新: 新製品、価: 価格改定、停: 受注停止 ○◎: 対応、T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、△: 本体搭載不可、個: 個別対応、*: 備考欄参照 |
型名 | 製品名 | 接続 | 備考 | 出荷開始日 | |
基本処理装置 | |||||
停 | NF8100-234Y | iStorage NS100Th(2TB) | ○ | インテルR PentiumR G4560プロセッサー(3.50GHz, 2C/2T, 3 MB) 8GBメモリ(1 x N8102-701相当), 2 x 1TB SATA HDD(2 x N8150-514相当), オンボードRAID, DVD-ROM, 250W 電源ユニット, Windows Storage Server 2016 Workgroup Editionをプリインストール |
2017/08/25 |
停 | NF8100-235Y | iStorage NS100Th(4TB) | ○ | インテルR PentiumR G4560プロセッサー(3.50GHz, 2C/2T, 3 MB) 8GBメモリ(1 x N8102-701相当), 2 x 2TB SATA HDD(2 x N8150-515相当), オンボードRAID, DVD-ROM, 250W 電源ユニット, Windows Storage Server 2016 Workgroup Editionをプリインストール |
2017/08/25 |
停 | NF8100-236Y | iStorage NS100Th(8TB) | ○ | インテルR PentiumR G4560プロセッサー(3.50GHz, 2C/2T, 3 MB) 8GBメモリ(1 x N8102-701相当), 2 x 4TB SATA HDD(2 x N8150-517相当), オンボードRAID, DVD-ROM, 250W 電源ユニット, Windows Storage Server 2016 Workgroup Editionをプリインストール |
2017/08/25 |
停 | NF8100-237Y | iStorage NS100Th(Xeon) | ○ | インテルR XeonRプロセッサー E3-1220 v6 (3GHz, 4C/4T, 8 MB) 8GBメモリ(1 x N8102-657相当), 4 x 1TB SATA HDD(4 x N8150-489相当), RAIDコントローラ(N8103-177相当), DVD-ROM, 250W 電源ユニット, Windows Storage Server 2016 Workgroup Editionをプリインストール |
2017/08/25 |
停 | NF8100-244Y | iStorage NS100Th(20TB) | ○ | インテルR PentiumR G4560プロセッサー(3.50GHz, 2C/4T, 3 MB) 8GBメモリ(1 x N8102-701相当), 2 x 10TB SATA HDD(2 x N8150-542相当), オンボードRAID, DVD-ROM, 250W 電源ユニット, Windows Storage Server 2016 Workgroup Editionをプリインストール |
2018/11/14 |
停 | NF8100-245Y | iStorage NS100Th(Xeon/4.8TB) | ○ | インテルR XeonRプロセッサー E3-1220v6 (3.0GHz, 4C/4T, 8 MB) 8GBメモリ(1 x N8102-701相当), 4 x 1.2TB SAS HDD(4 x N8150-483相当), RAIDコントローラ(N8103-207相当), DVD-ROM, 250W 電源ユニット, Windows Storage Server 2016 Workgroup Editionをプリインストール |
2018/11/14 |
フロントベゼル | |||||
N8146-74 | スリムタワー用防塵ベゼル | ○ | 防塵ベゼル, 防塵フィルタ 1枚装着済 | 2016/01/29 | |
N8146-77 | 電源ボタンカバー | ○ | フロントの電源ボタン誤操作を防止するカバー, 本体標準ベゼル使用時のみ取り付け可能 | 2016/01/29 | |
N8147-23 | スリムタワー用防塵フィルタB(5枚) | ○ | 1Wayスリムタワー用防塵ベゼルに装着することで防塵に対応 <注意> ・実装時に本体に搭載可能な内蔵ドライブの容量・種類が制限されます。 ・BTO組み込み出荷は不可となります。 |
2013/07/26 | |
増設ボード | |||||
N8103-184 | SASコントローラ | ○ | PCI Express 3.0(x8),LowProfile/Full Height対応 | 2015/01/26 | |
N8117-01A | 増設RS-232Cコネクタキット | ○ | RS-232Cコネクタを1ポート追加するキット PCIスロットを1スロット消費 |
2006/07/20 | |
コントローラ(ディスクアレイ/SCSIなど) | |||||
N8103-209 | フラッシュバックアップユニット | ○(-245Y) | Avago(LSI) MegaRAID SAS 946N-8i用, 550 mmケーブル添付 | 2018/06/26 | |
内蔵ディスク | |||||
N8154-83 | 増設用2.5型HDDケージ | ○(-237Y) | 3.5型ベイに搭載, 2.5型ホットプラグ対応ドライブケージ, 2ベイ *2:テープドライブ装置と排他搭載 |
2016/01/29 | |
内蔵バックアップ装置 | |||||
N8141-69 | デバイス増設ユニット(ラックマウント用) | R | ハーフハイトデバイスを最大2台搭載可能, 12G/6Gbps SAS, USB2.0/3.0デバイスに対応, 高さ:1U, ブラック オプションで冗長電源対応 SASデバイスを接続する場合は内蔵SASケーブルの手配が必要 接続するデバイスに対応したインタフェースケーブルの手配が必要 |
2015/10/26 | |
N8151-105 | 内蔵RDX(USB) | ○ | RDX(USB), 3.5インチ/5インチベイ対応, 内部USB接続(ケーブルは別途手配必要) カートリッジは別途手配必要 |
2012/07/26 | |
N8151-125 | 内蔵RDX | ○ R*1 |
RDX(USB), 3.5インチ/5インチベイ対応,内部USB接続(ケーブルは別途手配必要) カートリッジは別途手配 必要本体に実装する場合はBTO組込出荷必須 *1:デバイス増設ユニット(ラックマウント用)[N8141-69]に実装可能。デバイス増設ユニット用のUSBケーブルの手配が必要 |
2014/09/29 | |
N8151-131 | 内蔵DVDSuperMULTIドライブ | ○ | スリムタイプ、ライティングソフト標準添付 (ライティングソフトウェアはWindows Server 2008 R2、Windows Server 2012及び Windows Server 2012 R2専用)白ベゼル |
2016/01/29 | |
N8151-136 | 内蔵LTO(LTO7) | R*1 | LTO7(Ultrium), ブラック, 6,000GB(非圧縮時), 転送速度300MB/s(非圧縮) クリーニングテープ 1巻添付 データテープは別途手配必要 *1:デバイス増設ユニット(ラックマウント用)に実装可能。SASデバイスを実装する場合はデバイス増設ユニット用のSASケーブルの手配が必要 |
2016/07/26 | |
N8151-136CP01 | 内蔵LTO(LTO7)媒体セット | R*1 | 本製品は以下型番のパック商品 N8151-136 内蔵LTO(LTO7) N8152-39 LTO7データカートリッジ(5巻セット) *1:デバイス増設ユニット(ラックマウント用)に実装可能。SASデバイスを実装する場合はデバイス増設ユニット用のSASケーブルの手配が必要 |
2016/07/26 | |
外付けバックアップ装置 | |||||
N8160-96 | Flash FDD | △*1 | USB接続, USB Stickタイプ, 1.44MB *1:FDDとの同時利用及びFlash FDDの複数枚同時利用は不可 |
2015/01/26 | |
N8160-99 | 外付RDXドライブ | △ | USB接続, バスパワー方式, USB2.0/3.0対応接続ケーブル添付 カートリッジは別途手配必要 |
2016/07/26 | |
外付バックアップ装置 | |||||
N8160-100 | LTO集合型 | R*1 | LTO7, Black, 54TB(6TBx9,非圧縮時)1U,転送速度300MB/s(非圧縮時)、SAS 6Gbps接続 クリーニングテープ(EF-3237Q相当品)1巻添付 |
2017/01/26 | |
電源ユニット/冗長FAN/バッテリ | |||||
N8181-152 | 内蔵バッテリーモジュール | ○ | 内蔵バッテリー | 2017/04/26 | |
N8181-153 | 内蔵バッテリーコントロールキット | ○ | 内蔵バッテリー用コントローラ | 2017/04/26 | |
UPS | |||||
K410-248(1A) | UPSインタフェースキット(USB) | △ | 無停電電源装置と制御サーバをUSBで接続するときに使用するUSBケーブル, 1.8m | 2013/12/24 | |
K410-283(4A) | UPSインタフェースキット(COM) | △ | 無停電電源装置専用シリアルケーブル, 4.5m | 2013/02/26 | |
K410-313(1A) | UPSインタフェースキット(COM) | △ | 無停電電源装置(N8142-22A)専用 COMケーブル 1.8m | 2013/12/24 | |
N8142-100 | 無停電電源装置(1200VA) | R | Smart-UPS相当(1U),常時商用方式, 黒色 ・COM Port経由で制御する場合(シリアルケーブルは標準添付) <Windows/Linux> ESMPRO/UPSManager Ver2.7 またはPowerChute Business Edition Basic v9.1.1 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://jpn.nec.com/esmpro_um/ ・USB経由で制御する場合(UPSインタフェースキット(USB)はオプション) ESMPRO/UPSManager Ver2.7 またはPowerChute Business Edition Basic v9.1.1 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://jpn.nec.com/esmpro_um/ ・SNMPでネットワーク制御する場合(その他アクセサリは未対応) <Windows> ESMPRO/AutomaticRunningController Ver5.0/5.1+ESMPRO/AC Enterprise Ver5.0/5.1 または ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須 (連動サーバのみ適用可能) <Linux> ESMPRO/AutomaticRunningContoller for Linux Ver4.0 または ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須 (連動サーバのみ適用可能) 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://jpn.nec.com/esmpro_ac/ |
2015/07/24 | |
N8142-103 | 無停電電源装置(2400VA) | R | Smart-UPS相当(2U), 常時商用方式, AC100V入力(L5-30P), ブラックUPSケーブル・タワーコンバージョンキット標準添付 バッテリ消耗時は増設バッテリ(N8142-104)と同時に交換が必要 |
2015/07/24 | |
N8142-104 | 増設バッテリ(ラックマウント用) | △ | N8142-103用増設バッテリオプション(2U), 最大3個増設可, 黒色 |
2015/07/24 | |
N8180-63 | 電源タップ(AC200V) | △ | AC200Vに対応した電源タップ、1Uラックサイズ、 出力ブレーカー付き インレット : L6-30P (30A) x1 アウトレット : L6-15R x8 |
2011/11/28 | |
N8180-66 | 無停電電源装置(1000VA) | T | Smart-UPS相当,常時商用方式 ・COM Port経由で制御する場合 ESMPRO/UPSManagerまたはPowerChute Business Editionが必須 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://www.nec.co.jp/esmpro_um/ ・SNMPでネットワーク制御する場合 ESMPRO/AutomaticRunningController+ESMPRO/AC Enterprise または ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須 (連動サーバのみ適用可能) 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://www.nec.co.jp/esmpro_ac/ |
2013/04/26 | |
N8180-67 | 無停電電源装置(1500VA) | T | Smart-UPS相当,常時商用方式 ・COM Port経由で制御する場合 ESMPRO/UPSManagerまたはPowerChute Business Editionが必須 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://www.nec.co.jp/esmpro_um/ ・SNMPでネットワーク制御する場合 ESMPRO/AutomaticRunningController+ESMPRO/AC Enterprise または ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須 (連動サーバのみ適用可能) 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://www.nec.co.jp/esmpro_ac/ |
2013/04/26 | |
N8180-69 | 無停電電源装置(750VA) | T | Smart-UPS相当,常時商用方式 ・COM Port経由で制御する場合 ESMPRO/UPSManagerまたはPowerChute Business Editionが必須 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://www.nec.co.jp/esmpro_um/ ・SNMPでネットワーク制御する場合 ESMPRO/AutomaticRunningController+ESMPRO/AC Enterprise または ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須 (連動サーバのみ適用可能) 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://www.nec.co.jp/esmpro_ac/ |
2013/04/26 | |
N8180-80 | UPS インタフェース拡張ボード | △ | 無停電電源装置に搭載可能 標準の電源制御に加え2台のサーバ電源を制御 |
2015/07/24 | |
N8580-36 | 電源タップ | △ | AC100Vに対応した電源タップ, 15A インレット : NEMA 5-15P x1 アウトレット : NEMA 5-15R x4 |
2000/06/01 | |
ディスプレイ | |||||
N8120-201 | 21.5型ワイド液晶ディスプレイ | △ | 21.5型ワイド, 推奨解像度:1920x1080, VGAインタフェースx1, DVIインタフェースx1 HDMIインタフェースx1, スピーカー内蔵, 黒色 |
2017/08/25 | |
N8120-202 | 21.5型ワイド液晶ディスプレイ | △ | 21.5型ワイド, Full-HD, 推奨最大解像度: 1920x1080, 視野角:上/下/左/右178°, フルカラーTFT, IPS液晶パネル, インターフェース:ミニD-Sub 15ピン x1, DisplayPort x1 スピーカー内蔵, 筐体色:黒 | 2021/04/26 | |
N8171-56 | 19型液晶ディスプレイ | △ | 19型, SXGA, 推奨最大解像度: 1280x1024, 視野角:上/下/左/右178°, フルカラーTFT, IPS液晶パネル, インターフェース:ミニD-Sub 15ピン x1, DisplayPort x1, HDMI×1, スピーカー内蔵, 筐体色:白 | 2021/04/26 | |
キーボード、マウス | |||||
N8170-22 | マウス | △ | 光学式, 2ボタン, ホイール付, USBタイプ | 2009/12/25 | |
N8170-24 | 109型キーボード(W) | △ | Windows配列準拠, USBタイプ | 2010/04/26 | |
ラックマウント関連 | |||||
N8143-120 | ラックコンバージョンキット | R | ラック搭載用キット, 高さ3U | 2016/01/29 | |
ケーブル | |||||
K410-108(05) | ACケーブル | △ | AC200Vケーブル、5m | 2004/11/15 | |
K410-118(03) | スイッチユニット接続USBケーブルセット(3m) | △ | N8191-09A/10/11/12/13 サーバスイッチユニット(8Server/USB対応)とサーバ間の接続用, KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各3m |
2002/10/21 | |
K410-118(05) | スイッチユニット接続USBケーブルセット(5m) | △ | N8191-09A/10/11/12/13 サーバスイッチユニット(8Server/USB対応)とサーバ間の接続用, KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各5m |
2002/10/21 | |
K410-162(03) | ACケーブル | △ | AC200Vケーブル、3m | 2007/12/10 | |
K410-191(02) | 増設筐体接続SASケーブル(2m) | R | N8141-42とN8103-115を接続するケーブル RAIDコントローラ(外付)[N8103-115/N8103-135]とDisk増設ユニット[N8141-42/N8141-51]の接続、SASコントローラ[N8103-142]とデバイス増設ユニット[N8141-41/48]、LTO集合型[N8160-87]の接続に使用するSAS(MiniSAS) - SAS(MiniSAS)ケーブル(2m) |
2008/11/26 | |
K410-197(00) | 外付USBケーブル | △ | N8141-41/-48/-59用 USB接続バックアップ装置用 | 2009/04/24 | |
K410-230(02) | ディスプレイ/キーボード延長ケーブル(2m, ラックマウント用) | △ | キーボード,マウス,ディスプレイのケーブルを延長するためのケーブル, 2m サーバスイッチユニット[N8191-10/11/12/13]やExpress本体と接続可能 |
2010/10/26 | |
K410-230(03) | ディスプレイ/キーボード延長ケーブル(3m, ラックマウント用) | △ | キーボード,マウス,ディスプレイのケーブルを延長するためのケーブル, 3m サーバスイッチユニット[N8191-10/11/12/13]やExpress本体と接続可能 |
2010/10/26 | |
K410-246(03) | AC電源ケーブル(3m) | 標準添付 | AC100V、2極並行アース付き電源ケーブル、長さ3m | 2011/06/30 | |
K410-307(1A) | 外付USBケーブル(USB3.0) | △ | N8141-41/-48/-59用 RDX装置接続用USB3.0対応ケーブル | 2013/07/26 | |
K410-309(02) | AC電源ケーブル(2m) | △ | AC200Vケーブル、 2m | 2013/01/25 | |
K410-352(00) | 内蔵USBケーブル(USB3.0) | ○ | 内蔵RDXをUSB3.0で接続するときに使用するインタフェースケーブル | 2016/01/29 | |
K410-84(05) | RS232Cクロスケーブル | △ | D-sub 9pin - D-sub 9pin, 5m 保守時にiStorageNSと管理PCを接続する際に使用 |
2001/06/01 | |
N8580-15 | UPSインタフェースキット 延長ケーブル | △ | D-sub9 pin - D-sub 9pin, 4.5m N8580-03/-04/-06/-07/-08/-39/-42、K410-313(1A)用 |
1997/07/01 | |
保守パック | |||||
NH508-8100-N13C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用 5日間8:30~17:30対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/29 | |
NH508-8100-N14C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用 5日間8:30~17:30対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/29 | |
NH508-8100-N15C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用 5日間8:30~17:30対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/29 | |
NH508-8100-X13C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(3年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH508-8100-X14C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(4年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH508-8100-X15C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(5年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH508-8A00-N13C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH508-8A00-N14C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH508-8A00-N15C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH512-8100-N13C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用 5日間8:30~21:00対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/29 | |
NH512-8100-N14C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用 5日間8:30~21:00対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/29 | |
NH512-8100-N15C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用 5日間8:30~21:00対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/29 | |
NH512-8100-X13C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(3年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH512-8100-X14C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(4年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH512-8100-X15C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(5年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH512-8A00-N13C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH512-8A00-N14C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH512-8A00-N15C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH724-8100-N13C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用 24時間365日対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/29 | |
NH724-8100-N14C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用 24時間365日対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/29 | |
NH724-8100-N15C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用 24時間365日対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/29 | |
NH724-8100-X13C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(3年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 24時間365日対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH724-8100-X14C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(4年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 24時間365日対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH724-8100-X15C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(5年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 24時間365日対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH724-8A00-N13C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH724-8A00-N14C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH724-8A00-N15C | ExpressSupportPack G3 NS100Tx用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH908-8A00-1N1 | ディスク返却不要オプションパック NS100Tx用(1年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:1年間 ※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は 登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。 本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、 ディスク返却不要サービスの登録はできません。 また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。 |
2016/04/26 | |
NH908-8A00-1N2 | ディスク返却不要オプションパック NS100Tx用(2年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:2年間 ※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は 登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。 本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、 ディスク返却不要サービスの登録はできません。 また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。 |
2016/04/26 | |
NH908-8A00-1N3 | ディスク返却不要オプションパック NS100Tx用(3年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:3年間 ※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は 登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。 本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、 ディスク返却不要サービスの登録はできません。 また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。 |
2016/04/26 | |
NH908-8A00-1N4 | ディスク返却不要オプションパック NS100Tx用(4年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:4年間 ※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は 登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。 本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、 ディスク返却不要サービスの登録はできません。 また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。 |
2016/04/26 | |
NH908-8A00-1N5 | ディスク返却不要オプションパック NS100Tx用(5年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:5年間 ※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は 登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。 本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、 ディスク返却不要サービスの登録はできません。 また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。 |
2016/04/26 | |
ULH1S-0000-059 | PPSupportPack(Windows Storage Server 2016)(Lite) | ○ | 以下の製品を対象とするPP・サポートサービス(標準サービス)を1年間提供する製品 ・Windows Storage Server 2016(iStorage NSシリーズのOS) ・ESMPRO/ServerManager、ServerAgent |
2017/04/26 | |
ULH3S-0000-059 | PPSupportPack(Windows Storage Server 2016)(Lite)(3年) | ○ | 以下の製品を対象とするPP・サポートサービス(標準サービス)を3年間提供する製品 ・Windows Storage Server 2016(iStorage NSシリーズのOS) ・ESMPRO/ServerManager、ServerAgent |
2017/04/26 | |
ULH4S-0000-059 | PPSupportPack(Windows Storage Server 2016)(Lite)(4年) | ○ | 以下の製品を対象とするPP・サポートサービス(標準サービス)を4年間提供する製品 ・Windows Storage Server 2016(iStorage NSシリーズのOS) ・ESMPRO/ServerManager、ServerAgent |
2017/04/26 | |
ULH5S-0000-059 | PPSupportPack(Windows Storage Server 2016)(Lite)(5年) | ○ | 以下の製品を対象とするPP・サポートサービス(標準サービス)を5年間提供する製品 ・Windows Storage Server 2016(iStorage NSシリーズのOS) ・ESMPRO/ServerManager、ServerAgent |
2017/04/26 | |
ExpressSupportPack G3 オプション製品 | |||||
NH909-9200-U13C | UPSバッテリ交換オプションパック タワー型500VA用(3年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: タワー型500VA UPS 期間: 3年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-U14C | UPSバッテリ交換オプションパック タワー型500VA用(4年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: タワー型500VA UPS 期間: 4年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-U15C | UPSバッテリ交換オプションパック タワー型500VA用(5年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: タワー型500VA UPS 期間: 5年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-U23C | UPSバッテリ交換オプションパック タワー型750VA用(3年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: タワー型750VA UPS 期間: 3年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-U24C | UPSバッテリ交換オプションパック タワー型750VA用(4年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: タワー型750VA UPS 期間: 4年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-U25C | UPSバッテリ交換オプションパック タワー型750VA用(5年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: タワー型750VA UPS 期間: 5年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-U33C | UPSバッテリ交換オプションパック タワー型1000VA用(3年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: タワー型1000VA UPS 期間: 3年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-U34C | UPSバッテリ交換オプションパック タワー型1000VA用(4年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: タワー型1000VA UPS 期間: 4年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-U35C | UPSバッテリ交換オプションパック タワー型1000VA用(5年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: タワー型1000VA UPS 期間: 5年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-U43C | UPSバッテリ交換オプションパック タワー型1500VA用(3年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: タワー型1500VA UPS 期間: 3年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-U44C | UPSバッテリ交換オプションパック タワー型1500VA用(4年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: タワー型1500VA UPS 期間: 4年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-U45C | UPSバッテリ交換オプションパック タワー型1500VA用(5年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: タワー型1500VA UPS 期間: 5年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
その他 | |||||
N8181-140 | 高温環境対応オプション | ○ | 冷却ファン/ダクトのセット, 高温環境動作モードに設定を変更 | 2016/01/29 |