例) 「N8100-807」、「-807」、「supportpack」         [ラインナップ一覧 | 旧本体一覧 | 利用方法]

GT110d-S(水冷)接続情報

CSVファイル出力する場合は、こちらをクリックしてください。
新: 新製品、価: 価格改定、停: 受注停止
○◎: 対応、T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、△: 本体搭載不可、個: 個別対応、*: 備考欄参照
  型名 製品名 接続 備考 出荷開始日
スペシャルパック
N8100-1853Y Express5800/GT110d-S(2C/i3-2120) 第2世代 インテル(R) Core(TM) i3-2120 プロセッサー(2C/3.30GHz/3M)×1(最大1),
メモリセレクタブル,ディスクレス(3.5型:2ベイ),電源ユニット×1
1000BASE-T×2,DVD-ROM,EXPRESSSCOPEエンジン3搭載,
ESMPRO/ServerManager-Agent,EXPRESSBUILDER添付
※増設メモリボードの本体同時手配(BTO組込指示)が必須
2012/01/26
N8100-1854Y Express5800/GT110d-S(2C/i3-2120) 第2世代 インテル(R) Core(TM) i3-2120 プロセッサー(2C/3.30GHz/3M)×1(最大1),
メモリセレクタブル,ディスクレス(2.5型:3ベイ+2ベイ(オプション)),電源ユニット×1
1000BASE-T×2,DVD-ROM,EXPRESSSCOPEエンジン3搭載,
ESMPRO/ServerManager-Agent,EXPRESSBUILDER添付
※増設メモリボードの本体同時手配(BTO組込指示)が必須
2012/01/26
NP8100-1853YP1Y Express5800/GT110d-S(2C/i3-2120-W28) 水冷モデル 本製品は以下型番のパック商品
N8100-1853Y Express5800/GT110d-S(2C/i3-2120)水冷モデル
Windows Server 2008 R2 Standard (5CAL付, Windows Server 2008 ダウングレードサービス付)
※「Windows Server 2008 R2ライセンス条項」に同意が必須
※増設メモリボード/ディスクドライブの本体同時手配(BTO組込指示)が必須
2012/01/26
NP8100-1853YP2Y Express5800/GT110d-S(2C/i3-2120-W28R2) 水冷モデル 本製品は以下型番のパック商品
N8100-1853Y Express5800/GT110d-S(2C/i3-2120)水冷モデル
Windows Server 2008 R2 Standard(5CAL付)インストール済
※増設メモリボード/ディスクドライブの本体同時手配(BTO組込指示)が必須
2012/01/26
NP8100-1854YP1Y Express5800/GT110d-S(2C/i3-2120-W28) 水冷モデル 本製品は以下型番のパック商品
N8100-1854Y Express5800/GT110d-S(2C/i3-2120)水冷モデル
Windows Server 2008 R2 Standard (5CAL付, Windows Server 2008 ダウングレードサービス付)
※「Windows Server 2008 R2ライセンス条項」に同意が必須
※増設メモリボード/ディスクドライブ/HDD接続用ケーブルの本体同時手配(BTO組込指示)が必須
2012/01/26
NP8100-1854YP2Y Express5800/GT110d-S(2C/i3-2120-W28R2) 水冷モデル 本製品は以下型番のパック商品
N8100-1854Y Express5800/GT110d-S(2C/i3-2120)水冷モデル
Windows Server 2008 R2 Standard(5CAL付)インストール済
※増設メモリボード/ディスクドライブ/HDD接続用ケーブルの本体同時手配(BTO組込指示)が必須
2012/01/26
NP8100-1854YP3Y Express5800/GT110d-S(2C/i3-2120/DP-W28R2) 水冷モデル 本製品は以下型番のパック商品
N8100-1854Y Express5800/GT110d-S(2C/i3-2120)水冷モデル
N8146-19 スリムタワー用防塵ベゼル(センサ付)
N8147-22 1Wayスリムタワー用防塵フィルタ(5枚)
Windows Server 2008 R2 Standard(5CAL付)インストール済
※増設メモリボード/ディスクドライブ/HDD接続用ケーブルの本体同時手配(BTO組込指示)が必須
2012/01/26
増設ボード
  N8115-04 リモートマネージメント拡張ライセンス EXPRESSSCOPEエンジン3の拡張機能(リモートコンソール、
リモートメディア)を使用可能とするライセンス(1サーバ分)
2011/06/30
内蔵ディスク
  N8150-G260 組込出荷専用1TB HDD 3.5型、SATA2, 7200rpm
※BTO組込必須
3.5型、SATA2, 7200rpm
※BTO組込必須
2008/10/28
  N8150-G284 組込出荷専用2TB HDD 3.5型、SATA2, 7200rpm
※BTO組込必須
3.5型、SATA2, 7200rpm
※BTO組込必須
2010/04/26
  N8150-G339 組込出荷専用3TB HDD ○*1 3.5型、SATA2, 7200rpm
*1:オンボードRAIDおよびN8103-G128/128/134/135 RAIDコントローラ経由での接続のみサポート
2011/11/28
内蔵バックアップ装置
  N8151-105 内蔵RDX(USB) RDX(USB), 3.5インチ/5インチベイ対応, 内部USB接続(ケーブルは別途手配必要)
カートリッジは別途手配必要
2012/07/26
  N8151-125 内蔵RDX RDX(USB), 3.5インチ/5インチベイ対応
内蔵USBケーブルの手配が必要
カートリッジは別途手配必要
2014/09/29
外付けバックアップ装置
  N8160-96 Flash FDD Flash FDD 2015/01/26
UPS
  K410-248(1A) UPSインタフェースキット(USB) 無停電電源装置と制御サーバをUSBで接続するときに使用するUSBケーブル, 1.8m
2013/12/24
  K410-313(1A) UPSインタフェースキット(COM) 無停電電源装置と制御サーバをシリアルで接続するときに使用するCOMケーブル, 1.8m
2013/12/24
  N8180-60 SmartUPS用 SNMPカード LANによる複数UPSの管理が可能(100BASE-TX対応), IPv6対応
2010/01/26
  N8180-63 電源タップ(AC200V) AC200Vに対応した電源タップ, 1Uラックサイズ, 出力ブレーカー付き
インレット   : L6-30P (30A) x1
アウトレット : L6-15R x8
2011/11/28
  N8580-36 電源タップ AC100Vに対応した電源タップ, 15A
インレット     : NEMA 5-15P x1
アウトレット : NEMA 5-15R x4
2000/06/01
タワー用無停電電源装置(UPS)関連
  N8180-68B 無停電電源装置(500VA) T Smart-UPS相当,常時商用方式
PowerChute Business Edition Basic v10.0及びUPS接続ケーブル標準添付
ESMPRO/UPSManager CoreKit により,ESMPRO/UPSManagerへアップグレード可能
2019/03/18
ディスプレイ
  N8171-51 19型液晶ディスプレイ 19型, SXGA,
推奨最大解像度: 1280x1024,
視野角:上/下178°、左/右178°,
フルカラーTFT, IPS液晶パネル,
インターフェース:ミニD-Sub 15ピン x1, DVI-D24ピン x1
N8143-54/N8143-54A/N8143-54B/N8543-25/N8143-42
液晶ディスプレイ/キーボード収納ユニットには搭載不可
2013/09/24
キーボード、マウス
  N8170-22 マウス 光学式, 2ボタン, ホイール付, USBタイプ 2009/12/25
  N8170-24 109型キーボード(W) Windows配列準拠, USBタイプ 2010/04/26
ラックマウント関連
  N8191-14 サーバスイッチユニット(8Server) 最大8サーバまでキーボード/マウス/ディスプレイを共有
ラック(1U)/卓上型
SSUコンソールI/F USB対応, ブラック
2014/09/29
サーバスイッチユニット
  N8191-15A サーバスイッチユニット(4Server) 最大4サーバまでキーボード/マウス/ディスプレイを共有
ラック(1U)/卓上型
SSUコンソールI/F USB対応, ブラック
2018/10/19
プリンタ
  N1153-025 ラインプリンタ 560行/分 2004/12/01
  N1154-030 イメージ処理機構 - 2004/12/01
  N1154-033 ネットワークプリンタ接続ボード B4680IIにセントロニクスインタフェースのプリンタを接続するプリンタ内蔵ボード。(適用OS:A-VX01 R5.0~。接続対象プリンタに制限あり。詳細は5.5.2(4)ネットワークプリンタ接続ボードを参照)KLP210CM2,KLP560CM,KLP850CM2へ内蔵可能。10BASE-T/100BASE-TX用 2008/01/25
ケーブル
  K410-108(05) ACケーブル AC200Vケーブル、5m 2004/11/15
  K410-118(03) スイッチユニット接続USBケーブルセット(3m) N8191-09/-09A/-10/-11/-12/-13 サーバスイッチユニットとサーバ間の接続用, 
KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各3m
接続対象モデルについては各モデルのシステム構成ガイドを参照願います。
2002/10/21
  K410-118(05) スイッチユニット接続USBケーブルセット(5m) N8191-09/-09A/-10/-11/-12/-13 サーバスイッチユニットとサーバ間の接続用, 
KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各5m
接続対象モデルについては各モデルのシステム構成ガイドを参照願います。
2002/10/21
  K410-118(1A) スイッチユニット接続USBケーブルセット(1.8m) N8191-09/-09A/-10/-11/-12/-13 サーバスイッチユニットとサーバ間の接続用, 
KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各1.8m
接続対象モデルについては各モデルのシステム構成ガイドを参照願います。
2002/10/21
  K410-119(1A) スイッチユニット接続ケーブルセット(1.8m) *1 N8191-09/-09A/-10/-11/-12/-13 サーバスイッチユニットとサーバ間の接続,
およびサーバスイッチユニット間、17インチLCDコンソールユニット間のカスケード接続用,
KB/マウス(PS/2),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各1.8m
*1:サーバスイッチ間のカスケード接続用としてのみサポート
2002/10/21
  K410-162(03) ACケーブル AC200Vケーブル、3m 2007/12/10
  K410-84(05) RS232Cクロスケーブル D-sub 9pin - D-sub 9pin, 5m
クラスタシステムにおいて,ディスクアレイ装置を使用した2ノード構成時,COMポート同士を接続してノード間通信を行う為に必須
2001/06/01
保守パック
  NH508-8100-G23C ExpressSupportPack G3 GT110x-S用 5日間8:30~17:30対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/07/26
  NH508-8100-G24C ExpressSupportPack G3 GT110x-S用 5日間8:30~17:30対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/07/26
  NH508-8100-G25C ExpressSupportPack G3 GT110x-S用 5日間8:30~17:30対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/07/26
  NH508-81W7-G13 PlatformSupportPack ベーシック  1Wayサーバ(3年保証モデル)  Windows Small Business Server 2011 Essentials  月~金8:30~17:30対応(3年間/10回) (1)HWオンサイト保守サービス(定期保守なし)(3年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)インシデント制(3年間)
 対象:Windows Small Business Server 2011 Essentials
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 インシデント数:10インシデント
 ※上記対象OSをプリインストールしているモデルに限る
2012/01/26
  NH508-81W7-G14 PlatformSupportPack ベーシック  1Wayサーバ(3年保証モデル)  Windows Small Business Server 2011 Essentials  月~金8:30~17:30対応(4年間/15回) (1)HWオンサイト保守サービス(定期保守なし)(4年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)インシデント制(4年間)
 対象:Windows Small Business Server 2011 Essentials
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 インシデント数:15インシデント
 ※上記対象OSをプリインストールしているモデルに限る
2012/01/26
  NH508-81W7-G15 PlatformSupportPack ベーシック  1Wayサーバ(3年保証モデル)  Windows Small Business Server 2011 Essentials  月~金8:30~17:30対応(5年間/20回) (1)HWオンサイト保守サービス(定期保守なし)(5年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)インシデント制((5年間)
 対象:Windows Small Business Server 2011 Essentials
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝日、NEC休日を除く)
 インシデント数:20インシデント
 ※上記対象OSをプリインストールしているモデルに限る
2012/01/26
  NH508-8A00-G23C ExpressSupportPack G3 GT110x-S用 ディスク返却不要サービス付き  5日間8:30~17:30対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
SSDはディスク返却不要サービスの対象には含まれません。
2013/03/01
  NH508-8A00-G24C ExpressSupportPack G3 GT110x-S用 ディスク返却不要サービス付き  5日間8:30~17:30対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
SSDはディスク返却不要サービスの対象には含まれません。
2013/03/01
  NH508-8A00-G25C ExpressSupportPack G3 GT110x-S用 ディスク返却不要サービス付き  5日間8:30~17:30対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
SSDはディスク返却不要サービスの対象には含まれません。
2013/03/01
  NH512-8100-G23C ExpressSupportPack G3 GT110x-S用 5日間8:30~21:00対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/07/26
  NH512-8100-G24C ExpressSupportPack G3 GT110x-S用 5日間8:30~21:00対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/07/26
  NH512-8100-G25C ExpressSupportPack G3 GT110x-S用 5日間8:30~21:00対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/07/26
  NH512-8A00-G23C ExpressSupportPack G3 GT110x-S用 ディスク返却不要サービス付き  5日間8:30~21:00対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
SSDはディスク返却不要サービスの対象には含まれません。
2013/03/01
  NH512-8A00-G24C ExpressSupportPack G3 GT110x-S用 ディスク返却不要サービス付き  5日間8:30~21:00対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
SSDはディスク返却不要サービスの対象には含まれません。
2013/03/01
  NH512-8A00-G25C ExpressSupportPack G3 GT110x-S用 ディスク返却不要サービス付き  5日間8:30~21:00対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
SSDはディスク返却不要サービスの対象には含まれません。
2013/03/01
  NH724-8100-G23C ExpressSupportPack G3 GT110x-S用 24時間365日対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/07/26
  NH724-8100-G24C ExpressSupportPack G3 GT110x-S用 24時間365日対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/07/26
  NH724-8100-G25C ExpressSupportPack G3 GT110x-S用 24時間365日対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/07/26
  NH724-8A00-G23C ExpressSupportPack G3 GT110x-S用 ディスク返却不要サービス付き  24時間365日対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
SSDはディスク返却不要サービスの対象には含まれません。
2013/03/01
  NH724-8A00-G24C ExpressSupportPack G3 GT110x-S用 ディスク返却不要サービス付き  24時間365日対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
SSDはディスク返却不要サービスの対象には含まれません。
2013/03/01
  NH724-8A00-G25C ExpressSupportPack G3 GT110x-S用 ディスク返却不要サービス付き  24時間365日対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
SSDはディスク返却不要サービスの対象には含まれません。
2013/03/01
  NH908-8A00-1G1 ディスク返却不要オプションパック GT110x GT110x-S,T110x-S用(1年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:1年間
※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は
   登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。
  本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、
   ディスク返却不要サービスの登録はできません。
   また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。
2016/04/26
  NH908-8A00-1G2 ディスク返却不要オプションパック GT110x GT110x-S,T110x-S用(2年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:2年間
※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は
   登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。
  本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、
   ディスク返却不要サービスの登録はできません。
   また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。
2016/04/26
  NH908-8A00-1G3 ディスク返却不要オプションパック GT110x GT110x-S,T110x-S用(3年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:3年間
※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は
   登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。
  本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、
   ディスク返却不要サービスの登録はできません。
   また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。
2016/04/26
  NH908-8A00-1G4 ディスク返却不要オプションパック GT110x GT110x-S,T110x-S用(4年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:4年間
※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は
   登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。
  本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、
   ディスク返却不要サービスの登録はできません。
   また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。
2016/04/26
  NH908-8A00-1G5 ディスク返却不要オプションパック GT110x GT110x-S,T110x-S用(5年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:5年間
※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は
   登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。
  本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、
   ディスク返却不要サービスの登録はできません。
   また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。
2016/04/26
ExpressSupportPack G3 オプション製品
  NH909-9200-U13C UPSバッテリ交換オプションパック タワー型500VA用(3年間) UPSバッテリ交換サービス
対象: タワー型500VA UPS
期間: 3年間
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。
2017/06/19
  NH909-9200-U14C UPSバッテリ交換オプションパック タワー型500VA用(4年間) UPSバッテリ交換サービス
対象: タワー型500VA UPS
期間: 4年間
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。
2017/06/19
  NH909-9200-U1CC UPSバッテリ交換オプションパック タワー型500VA用(6年間) UPSバッテリ交換サービス
対象: タワー型500VA UPS
期間: 6年間
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。
2017/06/19
  NH909-9200-U1DC UPSバッテリ交換オプションパック タワー型500VA用(7年間) UPSバッテリ交換サービス
対象: タワー型500VA UPS
期間: 7年間
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。
2017/06/19