例) 「N8100-807」、「-807」、「supportpack」         [ラインナップ一覧 | 旧本体一覧 | 利用方法]

B120g-h接続情報

CSVファイル出力する場合は、こちらをクリックしてください。
新: 新製品、価: 価格改定、停: 受注停止
○◎: 対応、T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、△: 本体搭載不可、個: 個別対応、*: 備考欄参照
  型名 製品名 接続 備考 出荷開始日
基本処理装置
N8400-250Y Express5800/B120g-h (8C/E5-2620v4) インテル(R) Xeon(R) プロセッサー E5-2620v4 (2.10 GHz, 8C/16T, 20 MB)×1(最大2),
メモリセレクタブル, 標準LANセレクタブル, ディスクセレクタブル, 拡張スロット×2
EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付
2016/04/26
N8400-251Y Express5800/B120g-h (12C/E5-2650v4) インテル(R) Xeon(R) プロセッサー E5-2650v4 (2.20 GHz, 12C/24T, 30 MB)×1(最大2),
メモリセレクタブル, 標準LANセレクタブル, ディスクセレクタブル, 拡張スロット×2
EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付
2016/04/26
N8400-252Y Express5800/B120g-h(8C/E5-2667v4) インテル(R) Xeon(R) プロセッサー E5-2667v4 (3.20 GHz, 8C/16T, 25 MB)×1(最大2),
メモリセレクタブル, 標準LANセレクタブル, ディスクセレクタブル, 拡張スロット×2
EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付
2016/04/26
N8400-253Y Express5800/B120g-h(14C/E5-2690v4) インテル(R) Xeon(R) プロセッサー E5-2690v4 (2.60 GHz, 14C/28T, 35 MB)×1(最大2),
メモリセレクタブル, 標準LANセレクタブル, ディスクセレクタブル, 拡張スロット×2
EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付
2016/04/26
N8400-254Y Express5800/B120g-h (20C/E5-2698v4) インテル(R) Xeon(R) プロセッサー E5-2698v4 (2.20 GHz, 20C/40T, 50 MB)×1(最大2),
メモリセレクタブル, 標準LANセレクタブル, ディスクセレクタブル, 拡張スロット×2
EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付
2016/04/26
N8400-255Y Express5800/B120g-h (22C/E5-2699v4) インテル(R) Xeon(R) プロセッサー E5-2699v4 (2.20 GHz, 22C/44T, 55 MB)×1(最大2),
メモリセレクタブル, 標準LANセレクタブル, ディスクセレクタブル, 拡張スロット×2
EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付
2016/04/26
外付けバックアップ装置
  N8160-96 Flash FDD USB対応、容量:1.44MB、スティック型
 ※SUVケーブルを経由した接続のみサポート
2015/01/26
キーボード、マウス
  N8170-23 マウス x 機械式2ボタン , ホイール付き , RoSH対応
2010/01/26
ケーブル
  K410-84(05) RS232Cクロスケーブル クロスケーブル,5m
2001/06/01
保守パック
  NH508-8400-B33C ExpressSupportPack G3 B120x-h用 5日間8:30~17:30対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
週5日間8:30~17:30対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH508-8400-B34C ExpressSupportPack G3 B120x-h用 5日間8:30~17:30対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
週5日間8:30~17:30対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH508-8400-B35C ExpressSupportPack G3 B120x-h用 5日間8:30~17:30対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH508-84W8-B33C PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(3年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(3年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/01/24
  NH508-84W8-B34C PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(4年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(4年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/01/24
  NH508-84W8-B35C PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(5年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/01/24
  NH508-84W9-B33C PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(3年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(3年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/10/24
  NH508-84W9-B34C PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(4年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(4年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/10/24
  NH508-84W9-B35C PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(5年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/10/24
  NH508-84W9-B36C PlatformSupportPack スタンダード B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(3年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(3年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
(3)HW設定復旧
2014/10/24
  NH508-84W9-B37C PlatformSupportPack スタンダード B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(4年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(4年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
(3)HW設定復旧
2014/10/24
  NH508-84W9-B38C PlatformSupportPack スタンダード B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(5年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
(3)HW設定復旧
2014/10/24
  NH512-8400-B33C ExpressSupportPack G3 B120x-h用 5日間8:30~21:00対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH512-8400-B34C ExpressSupportPack G3 B120x-h用 5日間8:30~21:00対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH512-8400-B35C ExpressSupportPack G3 B120x-h用 5日間8:30~21:00対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
週5日間8:30~21:00対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH724-8400-B33C ExpressSupportPack G3 B120x-h用 24時間365日対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
24時間365日対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH724-8400-B34C ExpressSupportPack G3 B120x-h用 24時間365日対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
24時間365日対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH724-8400-B35C ExpressSupportPack G3 B120x-h用 24時間365日対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
24時間365日対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH724-84W8-B33C PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(3年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(3年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/01/24
  NH724-84W8-B34C PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(4年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(4年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/01/24
  NH724-84W8-B35C PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(5年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(5年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/01/24
  NH724-84W9-B33C PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(3年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(3年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/10/24
  NH724-84W9-B34C PlatformSupportPack ベーシック B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(4年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(4年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/10/24
  NH724-84W9-B36C PlatformSupportPack スタンダード B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(3年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(3年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
(3)HW設定復旧
2014/10/24
  NH724-84W9-B37C PlatformSupportPack スタンダード B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(4年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(4年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
(3)HW設定復旧
2014/10/24
  NH724-84W9-B38C PlatformSupportPack スタンダード B120x-h用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(5年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(5年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
(3)HW設定復旧
2014/10/24