例) 「N8100-807」、「-807」、「supportpack」         [ラインナップ一覧 | 旧本体一覧 | 利用方法]

B120e接続情報

CSVファイル出力する場合は、こちらをクリックしてください。
新: 新製品、価: 価格改定、停: 受注停止
○◎: 対応、T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、△: 本体搭載不可、個: 個別対応、*: 備考欄参照
  型名 製品名 接続 備考 出荷開始日
基本処理装置
N8400-221Y Express5800/B120e (10C/E5-2470v2) インテル(R) Xeon(R) プロセッサー E5-2470v2 (10C/2.40GHz/25MB)×1(最大2),
メモリセレクタブル, 標準LANセレクタブル, ドライブケージセレクタブル, 拡張スロット×2
EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付
※増設メモリボード/標準LAN/ドライブケージの本体同時手配(BTO組込指示)が必須
2014/01/24
N8400-222Y Express5800/B120e (8C/E5-2450v2) インテル(R) Xeon(R) プロセッサー E5-2450v2 (8C/2.50GHz/20MB))×1(最大2),
メモリセレクタブル, 標準LANセレクタブル, ドライブケージセレクタブル, 拡張スロット×2
EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付
※増設メモリボード/標準LAN/ドライブケージの本体同時手配(BTO組込指示)が必須
2014/01/24
N8400-223Y Express5800/B120e (6C/E5-2430v2) インテル(R) Xeon(R) プロセッサー E5-2430v2 (6C/2.50GHz/15MB))×1(最大2),
メモリセレクタブル, 標準LANセレクタブル, ドライブケージセレクタブル, 拡張スロット×2
EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付
※増設メモリボード/標準LAN/ドライブケージの本体同時手配(BTO組込指示)が必須
2014/01/24
N8400-224Y Express5800/B120e (6C/E5-2430Lv2) インテル(R) Xeon(R) プロセッサー E5-2430Lv2 (6C/2.40GHz/15MB))×1(最大2),
メモリセレクタブル, 標準LANセレクタブル, ドライブケージセレクタブル, 拡張スロット×2
EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付
※増設メモリボード/標準LAN/ドライブケージの本体同時手配(BTO組込指示)が必須
2014/01/24
N8400-225Y Express5800/B120e (4C/E5-2403v2) インテル(R) Xeon(R) プロセッサー E5-2403v2 (4C/1.80GHz/10MB))×1(最大2),
メモリセレクタブル, 標準LANセレクタブル, ドライブケージセレクタブル, 拡張スロット×2
EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付
※増設メモリボード/標準LAN/ドライブケージの本体同時手配(BTO組込指示)が必須
2014/01/24
ケーブル
  K410-84(05) RS232Cクロスケーブル クロスケーブル,5m
2001/06/01
保守パック
  NH508-8400-B23C ExpressSupportPack G3 B120x用 5日間8:30~17:30対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
週5日間8:30~17:30対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH508-8400-B24C ExpressSupportPack G3 B120x用 5日間8:30~17:30対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
週5日間8:30~17:30対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH508-8400-B25C ExpressSupportPack G3 B120x用 5日間8:30~17:30対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH508-84W8-B23C PlatformSupportPack ベーシック B120x用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(3年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(3年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/01/24
  NH508-84W8-B24C PlatformSupportPack ベーシック B120x用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(4年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(4年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/01/24
  NH508-84W8-B25C PlatformSupportPack ベーシック B120x用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(5年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/01/24
  NH508-84W8-B26C PlatformSupportPack スタンダード B120x用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(3年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(3年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
(3)HW設定復旧
2014/03/24
  NH508-84W8-B27C PlatformSupportPack スタンダード B120x用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(4年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(4年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
(3)HW設定復旧
2014/03/24
  NH508-84W8-B28C PlatformSupportPack スタンダード B120x用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(5年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
(3)HW設定復旧
2014/03/24
  NH508-84W9-B23C PlatformSupportPack ベーシック B120x用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(3年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(3年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/10/24
  NH508-84W9-B24C PlatformSupportPack ベーシック B120x用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(4年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(4年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/10/24
  NH508-84W9-B25C PlatformSupportPack ベーシック B120x用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(5年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/10/24
  NH508-84W9-B26C PlatformSupportPack スタンダード B120x用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(3年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(3年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
(3)HW設定復旧
2014/10/24
  NH508-84W9-B27C PlatformSupportPack スタンダード B120x用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(4年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(4年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
(3)HW設定復旧
2014/10/24
  NH508-84W9-B28C PlatformSupportPack スタンダード B120x用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(5年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
(3)HW設定復旧
2014/10/24
  NH508-8B00-B23C ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
2013/03/01
  NH508-8B00-B24C ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
2013/03/01
  NH508-8B00-B25C ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
2013/03/01
  NH512-8400-B23C ExpressSupportPack G3 B120x用 5日間8:30~21:00対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH512-8400-B24C ExpressSupportPack G3 B120x用 5日間8:30~21:00対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH512-8400-B25C ExpressSupportPack G3 B120x用 5日間8:30~21:00対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
週5日間8:30~21:00対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH512-8B00-B23C ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
2013/03/01
  NH512-8B00-B24C ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
2013/03/01
  NH512-8B00-B25C ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
2013/03/01
  NH724-8400-B23C ExpressSupportPack G3 B120x用 24時間365日対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
24時間365日対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH724-8400-B24C ExpressSupportPack G3 B120x用 24時間365日対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
24時間365日対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH724-8400-B25C ExpressSupportPack G3 B120x用 24時間365日対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション
24時間365日対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/06/29
  NH724-84W8-B23C PlatformSupportPack ベーシック B120x用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(3年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(3年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/01/24
  NH724-84W8-B24C PlatformSupportPack ベーシック B120x用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(4年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(4年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/01/24
  NH724-84W8-B25C PlatformSupportPack ベーシック B120x用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(5年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(5年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/01/24
  NH724-84W8-B26C PlatformSupportPack スタンダード B120x用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(3年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(3年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
(3)HW設定復旧
2014/03/24
  NH724-84W8-B27C PlatformSupportPack スタンダード B120x用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(4年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(4年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
(3)HW設定復旧
2014/03/24
  NH724-84W8-B28C PlatformSupportPack スタンダード B120x用 Windows Server 2012 Standard/Datacenter 24時間365日対応(5年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(5年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-001/031)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
(3)HW設定復旧
2014/03/24
  NH724-84W9-B23C PlatformSupportPack ベーシック B120x用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(3年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(3年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/10/24
  NH724-84W9-B24C PlatformSupportPack ベーシック B120x用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(4年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(4年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
2014/10/24
  NH724-84W9-B26C PlatformSupportPack スタンダード B120x用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(3年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(3年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(3年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
(3)HW設定復旧
2014/10/24
  NH724-84W9-B27C PlatformSupportPack スタンダード B120x用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(4年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(4年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
(3)HW設定復旧
2014/10/24
  NH724-84W9-B28C PlatformSupportPack スタンダード B120x用 Windows Server 2012 R2 Standard/Datacenter 24時間365日対応(5年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(時間延長サービス)(5年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard/Datacenter(UL型番品:UL1900-101/131)
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:週7日間 終日(祝日、NEC休日を含む)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
(3)HW設定復旧
2014/10/24
  NH724-8B00-B23C ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
2013/03/01
  NH724-8B00-B24C ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
2013/03/01
  NH724-8B00-B25C ExpressSupportPack G3 B120x用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
2013/03/01
  NH908-8B00-1B1 ディスク返却不要オプションパック B110x,B120x用(1年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:1年間
2016/04/26
  NH908-8B00-1B2 ディスク返却不要オプションパック B110x,B120x用(2年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:2年間
2016/04/26
  NH908-8B00-1B3 ディスク返却不要オプションパック B110x,B120x用(3年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:3年間
2016/04/26
  NH908-8B00-1B4 ディスク返却不要オプションパック B110x,B120x用(4年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:4年間
2016/04/26
  NH908-8B00-1B5 ディスク返却不要オプションパック B110x,B120x用(5年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:5年間
2016/04/26
  NH908-8B00-2B1 ディスク返却不要オプションパック OPブレード用(1年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:1年間
2016/04/26
  NH908-8B00-2B2 ディスク返却不要オプションパック OPブレード用(2年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:2年間
2016/04/26
  NH908-8B00-2B3 ディスク返却不要オプションパック OPブレード用(3年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:3年間
2016/04/26
  NH908-8B00-2B4 ディスク返却不要オプションパック OPブレード用(4年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:4年間
2016/04/26
  NH908-8B00-2B5 ディスク返却不要オプションパック OPブレード用(5年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:5年間
2016/04/26