例) 「N8100-807」、「-807」、「supportpack」         [ラインナップ一覧 | 旧本体一覧 | 利用方法]

NH508-81S6-T4HC製品情報

型名 NH508-81S6-T4HC
製品名 映像アプライアンスベースモデルSupportPack5日間8:30~17:30対応-延長キット(+4年)
カテゴリ 映像アプライアンスベース用サポートパック
出荷開始日 2019年11月26日
補修用部品保有期限
本製品が内蔵オプション機器の場合、接続対象としている本体の補修用部品保有期限までとなります

接続対象本体一覧
T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、個: 個別対応、△: 本体内搭載不可、*: 備考欄参照
対象モデル 備考
映像アプライアンス製品
映像アプライアンス T110j-S<201911>, 映像アプライアンス T110j-S<201911>, 映像アプライアンス T110j-S<202002>, 映像アプライアンス T110j-S<202002>, 映像アプライアンス T110j-S<202006>, 映像アプライアンス T110j-S<202006> (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間延長)
 対象:本体およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS、顔認証用オプション
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(4年間延長)
 対象: プリインストール済みのWindows OS、ソフトウェア
      ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
(3)HW設定復旧