新: 新製品、価: 価格改定、停: 受注停止 ○◎: 対応、T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、△: 本体搭載不可、個: 個別対応、*: 備考欄参照 |
型名 | 製品名 | 接続 | 備考 | 出荷開始日 | |
基本処理装置 | |||||
停 | NF8100-190 | iStorage NS100Tb | ○ | Pentium G630(2.70G/2C/2T)×1 (最大1) 2GBメモリ オンボードRAID(Universal RAID Utility) EXPRESSSCOPEエンジン3標準搭載 500GB HDD×2 (SATA2), SATA ODD スリムタワー 機種コード:61G4 |
2012/01/26 |
停 | NF8100-191 | iStorage NS100Tb | ○ | Pentium G630(2.70G/2C/2T)×1 (最大1) 2GBメモリ オンボードRAID(Universal RAID Utility) EXPRESSSCOPEエンジン3標準搭載 1TB HDD×2 (SATA2), SATA ODD スリムタワー 機種コード:61G4 |
2012/01/26 |
停 | NF8100-192 | iStorage NS100Tb | ○ | Pentium G630(2.70G/2C/2T)×1 (最大1) 2GBメモリ オンボードRAID(Universal RAID Utility) EXPRESSSCOPEエンジン3標準搭載 3TB HDD×2 (SATA2), SATA ODD スリムタワー 機種コード:61G4 |
2012/01/26 |
増設ボード | |||||
N8117-01A | 増設RS-232Cコネクタキット | ○ | RS-232Cコネクタを1ポート追加するキット PCIスロットを1スロット消費 |
2006/07/20 | |
内蔵バックアップ装置 | |||||
N8151-105 | 内蔵RDX(USB) | ○ | RDX(USB), 3.5インチ/5インチベイ対応, 内部USB接続(ケーブルは別途手配必要) カートリッジは別途手配必要 |
2012/07/26 | |
N8151-125 | 内蔵RDX | ○ | RDX(USB), 3.5インチ/5インチベイ対応,内部USB接続(ケーブルは別途手配必要) カートリッジは別途手配 必要本体に実装する場合はBTO組込出荷必須 *1:デバイス増設ユニット(ラックマウント用)[N8141-69]に実装可能。デバイス増設ユニット用のUSBケーブルの手配が必要 |
2014/09/29 | |
外付けバックアップ装置 | |||||
N8160-96 | Flash FDD | △*1 | USB接続, USB Stickタイプ, 1.44MB *1:FDDとの同時利用及びFlash FDDの複数枚同時利用は不可 |
2015/01/26 | |
UPS | |||||
K410-313(1A) | UPSインタフェースキット(COM) | △ | 無停電電源装置(N8142-22A)専用 COMケーブル 1.8m | 2013/12/24 | |
N8180-63 | 電源タップ(AC200V) | △ | AC200Vに対応した電源タップ、1Uラックサイズ、 出力ブレーカー付き インレット : L6-30P (30A) x1 アウトレット : L6-15R x8 |
2011/11/28 | |
N8180-66 | 無停電電源装置(1000VA) | T | Smart-UPS相当,常時商用方式 ・COM Port経由で制御する場合 ESMPRO/UPSManagerまたはPowerChute Business Editionが必須 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://www.nec.co.jp/esmpro_um/ ・SNMPでネットワーク制御する場合 ESMPRO/AutomaticRunningController+ESMPRO/AC Enterprise または ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須 (連動サーバのみ適用可能) 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://www.nec.co.jp/esmpro_ac/ |
2013/04/26 | |
N8180-67 | 無停電電源装置(1500VA) | T | Smart-UPS相当,常時商用方式 ・COM Port経由で制御する場合 ESMPRO/UPSManagerまたはPowerChute Business Editionが必須 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://www.nec.co.jp/esmpro_um/ ・SNMPでネットワーク制御する場合 ESMPRO/AutomaticRunningController+ESMPRO/AC Enterprise または ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須 (連動サーバのみ適用可能) 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://www.nec.co.jp/esmpro_ac/ |
2013/04/26 | |
N8180-69 | 無停電電源装置(750VA) | T | Smart-UPS相当,常時商用方式 ・COM Port経由で制御する場合 ESMPRO/UPSManagerまたはPowerChute Business Editionが必須 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://www.nec.co.jp/esmpro_um/ ・SNMPでネットワーク制御する場合 ESMPRO/AutomaticRunningController+ESMPRO/AC Enterprise または ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須 (連動サーバのみ適用可能) 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://www.nec.co.jp/esmpro_ac/ |
2013/04/26 | |
N8580-36 | 電源タップ | △ | AC100Vに対応した電源タップ, 15A インレット : NEMA 5-15P x1 アウトレット : NEMA 5-15R x4 |
2000/06/01 | |
キーボード、マウス | |||||
N8170-22 | マウス | △ | 光学式, 2ボタン, ホイール付, USBタイプ | 2009/12/25 | |
N8170-24 | 109型キーボード(W) | △ | Windows配列準拠, USBタイプ | 2010/04/26 | |
ケーブル | |||||
K410-108(05) | ACケーブル | △ | AC200Vケーブル、5m | 2004/11/15 | |
K410-118(03) | スイッチユニット接続USBケーブルセット(3m) | △ | N8191-09A/10/11/12/13 サーバスイッチユニット(8Server/USB対応)とサーバ間の接続用, KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各3m |
2002/10/21 | |
K410-118(05) | スイッチユニット接続USBケーブルセット(5m) | △ | N8191-09A/10/11/12/13 サーバスイッチユニット(8Server/USB対応)とサーバ間の接続用, KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各5m |
2002/10/21 | |
K410-162(03) | ACケーブル | △ | AC200Vケーブル、3m | 2007/12/10 | |
K410-230(02) | ディスプレイ/キーボード延長ケーブル(2m, ラックマウント用) | △ | キーボード,マウス,ディスプレイのケーブルを延長するためのケーブル, 2m サーバスイッチユニット[N8191-10/11/12/13]やExpress本体と接続可能 |
2010/10/26 | |
K410-230(03) | ディスプレイ/キーボード延長ケーブル(3m, ラックマウント用) | △ | キーボード,マウス,ディスプレイのケーブルを延長するためのケーブル, 3m サーバスイッチユニット[N8191-10/11/12/13]やExpress本体と接続可能 |
2010/10/26 | |
K410-84(05) | RS232Cクロスケーブル | △ | D-sub 9pin - D-sub 9pin, 5m 保守時にiStorageNSと管理PCを接続する際に使用 |
2001/06/01 | |
保守パック | |||||
NH508-8100-N13C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用 5日間8:30~17:30対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/29 | |
NH508-8100-N14C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用 5日間8:30~17:30対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/29 | |
NH508-8100-N15C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用 5日間8:30~17:30対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/29 | |
NH508-8A00-N13C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH508-8A00-N14C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH508-8A00-N15C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH512-8100-N13C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用 5日間8:30~21:00対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/29 | |
NH512-8100-N14C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用 5日間8:30~21:00対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/29 | |
NH512-8100-N15C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用 5日間8:30~21:00対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/29 | |
NH512-8A00-N13C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH512-8A00-N14C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH512-8A00-N15C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH724-8100-N13C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用 24時間365日対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/29 | |
NH724-8100-N14C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用 24時間365日対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/29 | |
NH724-8100-N15C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用 24時間365日対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/29 | |
NH724-8A00-N13C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH724-8A00-N14C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH724-8A00-N15C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH908-8A00-1N1 | ディスク返却不要オプションパック NS100Tx用(1年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:1年間 ※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は 登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。 本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、 ディスク返却不要サービスの登録はできません。 また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。 |
2016/04/26 | |
NH908-8A00-1N2 | ディスク返却不要オプションパック NS100Tx用(2年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:2年間 ※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は 登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。 本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、 ディスク返却不要サービスの登録はできません。 また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。 |
2016/04/26 | |
NH908-8A00-1N3 | ディスク返却不要オプションパック NS100Tx用(3年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:3年間 ※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は 登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。 本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、 ディスク返却不要サービスの登録はできません。 また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。 |
2016/04/26 | |
NH908-8A00-1N4 | ディスク返却不要オプションパック NS100Tx用(4年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:4年間 ※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は 登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。 本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、 ディスク返却不要サービスの登録はできません。 また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。 |
2016/04/26 | |
NH908-8A00-1N5 | ディスク返却不要オプションパック NS100Tx用(5年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:5年間 ※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は 登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。 本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、 ディスク返却不要サービスの登録はできません。 また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。 |
2016/04/26 |