手配が必要 |
2014/09/29 | |
N8151-136 | 内蔵LTO(LTO7) | △*1 | LTO7(Ultrium), ブラック, 6,000GB(非圧縮時), 転送速度300MB/s(非圧縮) クリーニングテープ 1巻添付 データテープは別途手配必要 *1:デバイス増設ユニット(ラックマウント用)に実装可能。SASデバイスを実装する場合はデバイス増設ユニット用のSASケーブルの手配が必要 |
2016/07/26 | |
N8151-136CP01 | 内蔵LTO(LTO7)媒体セット | △*1 | 本製品は以下型番のパック商品 N8151-136 内蔵LTO(LTO7) N8152-39 LTO7データカートリッジ(5巻セット) *1:デバイス増設ユニット(ラックマウント用)に実装可能。SASデバイスを実装する場合はデバイス増設ユニット用のSASケーブルの手配が必要 |
2016/07/26 | |
外付けバックアップ装置 | |||||
N8160-96 | Flash FDD | △*1 | USB接続, USB Stickタイプ, 1.44MB *1:FDDとの同時利用及びFlash FDDの複数枚同時利用は不可 |
2015/01/26 | |
外付バックアップ装置 | |||||
N8160-100 | LTO集合型 | R*1 | LTO7, Black, 54TB(6TBx9,非圧縮時)1U,転送速度300MB/s(非圧縮時)、SAS 6Gbps接続 クリーニングテープ(EF-3237Q相当品)1巻添付 |
2017/01/26 | |
N8160-101 | 外付DVD Dualドライブ | △ | N8160-98後継。薄型外付DVD Dualドライブ、添付書き込みソフトウェアは非サポート、USB接続。 | 2017/04/26 | |
UPS | |||||
K410-248(1A) | UPSインタフェースキット(USB) | △ | 無停電電源装置と制御サーバをUSBで接続するときに使用するUSBケーブル, 1.8m | 2013/12/24 | |
K410-283(4A) | UPSインタフェースキット(COM) | △ | 無停電電源装置専用シリアルケーブル, 4.5m | 2013/02/26 | |
N8142-100 | 無停電電源装置(1200VA) | R | Smart-UPS相当(1U),常時商用方式, 黒色 ・COM Port経由で制御する場合(シリアルケーブルは標準添付) <Windows/Linux> ESMPRO/UPSManager Ver2.7 またはPowerChute Business Edition Basic v9.1.1 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://jpn.nec.com/esmpro_um/ ・USB経由で制御する場合(UPSインタフェースキット(USB)はオプション) ESMPRO/UPSManager Ver2.7 またはPowerChute Business Edition Basic v9.1.1 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://jpn.nec.com/esmpro_um/ ・SNMPでネットワーク制御する場合(その他アクセサリは未対応) <Windows> ESMPRO/AutomaticRunningController Ver5.0/5.1+ESMPRO/AC Enterprise Ver5.0/5.1 または ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須 (連動サーバのみ適用可能) <Linux> ESMPRO/AutomaticRunningContoller for Linux Ver4.0 または ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須 (連動サーバのみ適用可能) 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://jpn.nec.com/esmpro_ac/ |
2015/07/24 | |
N8142-101 | 無停電電源装置(1500VA)(ラックマウント用) | R | Smart-UPS相当(2U),常時商用方式, 1200W ・COM Port経由で制御する場合(シリアルケーブルは標準添付) ESMPRO/UPSManager Ver2.7 またはPowerChute Business Edition Basic v9.1.1 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://jpn.nec.com/esmpro_um/ ・USB経由で制御する場合(UPSインタフェースキット(USB)はオプション) ESMPRO/UPSManager Ver2.7 またはPowerChute Business Edition Basic v9.1.1 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://jpn.nec.com/esmpro_um/ ・SNMPでネットワーク制御する場合(その他アクセサリは未対応) <Windows> ESMPRO/AutomaticRunningController Ver5.0/5.1+ESMPRO/AC Enterprise Ver5.0/5.1 または ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須 (連動サーバのみ適用可能) <Linux> ESMPRO/AutomaticRunningContoller for Linux Ver4.0 または ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須 (連動サーバのみ適用可能) 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://jpn.nec.com/esmpro_ac/ ※N8142-101は黒色筐体モデルです。 |
2015/01/26 | |
N8142-102 | 無停電電源装置(3000VA)(ラックマウント用) | R | Smart-UPS相当(2U),常時商用方式, 黒色 ・COM Port経由で制御する場合(シリアルケーブルは標準添付) <Windows> ESMPRO/UPSManagerまたはPowerChute Business Edition <Linux> ESMPRO/UPSManager(Linux版)またはPowerChute Business Edition 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://jpn.nec.com/esmpro_um/ ・USB経由で制御する場合(UPSインタフェースキット(USB)はオプション) ESMPRO/UPSManager Ver2.7 またはPowerChute Business Edition Basic v9.1.1 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://jpn.nec.com/esmpro_um/ ・SNMPでネットワーク制御する場合 <Windows> ESMPRO/AutomaticRunningController Ver5.0/5.1+ESMPRO/AC Enterprise Ver5.0/5.1 または ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須 (連動サーバのみ適用可能) <Linux> ESMPRO/AutomaticRunningContoller for Linux Ver4.0 または ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須 (連動サーバのみ適用可能) 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://jpn.nec.com/esmpro_ac/ |
2015/07/24 | |
N8142-103 | 無停電電源装置(2400VA) | R | Smart-UPS相当(2U), 常時商用方式, AC100V入力(L5-30P), ブラックUPSケーブル・タワーコンバージョンキット標準添付 バッテリ消耗時は増設バッテリ(N8142-104)と同時に交換が必要 |
2015/07/24 | |
N8142-104 | 増設バッテリ(ラックマウント用) | △ | N8142-103用増設バッテリオプション(2U), 最大3個増設可, 黒色 |
2015/07/24 | |
N8180-63 | 電源タップ(AC200V) | △ | AC200Vに対応した電源タップ、1Uラックサイズ、 出力ブレーカー付き インレット : L6-30P (30A) x1 アウトレット : L6-15R x8 |
2011/11/28 | |
N8180-80 | UPS インタフェース拡張ボード | △ | 無停電電源装置に搭載可能 標準の電源制御に加え2台のサーバ電源を制御 |
2015/07/24 | |
N8580-36 | 電源タップ | △ | AC100Vに対応した電源タップ, 15A インレット : NEMA 5-15P x1 アウトレット : NEMA 5-15R x4 |
2000/06/01 | |
キーボード、マウス | |||||
N8170-22 | マウス | △ | 光学式, 2ボタン, ホイール付, USBタイプ | 2009/12/25 | |
N8170-24 | 109型キーボード(W) | △ | Windows配列準拠, USBタイプ | 2010/04/26 | |
ケーブル | |||||
K410-108(05) | ACケーブル | △ | AC200Vケーブル、5m | 2004/11/15 | |
K410-118(03) | スイッチユニット接続USBケーブルセット(3m) | △ | N8191-09A/10/11/12/13 サーバスイッチユニット(8Server/USB対応)とサーバ間の接続用, KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各3m |
2002/10/21 | |
K410-118(05) | スイッチユニット接続USBケーブルセット(5m) | △ | N8191-09A/10/11/12/13 サーバスイッチユニット(8Server/USB対応)とサーバ間の接続用, KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各5m |
2002/10/21 | |
K410-162(03) | ACケーブル | △ | AC200Vケーブル、3m | 2007/12/10 | |
K410-309(02) | AC電源ケーブル(2m) | △ | AC200Vケーブル、 2m | 2013/01/25 | |
K410-322(02) | 増設筐体接続SASケーブル(2m) | R | MiniSASHD - MiniSASケーブル, 2m | 2014/09/29 | |
K410-335(00) | 内蔵SASケーブル | △ | デバイス増設用(6G SAS用) | 2015/01/26 | |
N8580-15 | UPSインタフェースキット 延長ケーブル | △ | D-sub9 pin - D-sub 9pin, 4.5m N8580-03/-04/-06/-07/-08/-39/-42、K410-313(1A)用 |
1997/07/01 | |
保守パック | |||||
NH508-8100-N43C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 5日間8:30~17:30対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/08/24 | |
NH508-8100-N44C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 5日間8:30~17:30対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/08/24 | |
NH508-8100-N45C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 5日間8:30~17:30対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/08/24 | |
NH508-8100-X13C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(3年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH508-8100-X14C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(4年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH508-8100-X15C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(5年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH508-8100-X23C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 5日間8:30~17:30対応(3年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH508-8100-X24C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 5日間8:30~17:30対応(4年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH508-8100-X25C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 5日間8:30~17:30対応(5年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH508-8100-X33C | ExpressSupportPack G3 PCIe SSDアダプタ用 5日間8:30~17:30対応(3年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: PCIe SSDアダプタ 週5日間8:30~17:30対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2014/04/28 | |
NH508-8100-X34C | ExpressSupportPack G3 PCIe SSDアダプタ用 5日間8:30~17:30対応(4年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: PCIe SSDアダプタ 週5日間8:30~17:30対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2014/04/28 | |
NH508-8100-X35C | ExpressSupportPack G3 PCIe SSDアダプタ用 5日間8:30~17:30対応(5年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: PCIe SSDアダプタ 週5日間8:30~17:30対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2014/04/28 | |
NH508-8A00-N43C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH508-8A00-N44C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH508-8A00-N45C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH508-8A00-X23C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(3年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(3年間) *:サーバ本体との接続可否に依存 ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH508-8A00-X24C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(4年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(4年間) *:サーバ本体との接続可否に依存 ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH508-8A00-X25C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(5年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(5年間) *:サーバ本体との接続可否に依存 ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH512-8100-N43C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 5日間8:30~21:00対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/08/24 | |
NH512-8100-N44C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 5日間8:30~21:00対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/08/24 | |
NH512-8100-N45C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 5日間8:30~21:00対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/08/24 | |
NH512-8100-X13C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(3年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH512-8100-X14C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(4年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH512-8100-X15C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(5年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH512-8100-X23C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 5日間8:30~21:00対応(3年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH512-8100-X24C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 5日間8:30~21:00対応(4年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH512-8100-X25C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 5日間8:30~21:00対応(5年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH512-8100-X33C | ExpressSupportPack G3 PCIe SSDアダプタ用 5日間8:30~21:00対応(3年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: PCIe SSDアダプタ 週5日間8:30~21:00対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2014/04/28 | |
NH512-8100-X34C | ExpressSupportPack G3 PCIe SSDアダプタ用 5日間8:30~21:00対応(4年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: PCIe SSDアダプタ 週5日間8:30~21:00対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2014/04/28 | |
NH512-8100-X35C | ExpressSupportPack G3 PCIe SSDアダプタ用 5日間8:30~21:00対応(5年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: PCIe SSDアダプタ 週5日間8:30~21:00対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2014/04/28 | |
NH512-8A00-N43C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH512-8A00-N44C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH512-8A00-N45C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH512-8A00-X23C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(3年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(3年間) *:サーバ本体との接続可否に依存 ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH512-8A00-X24C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(4年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(4年間) *:サーバ本体との接続可否に依存 ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH512-8A00-X25C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(5年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(5年間) *:サーバ本体との接続可否に依存 ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH724-8100-N43C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 24時間365日対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/08/24 | |
NH724-8100-N44C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 24時間365日対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/08/24 | |
NH724-8100-N45C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 24時間365日対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/08/24 | |
NH724-8100-X13C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(3年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 24時間365日対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH724-8100-X14C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(4年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 24時間365日対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH724-8100-X15C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(5年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 24時間365日対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH724-8100-X23C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 24時間365日対応(3年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 24時間365日対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH724-8100-X24C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 24時間365日対応(4年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 24時間365日対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH724-8100-X25C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 24時間365日対応(5年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 24時間365日対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH724-8100-X33C | ExpressSupportPack G3 PCIe SSDアダプタ用 24時間365日対応(3年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: PCIe SSDアダプタ 24時間365日対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2014/04/28 | |
NH724-8100-X34C | ExpressSupportPack G3 PCIe SSDアダプタ用 24時間365日対応(4年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: PCIe SSDアダプタ 24時間365日対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2014/04/28 | |
NH724-8100-X35C | ExpressSupportPack G3 PCIe SSDアダプタ用 24時間365日対応(5年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: PCIe SSDアダプタ 24時間365日対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2014/04/28 | |
NH724-8A00-N43C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH724-8A00-N44C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH724-8A00-N45C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH724-8A00-X23C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(3年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 24時間365日対応(3年間) *:サーバ本体との接続可否に依存 ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH724-8A00-X24C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(4年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 24時間365日対応(4年間) *:サーバ本体との接続可否に依存 ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH724-8A00-X25C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(5年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 24時間365日対応(5年間) *:サーバ本体との接続可否に依存 ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH908-8A00-4N1 | ディスク返却不要オプションパック NS500Rx用(1年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:1年間 ※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は 登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。 本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、 ディスク返却不要サービスの登録はできません。 また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。 |
2016/04/26 | |
NH908-8A00-4N2 | ディスク返却不要オプションパック NS500Rx用(2年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:2年間 ※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は 登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。 本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、 ディスク返却不要サービスの登録はできません。 また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。 |
2016/04/26 | |
NH908-8A00-4N3 | ディスク返却不要オプションパック NS500Rx用(3年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:3年間 ※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は 登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。 本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、 ディスク返却不要サービスの登録はできません。 また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。 |
2016/04/26 | |
NH908-8A00-4N4 | ディスク返却不要オプションパック NS500Rx用(4年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:4年間 ※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は 登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。 本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、 ディスク返却不要サービスの登録はできません。 また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。 |
2016/04/26 | |
NH908-8A00-4N5 | ディスク返却不要オプションパック NS500Rx用(5年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:5年間 ※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は 登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。 本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、 ディスク返却不要サービスの登録はできません。 また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。 |
2016/04/26 | |
ULH1S-0000-058 | PPSupportPack(Windows Storage Server 2016) | ○ | 以下の製品を対象とするPP・サポートサービス(標準サービス)を1年間提供する製品 ・Windows Storage Server 2016(iStorage NSシリーズのOS) ・ESMPRO/ServerManager、ServerAgent |
2017/04/26 | |
ULH3S-0000-058 | PPSupportPack(Windows Storage Server 2016)(3年) | ○ | 以下の製品を対象とするPP・サポートサービス(標準サービス)を3年間提供する製品 ・Windows Storage Server 2016(iStorage NSシリーズのOS) ・ESMPRO/ServerManager、ServerAgent |
2017/04/26 | |
ULH4S-0000-058 | PPSupportPack(Windows Storage Server 2016)(4年) | ○ | 以下の製品を対象とするPP・サポートサービス(標準サービス)を4年間提供する製品 ・Windows Storage Server 2016(iStorage NSシリーズのOS) ・ESMPRO/ServerManager、ServerAgent |
2017/04/26 | |
ULH5S-0000-058 | PPSupportPack(Windows Storage Server 2016)(5年) | ○ | 以下の製品を対象とするPP・サポートサービス(標準サービス)を5年間提供する製品 ・Windows Storage Server 2016(iStorage NSシリーズのOS) ・ESMPRO/ServerManager、ServerAgent |
2017/04/26 | |
ExpressSupportPack G3 オプション製品 | |||||
NH909-9200-UB3C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型1200VA用(3年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型1200VA UPS 期間: 3年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UB4C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型1200VA用(4年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型1200VA UPS 期間: 4年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UB5C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型1200VA用(5年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型1200VA UPS 期間: 5年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UC3C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型1500VA用(3年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型1500VA UPS 期間: 3年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UC4C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型1500VA用(4年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型1500VA UPS 期間: 4年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UC5C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型1500VA用(5年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型1500VA UPS 期間: 5年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UD3C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型2400VA用(3年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型2400VA UPS 期間: 3年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UD4C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型2400VA用(4年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型2400VA UPS 期間: 4年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UD5C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型2400VA用(5年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型2400VA UPS 期間: 5年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UE3C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型2400VA増設バッテリ用(3年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型2400VA UPS 増設バッテリ 期間: 3年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UE4C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型2400VA増設バッテリ用(4年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型2400VA UPS 増設バッテリ 期間: 4年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UE5C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型2400VA増設バッテリ用(5年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型2400VA UPS 増設バッテリ 期間: 5年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UF3C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型AC100V:3000VA用(3年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型AC100:3000VA UPS 期間: 3年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UF4C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型AC100V:3000VA用(4年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型AC100:3000VA UPS 期間: 4年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UF5C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型AC100V:3000VA用(5年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型AC100:3000VA UPS 期間: 5年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 |