新: 新製品、価: 価格改定、停: 受注停止 ○◎: 対応、T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、△: 本体搭載不可、個: 個別対応、*: 備考欄参照 |
型名 | 製品名 | 接続 | 備考 | 出荷開始日 | |
基本処理装置 | |||||
NE3700-001Y | Express5800/HR120a-1(8C/E5-2670) | ○ | 1 x インテルR XeonR プロセッサー E5-2670 (2.60 GHz, 8C/16T, 20 MB), メモリセレクタブル, ディスクレス,電源を標準で2個搭載,電源ケーブルセレクタブル, OSレス |
受注生産品 | |
NE3700-002Y | Express5800/HR120a-1(6C/E5-2640) | ○ | 1 x インテルR XeonR プロセッサー E5-2640 (2.50 GHz, 6C/12T, 15 MB), メモリセレクタブル, ディスクレス,電源を標準で2個搭載,電源ケーブルセレクタブル, OSレス |
2013/02/21 | |
NE3700-003Y | Express5800/HR120a-1(4C/E5-2609) | ○ | 1 x インテルR XeonR プロセッサー E5-2609 (2.40 GHz, 4C/4T, 10 MB), メモリセレクタブル, ディスクレス,電源を標準で2個搭載,電源ケーブルセレクタブル, OSレス |
受注生産品 | |
増設ボード | |||||
NE3703-301 | InfiniBandホストチャネルアダプタ(1port, FDR) | ○ | Mellanox ConnectX-3 MCX353A-FCBT PCIe 3.0(x8) |
受注生産品 | |
NE3703-302 | InfiniBandホストチャネルアダプタ(2port, FDR) | ○ | Mellanox ConnectX-3 MCX354A-FCBT PCIe 3.0(x8) |
受注生産品 | |
InfiniBandスイッチ | |||||
NE3707-061 | InfiniBandスイッチ(36port, FDR) | △ | Mellanox MSX6036F-1SFR 36ポート, FDR(56Gbps) |
受注生産品 | |
電源ユニット | |||||
NE3707-063 | InfiniBandスイッチ用冗長電源ユニット | △ | Infinibandスイッチ用(NE3707-061)冗長電源ユニット |
受注生産品 | |
ラックマウント | |||||
NE3700-201 | AC200V用電源分配ユニット | R | アウトレット: 4x IEC320 C13 インレット: 1x NEMA L6-30P 給電最大: 24A |
2013/02/21 | |
NE3700-251 | NE3700-201用 横置き搭載アタッチメント | R | NE3700-201をラック背面部に1U搭載するアタッチメント | 2013/02/21 | |
ケーブル | |||||
K410-304(03) | InfiniBandケーブル(3m, FDR, Copper) | △ | InfiniBandケーブル(3m, FDR, Copper) |
受注生産品 | |
K410-305(03) | AC200V用電源ケーブル(InfiniBandスイッチ用) | △ | AC200V接続, 3mケーブル(プラグ形状IEC320 C14) |
受注生産品 | |
K410-306(03) | AC100V用電源ケーブル(InfiniBandスイッチ用) | △ | AC100V接続, 3mケーブル(プラグ形状NEMA 5-15P) |
受注生産品 | |
保守パック | |||||
NH508-8100-R73C | ExpressSupportPack G3 HR120x-1用 5日間8:30~17:30対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2013/05/20 | |
NH508-8100-R74C | ExpressSupportPack G3 HR120x-1用 5日間8:30~17:30対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2013/05/20 | |
NH508-8100-R75C | ExpressSupportPack G3 HR120x-1用 5日間8:30~17:30対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2013/05/20 | |
NH512-8100-R73C | ExpressSupportPack G3 HR120x-1用 5日間8:30~21:00対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2013/05/20 | |
NH512-8100-R74C | ExpressSupportPack G3 HR120x-1用 5日間8:30~21:00対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2013/05/20 | |
NH512-8100-R75C | ExpressSupportPack G3 HR120x-1用 5日間8:30~21:00対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2013/05/20 | |
NH724-8100-R73C | ExpressSupportPack G3 HR120x-1用 24時間365日対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2013/05/20 | |
NH724-8100-R74C | ExpressSupportPack G3 HR120x-1用 24時間365日対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2013/05/20 | |
NH724-8100-R75C | ExpressSupportPack G3 HR120x-1用 24時間365日対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2013/05/20 |