新: 新製品、価: 価格改定、停: 受注停止 ○◎: 対応、T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、△: 本体搭載不可、個: 個別対応、*: 備考欄参照 |
型名 | 製品名 | 接続 | 備考 | 出荷開始日 | |
基本処理装置 | |||||
停 | N8800-144 | Express5800/R320a-M4 (4C/X5570-W28EX64) | ○ | インテルR XeonR プロセッサー X5570(4C/2.93GHz/8M)×1(最大2)、(物理的には、CPUは2セット標準)、メモリレス、 Windows Server 2008,Enterprise x64 Editionインストール、 ESMPRO/ServerManager-Agent、 EXPRESSBUILDER、 ActiveUpgradeTM標準添付、SSS機能標準添付、 DVD-RAMドライブ搭載 |
2009/11/13 |
停 | N8800-167 | Express5800/R320a-M4 (4C/X5570-W28EX64D) | ○ | インテルR XeonR プロセッサー X5570(4C/2.93GHz/8M)×1(最大2)、(物理的には、CPUは2セット標準)、メモリレス、 Windows Server 2008,Enterprise x64 Editionインストール、 ESMPRO/ServerManager-Agent、 EXPRESSBUILDER、 ActiveUpgradeTM標準添付、SSS機能標準添付、 DVD-RAMドライブ搭載 |
2010/11/30 |
フロントベゼル | |||||
N8147-11 | 4Uラックモデル用防塵フィルタB(10枚) | ○ | フロントベゼルに搭載することで防塵に対応 対象モデル:320Fa-LR/MR、320Fb-LR/MR、320Fd-LR/MR、R320a-E4/M4、R320b-M4、R320c-E4/M4、R320d-M4 <注意> ・BTO組み込み出荷は不可となります。 ・受注生産になりますのでリードタイムは約一ヶ月程度かかります。 |
2005/06/10 | |
外付けバックアップ装置 | |||||
N8160-96 | Flash FDD | △ | Flash FDD | 2015/01/26 | |
UPS | |||||
N8180-63 | 電源タップ(AC200V) | ○ | AC200Vに対応した電源タップ, 1Uラックサイズ, 出力ブレーカー付き インレット : L6-30P (30A) x1 アウトレット : L6-15R x8 |
2011/11/28 | |
N8580-36 | 電源タップ | ○ | AC100Vに対応した電源タップ, 15A インレット : NEMA 5-15P x1 アウトレット : NEMA 5-15R x4 |
2000/06/01 | |
キーボード、マウス | |||||
N8170-23 | マウス | T*1 | 光学式, 2ボタン, ホイール付, PS/2タイプ 光学式, 2ボタン, ホイール付, PS/2タイプ *1:サーバスイッチユニット使用時に必要 |
2010/01/26 | |
N8870-010A | マウス | ○ | USBインタフェース2ボタンマウス、ラック構成時必須、 | 2001/06/01 | |
ラックマウント関連 | |||||
N8140-49B | 汎用トレイ(引出し型) | ○ | 引出し型汎用トレイ(高さ:1U)、新ベゼル対応 | 2006/08/31 | |
N8140-74 | 13Uラック | ○ | 13ユニットラック本体、前ドア、サイドパネル、前スタビライザ付 | 2001/06/01 | |
N8140-97 | 汎用トレイ | ○ | 10kg以下の装置搭載用、高さ:1U | 2001/06/01 | |
ケーブル | |||||
K410-118(03) | スイッチユニット接続USBケーブルセット(3m) | ○ | N8191-09/-09A/-10/-11/-12/-13 サーバスイッチユニットとサーバ間の接続用, KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各3m 接続対象モデルについては各モデルのシステム構成ガイドを参照願います。 |
2002/10/21 | |
K410-118(05) | スイッチユニット接続USBケーブルセット(5m) | ○ | N8191-09/-09A/-10/-11/-12/-13 サーバスイッチユニットとサーバ間の接続用, KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各5m 接続対象モデルについては各モデルのシステム構成ガイドを参照願います。 |
2002/10/21 | |
K410-162(03) | ACケーブル | △ | AC200Vケーブル、3m | 2007/12/10 | |
K410-177(1A) | USB延長ケーブル | ○ | ft本体とキーボード、マウス、FDDユニット間を延長するためのケーブル、1.5m | 2008/06/10 | |
K410-230(02) | ディスプレイ/キーボード延長ケーブル(2m, ラックマウント用) | ○ | キーボード,マウス,ディスプレイのケーブルを延長するためのケーブル, 2m サーバスイッチユニット[N8191-10/11/12/13]やExpress本体と接続可能 |
2010/10/26 | |
K410-230(03) | ディスプレイ/キーボード延長ケーブル(3m, ラックマウント用) | ○ | キーボード,マウス,ディスプレイのケーブルを延長するためのケーブル, 3m サーバスイッチユニット[N8191-10/11/12/13]やExpress本体と接続可能 |
2010/10/26 | |
K410-309(02) | AC電源ケーブル(2m) | △ | AC200Vケーブル、2m | 2013/01/25 | |
保守パック | |||||
NH508-8100-X13C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(3年間) | * | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH508-8100-X14C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(4年間) | * | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH508-8100-X15C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(5年間) | * | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH508-8800-F23C | ExpressSupportPack G3 R320x-M4用 5日間8:30~17:30対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(3年間) |
2012/11/30 | |
NH508-8800-F24C | ExpressSupportPack G3 R320x-M4用 5日間8:30~17:30対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(4年間) |
2012/11/30 | |
NH508-8800-F25C | ExpressSupportPack G3 R320x-M4用 5日間8:30~17:30対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(5年間) |
2012/11/30 | |
NH512-8100-X13C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(3年間) | * | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH512-8100-X14C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(4年間) | * | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH512-8100-X15C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(5年間) | * | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH512-8800-F23C | ExpressSupportPack G3 R320x-M4用 5日間8:30~21:00対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(3年間) |
2012/11/30 | |
NH512-8800-F24C | ExpressSupportPack G3 R320x-M4用 5日間8:30~21:00対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(4年間) |
2012/11/30 | |
NH512-8800-F25C | ExpressSupportPack G3 R320x-M4用 5日間8:30~21:00対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(5年間) |
2012/11/30 | |
NH724-8100-X13C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(3年間) | * | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 24時間365日対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH724-8100-X14C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(4年間) | * | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 24時間365日対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH724-8100-X15C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(5年間) | * | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 24時間365日対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH724-8800-F23C | ExpressSupportPack G3 R320x-M4用 24時間365日対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(3年間) |
2012/11/30 | |
NH724-8800-F24C | ExpressSupportPack G3 R320x-M4用 24時間365日対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(4年間) |
2012/11/30 | |
NH724-8800-F25C | ExpressSupportPack G3 R320x-M4用 24時間365日対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(5年間) |
2012/11/30 | |
ULH1S-1046-001 | PPSupportPack(ESMPRO/AutomaticRunningController) | ○ | 週5日(月~金)8:30~17:30対応(1年間) サポート対象:ESMPRO/AutomaticRunningController |
2006/05/31 | |
ULH1S-1046-002 | PPSupportPack(ESMPRO/AC Enterprise) | ○ | 週5日(月~金)8:30~17:30対応(1年間) サポート対象:ESMPRO/AC Enterprise |
2006/05/31 | |
ExpressSupportPack G3 本体装置 | |||||
NH508-8C00-F23C | ExpressSupportPack G3 R320x-M4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH508-8C00-F24C | ExpressSupportPack G3 R320x-M4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH508-8C00-F25C | ExpressSupportPack G3 R320x-M4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH512-8C00-F23C | ExpressSupportPack G3 R320x-M4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH512-8C00-F24C | ExpressSupportPack G3 R320x-M4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH512-8C00-F25C | ExpressSupportPack G3 R320x-M4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH724-8C00-F23C | ExpressSupportPack G3 R320x-M4用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH724-8C00-F24C | ExpressSupportPack G3 R320x-M4用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH724-8C00-F25C | ExpressSupportPack G3 R320x-M4用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 |