例) 「N8100-807」、「-807」、「supportpack」         [ラインナップ一覧 | 旧本体一覧 | 利用方法]

R320c-E4(Linux)接続情報

CSVファイル出力する場合は、こちらをクリックしてください。
新: 新製品、価: 価格改定、停: 受注停止
○◎: 対応、T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、△: 本体搭載不可、個: 個別対応、*: 備考欄参照
  型名 製品名 接続 備考 出荷開始日
基本処理装置
N8800-194Y Express5800/R320c-E4(4C/E5-2603-RH) インテルR XeonR プロセッサー E5-2603(4C/1.80GHz/10M)×1(最大2) (物理的には、CPUは2セット標準), メモリレス, 
ディスクレス, 1000BASE-T x2, EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, DVD-RAMドライブ搭載,
Red HatR Enterprise LinuxR 6.5(x86_64)対応, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付
2014/10/31
増設ボード
  N8804-011 10GBASE-T 1chボードセット PCI-Express (x8)、LowProfile x2枚、10G/1000/100、AFT/ALB対応 1ch
2012/11/30
内蔵バックアップ装置
  N8151-129 内蔵LTO(LTO6) R*1 LTO6(Ultrium), ブラック, 2,500GB(非圧縮時), 転送速度160MB/s(非圧縮)
クリーニングテープ(EF-3237Q相当品) 1巻添付
データテープは別途手配必要
2015/01/26
  N8151-129CP01 内蔵LTO(LTO6)(媒体セット) R*1 本製品は以下型番のパック商品
N8151-129 内蔵LTO(LTO6)
N8152-34 LTO6データカートリッジ(5巻セット)
2015/01/26
外付けバックアップ装置
  N8160-95 LTO集合型 R LTO6, 22.5TB(2,500GB×9,非圧縮時), 1U, SAS接続, 転送速度160MB/S, ブラック
クリーニングテープ(EF-3237Q相当品) 1巻添付
2015/01/26
  N8160-96 Flash FDD Flash FDD 2015/01/26
UPS
  N8180-63 電源タップ(AC200V) AC200Vに対応した電源タップ, 1Uラックサイズ, 出力ブレーカー付き
インレット   : L6-30P (30A) x1
アウトレット : L6-15R x8
2011/11/28
  N8580-36 電源タップ AC100Vに対応した電源タップ, 15A
インレット     : NEMA 5-15P x1
アウトレット : NEMA 5-15R x4
2000/06/01
キーボード、マウス
  N8170-21 ラックマウント用キーボード(W) R*1 ラックマウント搭載用キーボード, Windows配列準拠, USBタイプ
*1:サーバスイッチユニット使用時に必要
2009/12/25
  N8170-23 マウス T*1 光学式, 2ボタン, ホイール付, PS/2タイプ
光学式, 2ボタン, ホイール付, PS/2タイプ
*1:サーバスイッチユニット使用時に必要
2010/01/26
ラックマウント関連
  N8140-49B 汎用トレイ(引出し型) 引出し型汎用トレイ(高さ:1U)、新ベゼル対応 2006/08/31
  N8140-74 13Uラック 13ユニットラック本体、前ドア、サイドパネル、前スタビライザ付 2001/06/01
  N8140-97 汎用トレイ 10kg以下の装置搭載用、高さ:1U 2001/06/01
  N8143-107 17型LCDコンソールユニット(1Server) R 17型LCDコンソールユニット(108日本語キーボード/タッチパッド/USBポート(1ケ)付), 高さ1U,  ブラック 2015/01/26
  N8544-01 ラックマウント保守用脚立 ラックマウントの保守を行うための脚立
ラックマウントを設置する各フロアに必要、代替品があれば不要
1996/07/01
ケーブル
  K410-118(03) スイッチユニット接続USBケーブルセット(3m) N8191-09/-09A/-10/-11/-12/-13 サーバスイッチユニットとサーバ間の接続用, 
KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各3m
接続対象モデルについては各モデルのシステム構成ガイドを参照願います。
2002/10/21
  K410-118(05) スイッチユニット接続USBケーブルセット(5m) N8191-09/-09A/-10/-11/-12/-13 サーバスイッチユニットとサーバ間の接続用, 
KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各5m
接続対象モデルについては各モデルのシステム構成ガイドを参照願います。
2002/10/21
  K410-118(1A) スイッチユニット接続USBケーブルセット(1.8m) N8191-09/-09A/-10/-11/-12/-13 サーバスイッチユニットとサーバ間の接続用, 
KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各1.8m
接続対象モデルについては各モデルのシステム構成ガイドを参照願います。
2002/10/21
  K410-162(03) ACケーブル AC200Vケーブル、3m 2007/12/10
  K410-191(02) 増設筐体接続SASケーブル(2m) R N8141-42とN8103-115を接続するケーブル
RAIDコントローラ(外付)[N8103-115/N8103-135]とDisk増設ユニット[N8141-42/N8141-51]の接続、SASコントローラ[N8103-142]とデバイス増設ユニット[N8141-41/48]、LTO集合型[N8160-87]の接続に使用するSAS(MiniSAS) - SAS(MiniSAS)ケーブル(2m)
2008/11/26
  K410-230(02) ディスプレイ/キーボード延長ケーブル(2m, ラックマウント用) キーボード,マウス,ディスプレイのケーブルを延長するためのケーブル, 2m
サーバスイッチユニット[N8191-10/11/12/13]やExpress本体と接続可能
2010/10/26
  K410-230(03) ディスプレイ/キーボード延長ケーブル(3m, ラックマウント用) キーボード,マウス,ディスプレイのケーブルを延長するためのケーブル, 3m
サーバスイッチユニット[N8191-10/11/12/13]やExpress本体と接続可能
2010/10/26
保守パック
  NH508-8100-X13C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(3年間) * オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH508-8100-X14C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(4年間) * オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH508-8100-X15C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(5年間) * オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH508-8800-F13C ExpressSupportPack G3 R320x-E4用 5日間8:30~17:30対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(3年間)
2012/11/30
  NH508-8800-F14C ExpressSupportPack G3 R320x-E4用 5日間8:30~17:30対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(4年間)
2012/11/30
  NH508-8800-F15C ExpressSupportPack G3 R320x-E4用 5日間8:30~17:30対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
2012/11/30
  NH512-8100-X13C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(3年間) * オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH512-8100-X14C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(4年間) * オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH512-8100-X15C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(5年間) * オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH512-8800-F13C ExpressSupportPack G3 R320x-E4用 5日間8:30~21:00対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
2012/11/30
  NH512-8800-F14C ExpressSupportPack G3 R320x-E4用 5日間8:30~21:00対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
2012/11/30
  NH512-8800-F15C ExpressSupportPack G3 R320x-E4用 5日間8:30~21:00対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(5年間)
2012/11/30
  NH724-8100-X13C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(3年間) * オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
24時間365日対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH724-8100-X14C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(4年間) * オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
24時間365日対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH724-8100-X15C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(5年間) * オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
24時間365日対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH724-8800-F13C ExpressSupportPack G3 R320x-E4用 24時間365日対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(3年間)
2012/11/30
  NH724-8800-F14C ExpressSupportPack G3 R320x-E4用 24時間365日対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(4年間)
2012/11/30
ExpressSupportPack G3 本体装置
  NH508-8C00-F13C ExpressSupportPack G3 R320x-E4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
2013/03/01
  NH508-8C00-F14C ExpressSupportPack G3 R320x-E4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
2013/03/01
  NH508-8C00-F15C ExpressSupportPack G3 R320x-E4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
2013/03/01
  NH512-8C00-F13C ExpressSupportPack G3 R320x-E4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
2013/03/01
  NH512-8C00-F14C ExpressSupportPack G3 R320x-E4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
2013/03/01
  NH512-8C00-F15C ExpressSupportPack G3 R320x-E4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
  ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。
2013/03/01
  NH724-8800-F15C ExpressSupportPack G3 R320x-E4用 24時間365日対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(5年間)
オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(5年間)
2012/11/30
  NH908-8C00-1F1 ディスク返却不要オプションパック R320x-E4,R320x-M4用(1年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:1年間
※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は
   登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。
  本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、
   ディスク返却不要サービスの登録はできません。
   また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。
登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:1年間
※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は
   登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。
  本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、
   ディスク返却不要サービスの登録はできません。
   また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。
2016/04/26
  NH908-8C00-1F2 ディスク返却不要オプションパック R320x-E4,R320x-M4用(2年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:2年間
※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は
   登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。
  本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、
   ディスク返却不要サービスの登録はできません。
   また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。
登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:2年間
※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は
   登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。
  本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、
   ディスク返却不要サービスの登録はできません。
   また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。
2016/04/26
  NH908-8C00-1F3 ディスク返却不要オプションパック R320x-E4,R320x-M4用(3年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:3年間
※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は
   登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。
  本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、
   ディスク返却不要サービスの登録はできません。
   また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。
登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:3年間
※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は
   登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。
  本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、
   ディスク返却不要サービスの登録はできません。
   また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。
2016/04/26
  NH908-8C00-1F4 ディスク返却不要オプションパック R320x-E4,R320x-M4用(4年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:4年間
※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は
   登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。
  本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、
   ディスク返却不要サービスの登録はできません。
   また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。
登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:4年間
※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は
   登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。
  本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、
   ディスク返却不要サービスの登録はできません。
   また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。
2016/04/26
  NH908-8C00-1F5 ディスク返却不要オプションパック R320x-E4,R320x-M4用(5年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:5年間
※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は
   登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。
  本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、
   ディスク返却不要サービスの登録はできません。
   また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。
登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:5年間
※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は
   登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。
  本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、
   ディスク返却不要サービスの登録はできません。
   また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。
2016/04/26