例) 「N8100-807」、「-807」、「supportpack」         [ラインナップ一覧 | 旧本体一覧 | 利用方法]

NH508-8100-X15C製品情報

型名 NH508-8100-X15C
製品名 ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(5年間)
カテゴリ 保守パック
出荷開始日 2012年4月18日
補修用部品保有期限
本製品が内蔵オプション機器の場合、接続対象としている本体の補修用部品保有期限までとなります

接続対象本体一覧
T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、個: 個別対応、△: 本体内搭載不可、*: 備考欄参照
対象モデル 備考
Express5800/100
T110d(△*), T110e-M(△*), T120d(△*), T120e(△*), T120e(△*), T120f(△*), T120g(△*), R110e-1E(△*), R110e-1E(△*), R110f-1E(△*), R110g-1E(△*), R110h-1(△*), R110d-1M(△*), R110e-1M(△*), R110i-1(△*), R120d-1E(△*), R120e-1E(△*), R120e-1E(△*), R120d-1M(△*), R120e-1M(△*), R120f-1M(△*), R120g-1M(△*), R120f-1E(△*), R120g-1E(△*), R120d-2E(△*), R120e-2E(△*), R120d-2M(△*), R120e-2M(△*), R120f-2M(△*), R120g-2M(△*), R120f-2E(△*), R120g-2E(△*) オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
Express5800/ftサーバ
R320e-E4(Windows)(△*), R320e-E4(Windows)(△*), R320e-E4(Linux)(△*), R320e-M4(Windows)(△*), R320e-M4(Windows)(△*), R320e-M4(Linux)(△*), R320d-M4(Windows)(△*), R320d-M4(Windows)(△*), R320c-E4(Windows)(△*), R320c-E4(Linux)(△*), R320c-E4(Windows)(△*), R320c-E4(Windows)(△*), R320c-M4(Linux)(△*), R320a-E4(Linux)(△*), R320b-M4(Linux)(△*), R320c-M4(Windows)(△*), R320b-M4(Windows)(△*), R320a-E4(Windows)(△*), R320a-M4(Windows)(△*), R320a-M4(Windows)(△*), R320a-E4(Windows)(△*), R320a-E4(Windows)(△*), R320a-M4(Windows)(△*), R320a-E4(Windows)(△*), R320a-M4(Linux)(△*), R320a-E4(Linux)(△*), R320f-E4(Windows)(△*), R320f-M4(Windows)(△*), R320f-M4(Windows)(△*), R320f-E4(Windows)(△*) オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
Express5800/ECO CENTER
E120d-1(△*), E120d-1(△*) オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
iStorage NS
NS100Th(△*), NS300Rh(△*), NS500Rg(△*), NS500Rh(△*), NS300Rg(△*), NS100Tg(△*), NS100Te(△*), NS300Re(△*), NS300Tf(△*), NS500Rf(△*), NS500Ra(△*), NS300Rb(△*), NS500Rb(△*), NS500Rc(△*), NS300Tc(△*), NS500Rd(△*), NS100Td(△*), NS300Rd(△*), NS300Te(△*), NS500Re(△*), NS300Ta(△*) オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。