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たいせつにしますプライバシー
・個人情報の取り扱いについて、当社は日本の法律の適用を受けます。
・個人情報の取り扱いに関する法令は国又は地域によって異なるため、法の適用が優先される場合は、プライバシーマーク付与を受けている事業者の間でも個人情報保護の水準は必ずしも一律とはなりません。
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 無償保証内容
◆ビジネスPC、Express5800シリーズ、ディスプレイ、プロジェクター、プリンタでは、以下の無償保証を標準で提供しております。
■ビジネスPC(Mate,VersaPro)
対象製品 ビジネスPC(Mate,VersaPro)
1年標準保証
型番の先頭が
PC-MJ,PC-VJ のモデル
無償修理期間

お買い上げ日より1年間

保守形態
1年間パーツ保証+1年目引取修理サービス
お買い上げ日から2週間以内は出張修理も無償(※2)
パーツ(部品)のみの送付サービスは行っておりません。
修理対応時間
電話受付:月曜日〜金曜日の9:00〜18:00(※3)
(上記時間帯以外も有償で修理対応 [365日音声メッセージ応答]
 15:00までに修理受付を完了した場合、翌営業日対応)
出張修理:月曜日〜金曜日の9:00〜18:00(※3)
引き取りとお届け: 365日(※5)
対応日
原則翌営業日(※7) 対応
修理受付窓口
■Express5800シリーズ
対象製品 Express5800シリーズ
1年標準保証 3年標準保証
無償修理期間


50シリーズ


 製造日より1年間(保証書に記載)

100シリーズ、Bladeサーバ、ftサーバ、
インターネットアプライアンスInterSec

 製造日より3年間(※6)
(保証書に保証期限を記載)
同梱サービス  

エクスプレス通報サービス

ご登録後サービス提供が開始されます
→ご登録はこちら

1年間無償の エクスプレス通報サービス
 ご登録後サービス提供が開始されます
(Gモデルは標準保証に
エクスプレス通報サービスが含まれません)
→ご登録はこちら

保守形態 1年オンサイト保守(パーツ保証含む)(※2) 3年オンサイト保守サービス、3年パーツ保証(※2)
修理対応時間 月曜日〜金曜日の9:00〜17:00(※3)
月曜日〜金曜日の9:00〜18:00(※3)
対応日 原則翌営業日対応 原則翌営業日対応(※7)
対象装置 Express5800シリーズ本体及び本体内蔵オプション
修理受付窓口 お近くの保守拠点 3年保証受付窓口
0120-92-5800

※2  消耗品は、保証期間に関わらず有償となります。有寿命部品/定期交換部品は、保証期間内であっても、使用頻度、経過時間、使用環境により有償となる場合があります。ビジネスPCの主な消耗品、有寿命部品一覧は →こちら より 
※3 国民の祝日及び年末年始等のNEC指定日を除く
※4 システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります
※5 年末/年始の夜間を除く
※6 3年保証を実施するには、ユーザ登録が必要です。本体同梱の「お客様登録申込書」または →こちら より
   必ずユーザ登録を行ってください。
※7 15時迄に修理が必要と判断した場合、翌営業日対応致します。判断が15時までになされない場合には
   翌々営業日の対応になります。天候、交通事情等で指定の日時にお伺いできない場合があります。
   訪問日目安:翌営業日:北海道、本州、四国、九州、沖縄 翌々営業日以降:離島、非離島の一部(青森県の一部、山陰地方の一部)
※8 国民の祝日、国民の休日、及びNEC規定の休日(12月29日〜1月3日、4月30日〜5月2日)を除く。
 
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■ITディスプレイ/カラーマネジメントディスプレイ(シャープNECディスプレイソリューションズ製商品)
対象製品 ITディスプレイ/カラーマネジメントディスプレイ
無償修理期間 ・お買い上げ日より 5 年間 かつ使用時間が 30,000 時間以内
・製品引き取りによる無償修理
修理受付

NECビジネスPC修理受付センター
  TEL:0120-00-8283(無料)
     携帯電話・PHS等フリーコールをご利用できない場合
     0570-064-211(有料)
  受付時間…9:00 〜 18:00(土・日・祝日・その他特定日を除く)


■パブリックディスプレイ(シャープNECディスプレイソリューションズ製商品)
対象製品 パブリックディスプレイ
無償修理期間 ・お買い上げ日より 3 年間
・製品引き取りによる無償修理
修理受付

NECビジネスPC修理受付センター
  TEL:0120-00-8283(無料)
     携帯電話・PHS等フリーコールをご利用できない場合
     0570-064-211(有料)
  受付時間…9:00 〜 18:00(土・日・祝日・その他特定日を除く)


■プロジェクター(シャープNECディスプレイソリューションズ製商品)
対象製品 ViewLightシリーズ本体(L/V/M/ME/UM/Uシリーズ)
保証期間
/無償修理期間
・お買い上げ日より 1 年間(保証書に記載)
 ただし 、マニュアル等の添付書類ならびにケーブル類・消耗部品(乾電池)を除く。
 ※リモコンは保証の対象です。

本体付属のランプは以下(1)と(2)の早いほうまで
(1)製品お買い上げから6か月間
(2)ランプ残量が50%になるまで
 ※ランプ残量非表示モデルはランモードが「ノーマル」もしくは「エコモードOFF」で利用した場合の
   ランプ交換時間(目安)の1/2まで

保証期間は「対象製品ご購入日」を保証開始日とさせていただきます。
保証開始日は以下の方法により確認致します。
・保証書に記入されている「お買い上げ日」
・対象製品の「型名」と「お買い上げ日」が明記された納品書、領収書、レシートなど
保守形態 製品引き取りによる無償修理
(天吊り設置されたプロジェクターにつきましては、事前に取外して頂きます様お願い致します。)
無償保証範囲 部品代 + 技術料 + 輸送費(往復)
修理可能対象地域 日本国内全域(ただし、一部地域・山間部・離島を除く)
修理受付窓口
および商品相談窓口
NECプロジェクター・カスタマサポートセンター
フリーコール:0120-610-161
受付時間 : 9:00〜18:00 月〜金曜日(土曜、日曜、祝日、その他特定日を除く)
携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。
保証の対象に
関するご注意
・障害品の設置状態からの取り外しおよび梱包作業、ならびに修理完了品が届けられた後の開梱作業
 および設置作業については、本標準保証の対象外となりますので、お客様ご自身にて対応をお願い
 します。
・本製品のハードウェア部分の修理に限らせていただき、お客様がご使用のソフトウェア、データ等の破
 損は保証対象外です。
・長時間(毎日5時間以上)連続使用による本製品に含まれる定期交換部品の故障および損傷は保証の
 対象外となります。
・定期交換部品には、液晶パネル、偏光板、PBS(光偏光素子)、ファン等が含まれます。
・製品の性能の低下(輝度の変化、色の変化、輝度と色の均一性の変化、残像、焼き付きなど)は、
 保証期間内でも有償修理とさせていただきます。
・シャープNECディスプレイソリューションズ純正以外の交換用ランプのご利用が原因で発生した障害につきま
 しては、製品保証期間内であっても 一切の責任を負いかねますのであらかじめご承知おきください。
・本保証は日本国内のみ有効です。

■プロジェクター(シャープNECディスプレイソリューションズ製商品)
対象製品 ViewLightシリーズ本体 ランプ光源(P/PA/PXシリーズ)
Pシリーズ PA/PXシリーズ
保証期間
/無償修理期間
・お買い上げ日より 3 年間(保証書に記載)
 ただし 、マニュアル等の添付書類ならびにケーブル類・消耗部品(乾電池)を除く。
 ※リモコンは保証の対象です。

本体付属のランプは以下(1)と(2)の早いほうまで
(1)製品お買い上げから6か月間
(2)ランプ残量が50%になるまで
 ※ランプ残量非表示モデルはランモードが「ノーマル」もしくは「エコモードOFF」で利用した場合の
   ランプ交換時間(目安)の1/2まで

保証期間は「対象製品ご購入日」を保証開始日とさせていただきます。
保証開始日は以下の方法により確認致します。
・保証書に記入されている「お買い上げ日」
・対象製品の「型名」と「お買い上げ日」が明記された納品書、領収書、レシートなど
保守形態 製品引き取りによる無償修理 出張による無償修理
(現地修理もしくは同一型名品との交換となります。)
プロジェクター上辺の設置高が床面から3.0m未満に設置されているものがサービス対象となります。
設置高が床面から3.0m以上に設置されている場合の取り付け/取り外しはお客様作業となります。
無償保証範囲 部品代 + 技術料 + 輸送費(往復)
修理可能対象地域 日本国内全域(ただし、一部地域・山間部・離島を除く)
修理受付窓口
および商品相談窓口
NECプロジェクター・カスタマサポートセンター
フリーコール:0120-610-161
受付時間 : 9:00〜18:00 月〜金曜日(土曜、日曜、祝日、その他特定日を除く)
携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。
保証の対象に
関するご注意
・障害品の設置状態からの取り外しおよび梱包作業、ならびに修理完了品が届けられた後の開梱作業
 および設置作業については、本標準保証の対象外となりますので、お客様ご自身にて対応をお願い
 します。
・本製品のハードウェア部分の修理に限らせていただき、お客様がご使用のソフトウェア、データ等の破
 損は保証対象外です。
・長時間(毎日5時間以上)連続使用による本製品に含まれる定期交換部品の故障および損傷は保証の
 対象外となります。
・定期交換部品には、液晶パネル、偏光板、PBS(光偏光素子)、ファン等が含まれます。
・製品の性能の低下(輝度の変化、色の変化、輝度と色の均一性の変化、残像、焼き付きなど)は、
 保証期間内でも有償修理とさせていただきます。
・シャープNECディスプレイソリューションズ純正以外の交換用ランプのご利用が原因で発生した障害につきま
 しては、製品保証期間内であっても 一切の責任を負いかねますのであらかじめご承知おきください。
・本保証は日本国内のみ有効です。

■プロジェクター(シャープNECディスプレイソリューションズ製商品)
対象製品 ViewLightシリーズ本体 レーザー光源(P/PA/PX/PHシリーズ)
Pシリーズ PA/PX/PHシリーズ
保証期間
/無償修理期間
・お買い上げ日より 3 年間。または20,000時間の早い方。(保証書に記載)
 ただし 、マニュアル等の添付書類ならびにケーブル類・消耗部品(乾電池)を除く。
 ※リモコンは保証の対象です。

保証期間は「対象製品ご購入日」を保証開始日とさせていただきます。
保証開始日は以下の方法により確認致します。
・保証書に記入されている「お買い上げ日」
・対象製品の「型名」と「お買い上げ日」が明記された納品書、領収書、レシートなど
保守形態 製品引き取りによる無償修理 出張による無償修理
(現地修理もしくは同一型名品との交換となります。)
プロジェクター上辺の設置高が床面から3.0m未満に設置されているものがサービス対象となります。
設置高が床面から3.0m以上に設置されている場合の取り付け/取り外しはお客様作業となります。
無償保証範囲 部品代 + 技術料 + 輸送費(往復)
修理可能対象地域 日本国内全域(ただし、一部地域・山間部・離島を除く)
修理受付窓口
および商品相談窓口
NECプロジェクター・カスタマサポートセンター
フリーコール:0120-610-161
受付時間 : 9:00〜18:00 月〜金曜日(土曜、日曜、祝日、その他特定日を除く)
携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。
保証の対象に
関するご注意
・障害品の設置状態からの取り外しおよび梱包作業、ならびに修理完了品が届けられた後の開梱作業
 および設置作業については、本標準保証の対象外となりますので、お客様ご自身にて対応をお願い
 します。
・本製品のハードウェア部分の修理に限らせていただき、お客様がご使用のソフトウェア、データ等の破
 損は保証対象外です。
・長時間(毎日5時間以上)連続使用による本製品に含まれる定期交換部品の故障および損傷は保証の
 対象外となります。
・定期交換部品には、液晶パネル、偏光板、PBS(光偏光素子)、ファン等が含まれます。
・製品の性能の低下(輝度の変化、色の変化、輝度と色の均一性の変化、残像、焼き付きなど)は、
 保証期間内でも有償修理とさせていただきます。
・本保証は日本国内のみ有効です。

■ページプリンタ
対象製品 ページプリンタ (マルチライタ)
PR型番
分類1(※1)
PR型番
分類2(※1)
PR型番
分類3(※1)
N型番
(Express 5800シリーズ対応プリンタ)
無償修理期間 お買い上げ日より1年間(保証書に記載) お買い上げ日より6ヶ月間(保証書に記載)
保守形態 無償引き取り修理、無償持ち込み修理
お買い上げ日から2週間以内は出張修理も無償(※2)
オンサイト保守(パーツ保証含む)(※2)
修理対応時間 受付時間 : 9:00〜17:00 月曜日〜金曜日
土・日・祝日及び当社所定の休日を除く
NECプリンタインフォメーションセンター
対応日 原則翌営業日対応
お問合せ窓口 NECプリンタインフォメーションセンター
 0120-614-552 (フリーダイヤル)
 受付時間 : 9:00〜17:00 月曜日〜金曜日
 土・日・祝日および当社所定の祝日を除く
 携帯電話・PHSからでもご利用になれます。
※1 無償引取り修理/無償持ち込み修理・無償出張修理対応製品の分類は下記よりご確認ください。
   http://jpn.nec.com/printer/laser/support/assurance/#bunrui
※2 消耗品、保証期間に関わらず有償となります。有寿命部品(有償)は、保証期間内であっても、使用頻度、経過時間、
   使用環境により有償となる場合があります。

■ドットプリンタ、ラベルプリンタ
対象製品 ドットプリンタ (マルチインパクト) 、ラベルプリンタ (マルチコーダー)
PR型番
分類1(※1)
PR型番
分類2(※1)
N型番
(Express 5800シリーズ対応プリンタ)
無償修理期間 お買い上げ日より1年間(保証書に記載) お買い上げ日より6ヶ月間(保証書に記載)
保守形態 無償引き取り修理、無償持ち込み修理
お買い上げ日から2週間以内は出張修理も無償(※2)
オンサイト保守(パーツ保証含む)(※2)
修理対応時間 受付時間 : 9:00〜17:00 月曜日〜金曜日
 ※土・日・祝日及び当社所定の休日を除く
NECプリンタインフォメーションセンター
対応日 原則翌営業日対応
お問合せ窓口 NECプリンタインフォメーションセンター サポート拠点(NECフィールディング)
期交換部品は、保証期間内であっても、使用頻度、経過時間、
   使用環境により有償となる場合があります。
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 有償保守サービス

「ビジネスPC(Mate,VersaPro)」ハードウェア保守のパック商品「Mate/VersaPro SupportPack」
  ビジネスPC(Mate,VersaPro)のハードウェアメンテナンスサービスをパック化※し、周辺装置などと同様に手軽に購入可能な保守サービスパッケージです。
※保守・サポートのパックは、HW保守などのサービスをビニール包装(シュリンクラップ)し、通常のHW製品と同様にご購入いただくことが可能です。ご購入後は、面倒な契約書による手続きが必要なく、申し込み用紙の登録のみで、一定期間のサービスを受けられます。
 → Mate/VersaPro SupportPackの詳細

「Express5800シリーズ」ハードウェア保守のパック商品「ExpressSupportPack」
  Express5800シリーズのハードウェア保守サービスをパック化し、周辺装置などと同様に手軽に購入可能な保守サービスパッケージです。
本商品をご購入いただくことで、コール当日2時間対応や24時間365日対応など 強力な保守サービスが受けられるようになります。定期メンテナンスサービスやソフトウェア保守など様々な保守サービスメニューも用意しております。
     →ExpressSupportPackの詳細

液晶ディスプレイ保守のパック製品「MultiSync LCD SupportPack」
  MultiSync LCD SupportPack」は、液晶ディスプレイを対象としたハードウェア メンテナンスサービスのパッケージ製品です。
当社製ディスプレイ装置の保証内容をさらに充実させ、対象機器ご購入後、 最長で5年間の出張サービス、並びに保証延長をお客様に提供することができます。
 → MultiSync LCD SupportPackの詳細

大型ディスプレイ保守のパック製品「パブリックディスプレイ SupportPack」
  パブリックディスプレイ SupportPack」は、対象機器ご購入後にお客様情報をご登録していただくことで、 サービス期間中は最長5年間、修理ををお受けいただける内容充実の有償保守サービスパッケージです。
お客様のニーズに合わせた3つのパックをご用意しています。
 → パブリックディスプレイ Support Packの詳細

プロジェクタ-保守のパック製品「プロジェクター SupportPack」
  プロジェクター SupportPack」は、ご購入後にお客様情報をご登録 していただくことで、サービス期間中は何度でも修理をお受けいただける 内容充実の有償保守サービスパッケージです。
修理のご依頼は専用窓口で365日24時間いつでも受付。
万全の体制でお客様のプロジェクター運用をサポートいたします。
 → プロジェクター Support Packの詳細

プリンタ保守のパック商品「PrinterSupportPack」
  プリンタのハードウェアメンテナンスサービスをパック化※し、ハードウェアと同様に手軽に購入可能な保守サービスパッケージです。
※保守・サポートのパックは、HW保守などのサービスをパッケージし、通常のHW製品と同様にご購入いただくことが可能です。ご購入後は、面倒な契約書による手続きが必要なく、申し込み用紙の登録のみで、一定期間のサービスを受けられます。
→ PrinterSupportPackの詳細 レーザプリンタラベルプリンタドットインパクト

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