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対象製品 | ITディスプレイ/カラーマネジメントディスプレイ |
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無償修理期間 | ・お買い上げ日より 5 年間 かつ使用時間が 30,000 時間以内 ・製品引き取りによる無償修理 |
修理受付 | NECビジネスPC修理受付センター |
対象製品 | パブリックディスプレイ |
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無償修理期間 | ・お買い上げ日より 3 年間 ・製品引き取りによる無償修理 |
修理受付 | NECビジネスPC修理受付センター |
対象製品 | ViewLightシリーズ本体(L/V/M/ME/UM/Uシリーズ) |
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保証期間 /無償修理期間 |
・お買い上げ日より 1 年間(保証書に記載) ただし 、マニュアル等の添付書類ならびにケーブル類・消耗部品(乾電池)を除く。 ※リモコンは保証の対象です。 本体付属のランプは以下(1)と(2)の早いほうまで (1)製品お買い上げから6か月間 (2)ランプ残量が50%になるまで ※ランプ残量非表示モデルはランモードが「ノーマル」もしくは「エコモードOFF」で利用した場合の ランプ交換時間(目安)の1/2まで 保証期間は「対象製品ご購入日」を保証開始日とさせていただきます。 保証開始日は以下の方法により確認致します。 ・保証書に記入されている「お買い上げ日」 ・対象製品の「型名」と「お買い上げ日」が明記された納品書、領収書、レシートなど |
保守形態 | 製品引き取りによる無償修理 (天吊り設置されたプロジェクターにつきましては、事前に取外して頂きます様お願い致します。) |
無償保証範囲 | 部品代 + 技術料 + 輸送費(往復) |
修理可能対象地域 | 日本国内全域(ただし、一部地域・山間部・離島を除く) |
修理受付窓口 および商品相談窓口 |
NECプロジェクター・カスタマサポートセンター フリーコール:0120-610-161 受付時間 : 9:00〜18:00 月〜金曜日(土曜、日曜、祝日、その他特定日を除く) 携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。 |
保証の対象に 関するご注意 |
・障害品の設置状態からの取り外しおよび梱包作業、ならびに修理完了品が届けられた後の開梱作業 および設置作業については、本標準保証の対象外となりますので、お客様ご自身にて対応をお願い します。 ・本製品のハードウェア部分の修理に限らせていただき、お客様がご使用のソフトウェア、データ等の破 損は保証対象外です。 ・長時間(毎日5時間以上)連続使用による本製品に含まれる定期交換部品の故障および損傷は保証の 対象外となります。 ・定期交換部品には、液晶パネル、偏光板、PBS(光偏光素子)、ファン等が含まれます。 ・製品の性能の低下(輝度の変化、色の変化、輝度と色の均一性の変化、残像、焼き付きなど)は、 保証期間内でも有償修理とさせていただきます。 ・シャープNECディスプレイソリューションズ純正以外の交換用ランプのご利用が原因で発生した障害につきま しては、製品保証期間内であっても 一切の責任を負いかねますのであらかじめご承知おきください。 ・本保証は日本国内のみ有効です。 |
対象製品 | ViewLightシリーズ本体 ランプ光源(P/PA/PXシリーズ) | |
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Pシリーズ | PA/PXシリーズ | |
保証期間 /無償修理期間 |
・お買い上げ日より 3 年間(保証書に記載) ただし 、マニュアル等の添付書類ならびにケーブル類・消耗部品(乾電池)を除く。 ※リモコンは保証の対象です。 本体付属のランプは以下(1)と(2)の早いほうまで (1)製品お買い上げから6か月間 (2)ランプ残量が50%になるまで ※ランプ残量非表示モデルはランモードが「ノーマル」もしくは「エコモードOFF」で利用した場合の ランプ交換時間(目安)の1/2まで 保証期間は「対象製品ご購入日」を保証開始日とさせていただきます。 保証開始日は以下の方法により確認致します。 ・保証書に記入されている「お買い上げ日」 ・対象製品の「型名」と「お買い上げ日」が明記された納品書、領収書、レシートなど |
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保守形態 | 製品引き取りによる無償修理 | 出張による無償修理 (現地修理もしくは同一型名品との交換となります。) |
プロジェクター上辺の設置高が床面から3.0m未満に設置されているものがサービス対象となります。 設置高が床面から3.0m以上に設置されている場合の取り付け/取り外しはお客様作業となります。 |
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無償保証範囲 | 部品代 + 技術料 + 輸送費(往復) | |
修理可能対象地域 | 日本国内全域(ただし、一部地域・山間部・離島を除く) | |
修理受付窓口 および商品相談窓口 |
NECプロジェクター・カスタマサポートセンター フリーコール:0120-610-161 受付時間 : 9:00〜18:00 月〜金曜日(土曜、日曜、祝日、その他特定日を除く) 携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。 |
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保証の対象に 関するご注意 |
・障害品の設置状態からの取り外しおよび梱包作業、ならびに修理完了品が届けられた後の開梱作業 および設置作業については、本標準保証の対象外となりますので、お客様ご自身にて対応をお願い します。 ・本製品のハードウェア部分の修理に限らせていただき、お客様がご使用のソフトウェア、データ等の破 損は保証対象外です。 ・長時間(毎日5時間以上)連続使用による本製品に含まれる定期交換部品の故障および損傷は保証の 対象外となります。 ・定期交換部品には、液晶パネル、偏光板、PBS(光偏光素子)、ファン等が含まれます。 ・製品の性能の低下(輝度の変化、色の変化、輝度と色の均一性の変化、残像、焼き付きなど)は、 保証期間内でも有償修理とさせていただきます。 ・シャープNECディスプレイソリューションズ純正以外の交換用ランプのご利用が原因で発生した障害につきま しては、製品保証期間内であっても 一切の責任を負いかねますのであらかじめご承知おきください。 ・本保証は日本国内のみ有効です。 |
対象製品 | ViewLightシリーズ本体 レーザー光源(P/PA/PX/PHシリーズ) | |
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Pシリーズ | PA/PX/PHシリーズ | |
保証期間 /無償修理期間 |
・お買い上げ日より 3 年間。または20,000時間の早い方。(保証書に記載) ただし 、マニュアル等の添付書類ならびにケーブル類・消耗部品(乾電池)を除く。 ※リモコンは保証の対象です。 保証期間は「対象製品ご購入日」を保証開始日とさせていただきます。 保証開始日は以下の方法により確認致します。 ・保証書に記入されている「お買い上げ日」 ・対象製品の「型名」と「お買い上げ日」が明記された納品書、領収書、レシートなど |
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保守形態 | 製品引き取りによる無償修理 | 出張による無償修理 (現地修理もしくは同一型名品との交換となります。) |
プロジェクター上辺の設置高が床面から3.0m未満に設置されているものがサービス対象となります。 設置高が床面から3.0m以上に設置されている場合の取り付け/取り外しはお客様作業となります。 |
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無償保証範囲 | 部品代 + 技術料 + 輸送費(往復) | |
修理可能対象地域 | 日本国内全域(ただし、一部地域・山間部・離島を除く) | |
修理受付窓口 および商品相談窓口 |
NECプロジェクター・カスタマサポートセンター フリーコール:0120-610-161 受付時間 : 9:00〜18:00 月〜金曜日(土曜、日曜、祝日、その他特定日を除く) 携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。 |
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保証の対象に 関するご注意 |
・障害品の設置状態からの取り外しおよび梱包作業、ならびに修理完了品が届けられた後の開梱作業 および設置作業については、本標準保証の対象外となりますので、お客様ご自身にて対応をお願い します。 ・本製品のハードウェア部分の修理に限らせていただき、お客様がご使用のソフトウェア、データ等の破 損は保証対象外です。 ・長時間(毎日5時間以上)連続使用による本製品に含まれる定期交換部品の故障および損傷は保証の 対象外となります。 ・定期交換部品には、液晶パネル、偏光板、PBS(光偏光素子)、ファン等が含まれます。 ・製品の性能の低下(輝度の変化、色の変化、輝度と色の均一性の変化、残像、焼き付きなど)は、 保証期間内でも有償修理とさせていただきます。 ・本保証は日本国内のみ有効です。 |
対象製品 | ページプリンタ (マルチライタ) | |||
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PR型番 分類1(※1) |
PR型番 分類2(※1) |
PR型番 分類3(※1) |
N型番 (Express 5800シリーズ対応プリンタ) |
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無償修理期間 | お買い上げ日より1年間(保証書に記載) | お買い上げ日より6ヶ月間(保証書に記載) | ||
保守形態 | 無償引き取り修理、無償持ち込み修理 お買い上げ日から2週間以内は出張修理も無償(※2) |
オンサイト保守(パーツ保証含む)(※2) | ||
修理対応時間 | 受付時間 : 9:00〜17:00 月曜日〜金曜日 ※土・日・祝日及び当社所定の休日を除く NECプリンタインフォメーションセンター |
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対応日 | 原則翌営業日対応 | |||
お問合せ窓口 | NECプリンタインフォメーションセンター 0120-614-552 (フリーダイヤル) 受付時間 : 9:00〜17:00 月曜日〜金曜日 ※土・日・祝日および当社所定の祝日を除く 携帯電話・PHSからでもご利用になれます。 |
※1 無償引取り修理/無償持ち込み修理・無償出張修理対応製品の分類は下記よりご確認ください。 http://jpn.nec.com/printer/laser/support/assurance/#bunrui |
※2 消耗品、保証期間に関わらず有償となります。有寿命部品(有償)は、保証期間内であっても、使用頻度、経過時間、 使用環境により有償となる場合があります。 |
使用環境により有償となる場合があります。 |
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