例) 「N8100-807」、「-807」、「supportpack」         [ラインナップ一覧 | 旧本体一覧 | 利用方法]

R320c-M4(Windows)接続情報

CSVファイル出力する場合は、こちらをクリックしてください。
新: 新製品、価: 価格改定、停: 受注停止
○◎: 対応、T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、△: 本体搭載不可、個: 個別対応、*: 備考欄参照
  型名 製品名 接続 備考 出荷開始日
基本処理装置
N8800-174Y Express5800/R320c-M4(8C/E5-2670-W28R2) インテルR XeonR プロセッサー E5-2670(8C/2.60GHz/20M)×1(最大2) (物理的には、CPUは2セット標準), メモリレス, 
ディスクレス, 1000BASE-T x2, 1GBASE-T x2, EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, DVD-RAM搭載,
Windows Server 2008 R2 Enterprise SP1インストール, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付,
SSS機能標準添付
2012/11/30
増設ボード
  N8804-011 10GBASE-T 1chボードセット PCI-Express (x8)、LowProfile x2枚、10G/1000/100、AFT/ALB対応 1ch
2012/11/30
外付けバックアップ装置
  N8160-95 LTO集合型 R LTO6, 22.5TB(2,500GB×9,非圧縮時), 1U, SAS接続, 転送速度160MB/S, ブラック
クリーニングテープ(EF-3237Q相当品) 1巻添付
2015/01/26
  N8160-96 Flash FDD Flash FDD 2015/01/26
UPS
  N8180-63 電源タップ(AC200V) AC200Vに対応した電源タップ, 1Uラックサイズ, 出力ブレーカー付き
インレット   : L6-30P (30A) x1
アウトレット : L6-15R x8
2011/11/28
  N8580-36 電源タップ AC100Vに対応した電源タップ, 15A
インレット     : NEMA 5-15P x1
アウトレット : NEMA 5-15R x4
2000/06/01
キーボード、マウス
  N8170-21 ラックマウント用キーボード(W) R*1 ラックマウント搭載用キーボード, Windows配列準拠, USBタイプ
*1:サーバスイッチユニット使用時に必要
2009/12/25
  N8170-23 マウス T*1 光学式, 2ボタン, ホイール付, PS/2タイプ
光学式, 2ボタン, ホイール付, PS/2タイプ
*1:サーバスイッチユニット使用時に必要
2010/01/26
ラックマウント関連
  N8143-107 17型LCDコンソールユニット(1Server) R 17型LCDコンソールユニット(108日本語キーボード/タッチパッド/USBポート(1ケ)付), 高さ1U,  ブラック 2015/01/26
ケーブル
  K410-118(03) スイッチユニット接続USBケーブルセット(3m) N8191-09/-09A/-10/-11/-12/-13 サーバスイッチユニットとサーバ間の接続用, 
KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各3m
接続対象モデルについては各モデルのシステム構成ガイドを参照願います。
2002/10/21
  K410-118(05) スイッチユニット接続USBケーブルセット(5m) N8191-09/-09A/-10/-11/-12/-13 サーバスイッチユニットとサーバ間の接続用, 
KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各5m
接続対象モデルについては各モデルのシステム構成ガイドを参照願います。
2002/10/21
  K410-118(1A) スイッチユニット接続USBケーブルセット(1.8m) N8191-09/-09A/-10/-11/-12/-13 サーバスイッチユニットとサーバ間の接続用, 
KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各1.8m
接続対象モデルについては各モデルのシステム構成ガイドを参照願います。
2002/10/21
  K410-162(03) ACケーブル AC200Vケーブル、3m 2007/12/10
  K410-191(02) 増設筐体接続SASケーブル(2m) R N8141-42とN8103-115を接続するケーブル
RAIDコントローラ(外付)[N8103-115/N8103-135]とDisk増設ユニット[N8141-42/N8141-51]の接続、SASコントローラ[N8103-142]とデバイス増設ユニット[N8141-41/48]、LTO集合型[N8160-87]の接続に使用するSAS(MiniSAS) - SAS(MiniSAS)ケーブル(2m)
2008/11/26
保守パック
  NH508-8100-X13C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(3年間) * オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH508-8100-X14C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(4年間) * オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH508-8100-X15C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(5年間) * オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH508-8800-F23C ExpressSupportPack G3 R320x-M4用 5日間8:30~17:30対応(3年間)  オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(3年間)
2012/11/30
  NH508-8800-F24C ExpressSupportPack G3 R320x-M4用 5日間8:30~17:30対応(4年間)  オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(4年間)
2012/11/30
  NH508-8800-F25C ExpressSupportPack G3 R320x-M4用 5日間8:30~17:30対応(5年間)  オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
2012/11/30
  NH508-88W8-F27C PlatformSupportPack スタンダード R320x-M4用 Windows Server 2012 Standard / Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(4年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(4年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝祭日、NEC休日を含む)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(4年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard / Datacenter
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝祭日、NEC休日を除く)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
(3)HW設定復旧
2014/06/20
  NH512-8100-X13C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(3年間) * オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH512-8100-X14C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(4年間) * オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH512-8100-X15C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(5年間) * オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH512-8800-F23C ExpressSupportPack G3 R320x-M4用 5日間8:30~21:00対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
2012/11/30
  NH512-8800-F24C ExpressSupportPack G3 R320x-M4用 5日間8:30~21:00対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
2012/11/30
  NH512-8800-F25C ExpressSupportPack G3 R320x-M4用 5日間8:30~21:00対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(5年間)
2012/11/30
  NH724-8100-X13C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(3年間) * オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
24時間365日対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH724-8100-X14C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(4年間) * オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
24時間365日対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH724-8100-X15C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(5年間) * オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
24時間365日対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH724-8800-F23C ExpressSupportPack G3 R320x-M4用 24時間365日対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(3年間)
2012/11/30
  NH724-8800-F24C ExpressSupportPack G3 R320x-M4用 24時間365日対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(4年間)
2012/11/30
  NH724-8800-F25C ExpressSupportPack G3 R320x-M4用 24時間365日対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(5年間)
2012/11/30
  NH724-88W8-F28C PlatformSupportPack スタンダード R320x-M4用 Windows Server 2012 Standard / Datacenter 24時間365日対応(5年間) (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間)
 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
 24時間365日対応(5年間)
(2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間)
 対象:Windows Server 2012 Standard / Datacenter
     ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
 対応:週7日間 終日(祝祭日、NEC休日を含む)
 ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る
(3)HW設定復旧
2014/06/20
ExpressSupportPack G3 本体装置
  NH508-8C00-F23C ExpressSupportPack G3 R320x-M4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
2013/03/01
  NH508-8C00-F24C ExpressSupportPack G3 R320x-M4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
2013/03/01
  NH508-8C00-F25C ExpressSupportPack G3 R320x-M4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
2013/03/01
  NH512-8C00-F23C ExpressSupportPack G3 R320x-M4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
2013/03/01
  NH512-8C00-F24C ExpressSupportPack G3 R320x-M4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
2013/03/01
  NH512-8C00-F25C ExpressSupportPack G3 R320x-M4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
  ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
2013/03/01