お問い合わせ
新型コロナ対策による窓口の営業について
新型コロナ対策によるテレワーク運用の為、お電話がつながりにくくなり、またご回答も遅れる可能性がございます。
従来FAXでご連絡いただいていたお客様は、申し訳ありませんが極力メールやお電話にてお願いいたします。
※FAXをお受取りできない可能性がございます。※また緊急事態宣言の状況によっては、商品お届けや事務手続も遅延する可能性もあり、ご了承のほどお願いいたします。
購入に関するお問い合わせ
商品に関するご質問・導入の相談・お見積り提出など
お気軽にお電話ください
フリーダイアル0120-237-122
営業時間:月~金(祝日、弊社休業日を除く)10:00~12:00、13:00~17:00 フリーダイアル0120-237-122
営業時間:月~金(祝日、弊社休業日を除く)10:00~12:00、13:00~17:00
営業時間:月~金(祝日、弊社休業日を除く)10:00~12:00、13:00~17:00 フリーダイアル0120-237-122
営業時間:月~金(祝日、弊社休業日を除く)10:00~12:00、13:00~17:00
- ●全国送料無料でお届けいたします●
サポート・技術的問い合わせ
商品が届いた後のサポート・技術的問い合わせ
購入いただいた商品ごとに窓口が分かれております。
次の一覧からお問合せしたい商品の窓口へご連絡ください。
ご要望に応じた導入をサポート
- 複数台導入相談
専任スタッフがお客様の購入前のご相談にお応えします。 - PC検索システム
PCの型番から商品情報、後継機の検索ができます。 - PCカスタマイズサービス
ラベル貼り付けや個別のネットワーク設定といった導入作業の一部を、商品発送前に代行します。
購入後も安心。充実の保守&サービス
- 保証サービスについて
標準保証をはじめ、定額料金での複数年保守など行き届いたサポートサービスをご提供。 - 保守拠点一覧
万一の際には全国約400ヶ所の拠点から保守員が駆けつけ復旧作業を行います。 - パソコン買い取りサービス
NECでは使用済みNEC製パソコンの買い取りを行っています。