例) 「N8100-807」、「-807」、「supportpack」         [ラインナップ一覧 | 旧本体一覧 | 利用方法]

NH508-81S8-T41C製品情報

型名 NH508-81S8-T41C
製品名 映像アプライアンスベースモデルSupportPack5日間8:30~17:30対応(1年)
カテゴリ 映像アプライアンスベース用サポートパック
出荷開始日 2022年4月26日
補修用部品保有期限
本製品が内蔵オプション機器の場合、接続対象本体と本製品の補修用部品保有期限で短いほうが期限となります

接続対象本体一覧
T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、個: 個別対応、△: 本体内搭載不可、*: 備考欄参照
対象モデル 備考
映像アプライアンス製品
映像アプライアンス T110k-S<202204>, 映像アプライアンス T110k-S<202204> (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(1年間)
 対象:本体およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS、顔認証用オプション
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(1年間)
 対象: プリインストール済みのWindows OS、ソフトウェア
      ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
(3)HW設定復旧