新: 新製品、価: 価格改定、停: 受注停止 ○◎: 対応、T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、△: 本体搭載不可、個: 個別対応、*: 備考欄参照 |
型名 | 製品名 | 接続 | 備考 | 出荷開始日 | |
基本処理装置 | |||||
停 | N8400-250Y | Express5800/B120g-h (8C/E5-2620v4) | ○ | インテル(R) Xeon(R) プロセッサー E5-2620v4 (2.10 GHz, 8C/16T, 20 MB)×1(最大2), メモリセレクタブル, 標準LANセレクタブル, ディスクセレクタブル, 拡張スロット×2 EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付 |
2016/04/26 |
停 | N8400-251Y | Express5800/B120g-h (12C/E5-2650v4) | ○ | インテル(R) Xeon(R) プロセッサー E5-2650v4 (2.20 GHz, 12C/24T, 30 MB)×1(最大2), メモリセレクタブル, 標準LANセレクタブル, ディスクセレクタブル, 拡張スロット×2 EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付 |
2016/04/26 |
停 | N8400-252Y | Express5800/B120g-h(8C/E5-2667v4) | ○ | インテル(R) Xeon(R) プロセッサー E5-2667v4 (3.20 GHz, 8C/16T, 25 MB)×1(最大2), メモリセレクタブル, 標準LANセレクタブル, ディスクセレクタブル, 拡張スロット×2 EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付 |
2016/04/26 |
停 | N8400-253Y | Express5800/B120g-h(14C/E5-2690v4) | ○ | インテル(R) Xeon(R) プロセッサー E5-2690v4 (2.60 GHz, 14C/28T, 35 MB)×1(最大2), メモリセレクタブル, 標準LANセレクタブル, ディスクセレクタブル, 拡張スロット×2 EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付 |
2016/04/26 |
停 | N8400-254Y | Express5800/B120g-h (20C/E5-2698v4) | ○ | インテル(R) Xeon(R) プロセッサー E5-2698v4 (2.20 GHz, 20C/40T, 50 MB)×1(最大2), メモリセレクタブル, 標準LANセレクタブル, ディスクセレクタブル, 拡張スロット×2 EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付 |
2016/04/26 |
停 | N8400-255Y | Express5800/B120g-h (22C/E5-2699v4) | ○ | インテル(R) Xeon(R) プロセッサー E5-2699v4 (2.20 GHz, 22C/44T, 55 MB)×1(最大2), メモリセレクタブル, 標準LANセレクタブル, ディスクセレクタブル, 拡張スロット×2 EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付 |
2016/04/26 |
外付けバックアップ装置 | |||||
N8160-96 | Flash FDD | ○ | USB対応、容量:1.44MB、スティック型 ※SUVケーブルを経由した接続のみサポート |
2015/01/26 | |
キーボード、マウス | |||||
N8170-23 | マウス | x | 機械式2ボタン , ホイール付き , RoSH対応 |
2010/01/26 | |
ケーブル | |||||
K410-84(05) | RS232Cクロスケーブル | ○ | クロスケーブル,5m |
2001/06/01 | |
保守パック | |||||
NH508-8400-B33C | ExpressSupportPack G3 B120x-h用 5日間8:30~17:30対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 週5日間8:30~17:30対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH508-8400-B34C | ExpressSupportPack G3 B120x-h用 5日間8:30~17:30対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 週5日間8:30~17:30対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH508-8400-B35C | ExpressSupportPack G3 B120x-h用 5日間8:30~17:30対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 週5日間8:30~17:30対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH508-84W8-B33C | PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(3年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(3年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/01/24 | |
NH508-84W8-B34C | PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(4年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(4年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/01/24 | |
NH508-84W8-B35C | PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(5年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/01/24 | |
NH508-84W9-B33C | PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(3年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(3年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/10/24 | |
NH508-84W9-B34C | PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(4年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(4年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/10/24 | |
NH508-84W9-B35C | PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(5年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/10/24 | |
NH508-84W9-B36C | PlatformSupportPack スタンダード B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(3年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(3年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/10/24 | |
NH508-84W9-B37C | PlatformSupportPack スタンダード B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(4年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(4年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/10/24 | |
NH508-84W9-B38C | PlatformSupportPack スタンダード B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(5年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/10/24 | |
NH512-8400-B33C | ExpressSupportPack G3 B120x-h用 5日間8:30~21:00対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 週5日間8:30~21:00対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH512-8400-B34C | ExpressSupportPack G3 B120x-h用 5日間8:30~21:00対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 週5日間8:30~21:00対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH512-8400-B35C | ExpressSupportPack G3 B120x-h用 5日間8:30~21:00対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 週5日間8:30~21:00対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH724-8400-B33C | ExpressSupportPack G3 B120x-h用 24時間365日対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 24時間365日対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH724-8400-B34C | ExpressSupportPack G3 B120x-h用 24時間365日対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 24時間365日対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH724-8400-B35C | ExpressSupportPack G3 B120x-h用 24時間365日対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション 24時間365日対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/06/29 | |
NH724-84W8-B33C | PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(3年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(3年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/01/24 | |
NH724-84W8-B34C | PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(4年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(4年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/01/24 | |
NH724-84W8-B35C | PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(5年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(5年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/01/24 | |
NH724-84W9-B33C | PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(3年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(3年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/10/24 | |
NH724-84W9-B34C | PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(4年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(4年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2014/10/24 | |
NH724-84W9-B36C | PlatformSupportPack スタンダード B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(3年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(3年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/10/24 | |
NH724-84W9-B37C | PlatformSupportPack スタンダード B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(4年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(4年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/10/24 | |
NH724-84W9-B38C | PlatformSupportPack スタンダード B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(5年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(5年間) 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131) ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2014/10/24 |