新: 新製品、価: 価格改定、停: 受注停止 ○◎: 対応、T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、△: 本体搭載不可、個: 個別対応、*: 備考欄参照 |
型名 | 製品名 | 接続 | 備考 | 出荷開始日 | |
基本処理装置 | |||||
停 | N8800-222Y | Express5800/R320f-E4(10C/E5-2630v4-W2016) | ◎ | インテルR XeonR プロセッサー E5-2630v4×1(最大2) (物理的には、CPUは2セット標準), メモリレス, ディスクレス, 1000BASE-T x2, EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, DVD-RAMドライブ搭載, Windows Server 2016 Standardインストール, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付 |
2017/08/31 |
停 | N8800-224Y | Express5800/R320f-E4(10C/E5-2630v4-W2016DC) | ◎ | インテルR XeonR プロセッサー E5-2630v4×1(最大2) (物理的には、CPUは2セット標準), メモリレス, ディスクレス, 1000BASE-T x2, EXPRESSSCOPEエンジン3搭載, DVD-RAMドライブ搭載, Windows Server 2016 Datacenterインストール, ESMPRO/ServerManager-Agent, EXPRESSBUILDER添付 |
2017/08/31 |
フロントベゼル | |||||
N8147-11 | 4Uラックモデル用防塵フィルタB(10枚) | T | フロントベゼルに搭載することで防塵に対応 対象モデル:320Fa-LR/MR、320Fb-LR/MR、320Fd-LR/MR、R320a-E4/M4、R320b-M4、R320c-E4/M4、R320d-M4 <注意> ・BTO組み込み出荷は不可となります。 ・受注生産になりますのでリードタイムは約一ヶ月程度かかります。 |
2005/06/10 | |
N8847-002 | ftサーバ 4U防塵フィルタ | △ | フロントベゼルに搭載することで防塵に対応 対象モデル:R320e-E4/M4 <注意> ・BTO組み込み出荷の対象外製品です。 ・受注生産になりますのでリードタイムは約一ヶ月程度かかります。 |
2015/10/23 | |
増設ボード | |||||
N8803-041 | SASボード | ○ | PCI-Express(x8)、LowProfile、12Gbps SAS(SFF-8644コネクタ) テープドライブとの接続にはK410-322(02) SASケーブル(2m)の手配が必要 |
2015/10/23 | |
N8804-012 | 1000BASE-T 2ch ボードセット | ○ | PCI-Express (x4)、LowProfile x2枚、1000/100、AFT/ALB対応 2ch |
2015/10/23 | |
コントローラ(ディスクアレイ/SCSIなど) | |||||
N8803-040A | Fibre Channelボードセット | ○ | PCI-Express(x8)、Low Profile x2枚、16Gbps 1ch iStorage接続用 |
2017/08/31 | |
内蔵ディスク | |||||
N8850-065 | 増設用900GB 10K HDD | ○ | 2.5型、SAS、10,000rpm x1台 | 2015/10/23 | |
N8850-066 | 増設用1.2TB 10K HDD | ○ | 2.5型、SAS、10,000rpm x1台 | 2015/10/23 | |
内蔵バックアップ装置 | |||||
N8141-69 | デバイス増設ユニット(ラックマウント用) | R | ハーフハイトデバイスを最大2台搭載可能, 12G/6Gbps SAS, USB2.0/3.0デバイスに対応, 高さ:1U, ブラック オプションで冗長電源対応 SASデバイスを接続する場合は内蔵SASケーブルの手配が必要 接続するデバイスに対応したインタフェースケーブルの手配が必要 |
2015/10/26 | |
N8151-125 | 内蔵RDX | R | RDX(USB), 3.5インチ/5インチベイ対応 内蔵USBケーブルの手配が必要 カートリッジは別途手配必要 |
2014/09/29 | |
N8151-136 | 内蔵LTO(LTO7) | R*1 | LTO7(Ultrium), ブラック, 6,000GB(非圧縮時), 転送速度300MB/s(非圧縮) クリーニングテープ 1巻添付 データテープは別途手配必要 *1:デバイス増設ユニット(ラックマウント用)[N8141-48/-59/-74/-75/-69]に実装可能。N8141-48/-74/-69にSASデバイスを実装する場合はデバイス増設ユニット用のSASケーブルの手配が必要 |
2016/07/26 | |
N8151-136CP01 | 内蔵LTO(LTO7)媒体セット | R*1 | 本製品は以下型番のパック商品 N8151-136 内蔵LTO(LTO7) N8152-39 LTO7データカートリッジ(5巻セット) 本製品は以下型番のパック商品 N8151-136 内蔵LTO(LTO7) N8152-39 LTO7データカートリッジ(5巻セット) *1:デバイス増設ユニット(ラックマウント用)[N8141-48/-59/-74/-75/-69]に実装可能。N8141-48/-74/-69にSASデバイスを実装する場合はデバイス増設ユニット用のSASケーブルの手配が必要 |
2016/07/26 | |
外付けバックアップ装置 | |||||
N8160-96 | Flash FDD | △ | Flash FDD | 2015/01/26 | |
N8160-99 | 外付RDXドライブ | △ | USB接続, バスパワー方式, USB2.0/3.0対応接続ケーブル添付 カートリッジは別途手配必要 USB接続, バスパワー方式, USB2.0/3.0対応接続ケーブル添付 |
2016/07/26 | |
外付バックアップ装置 | |||||
N8160-100 | LTO集合型 | R | LTO7, Black, 54TB(6TBx9,非圧縮時)1U,転送速度300MB/s(非圧縮時)、SAS 6Gbps接続 クリーニングテープ(EF-3237Q相当品)1巻添付 |
2017/01/26 | |
電源ユニット | |||||
N8181-124 | 電源ユニット | R*1 | N8141-69 デバイス増設ユニット用冗長電源ユニット, ホットプラグ未対応, 100V/200V対応 | 2015/10/26 | |
UPS | |||||
N8142-101 | 無停電電源装置(1500VA)(ラックマウント用) | R*1 | Smart-UPS相当(2U),常時商用方式, 1200W | 2015/01/26 | |
N8142-102 | 無停電電源装置(3000VA)(ラックマウント用) | R | Smart-UPS相当(2U),常時商用方式, 黒色 | 2015/07/24 | |
N8142-103 | 無停電電源装置(2400VA) | R/T*1 | Smart-UPS相当(2U), 常時商用方式, AC100V入力(L5-30P), ブラックUPSケーブル・タワーコンバージョンキット標準添付 バッテリ消耗時は増設バッテリ(N8142-104)と同時に交換が必要 |
2015/07/24 | |
N8142-106 | 無停電電源装置(3000VA)(ラックマウント用) | R | Smart-UPS相当(2U), 常時商用方式, 200V入力, 黒色 N8180-60 SNMPカード必要 |
2016/10/26 | |
N8180-63 | 電源タップ(AC200V) | △ | AC200Vに対応した電源タップ, 1Uラックサイズ, 出力ブレーカー付き インレット : L6-30P (30A) x1 アウトレット : L6-15R x8 |
2011/11/28 | |
N8180-67 | 無停電電源装置(1500VA) | T*1 | Smart-UPS相当,常時商用方式 | 2013/04/26 | |
N8580-36 | 電源タップ | △ | AC100Vに対応した電源タップ, 15A インレット : NEMA 5-15P x1 アウトレット : NEMA 5-15R x4 |
2000/06/01 | |
ディスプレイ | |||||
N8171-56 | 19型液晶ディスプレイ | T*1 | 19型, SXGA, 推奨最大解像度: 1280x1024, 視野角:上/下/左/右178°, フルカラーTFT, IPS液晶パネル, インターフェース:ミニD-Sub 15ピン x1, DisplayPort x1, HDMI×1, スピーカー内蔵, 筐体色:白 |
2021/04/26 | |
キーボード、マウス | |||||
N8170-22 | マウス | ○ | 光学式, 2ボタン, ホイール付, USBタイプ | 2009/12/25 | |
ラックマウント関連 | |||||
N8140-49B | 汎用トレイ(引出し型) | R | 引出し型汎用トレイ(高さ:1U)、新ベゼル対応 | 2006/08/31 | |
N8140-500 | 42Uラック(ホワイト) | R | 42Uラック本体、フロントドア/リアドア、サイドパネル、スタビライザ(前後) コアナット(50個)、ケーブルサポート、リピートタイ、 連結キット(白)付 |
2011/01/26 | |
N8140-501 | 37Uラック(ホワイト) | R | 37Uラック本体、フロントドア/リアドア、サイドパネル、スタビライザ(前後) コアナット(50個)、ケーブルサポート、リピートタイ、連結キット(白)付 |
2011/01/26 | |
N8140-502 | 25Uラック(ホワイト) | R | 25Uラック本体、フロントドア/リアドア、サイドパネル、スタビライザ(前後) コアナット(50個)、ケーブルサポート、リピートタイ |
2011/01/26 | |
N8140-503 | 42Uラック(ブラック) | R | 42Uラック本体、フロントドア/リアドア、サイドパネル、スタビライザ(前後) コアナット(50個)、ケーブルサポート、リピートタイ、連結キット(黒)付 |
2011/01/26 | |
N8140-504 | 37Uラック(ブラック) | R | 37Uラック本体、フロントドア/リアドア、サイドパネル、スタビライザ(前後) コアナット(50個)、ケーブルサポート、リピートタイ、連結キット(黒)付 |
2011/01/26 | |
N8140-505 | 42Uラック(ブラック、奥行き1100mm) | R | 42Uラック本体、フロント化粧版/リアドア、サイドパネル、スタビライザ(前後) コアナット(50個)、ケーブルサポート、リピートタイ、連結キット(黒)付 |
2011/01/26 | |
N8140-506 | 37Uラック(ブラック、奥行き1100mm) | R | 37Uラック本体、フロント化粧版/リアドア、サイドパネル、スタビライザ(前後) コアナット(50)、ケーブルサポート、リピートタイ、連結キット(黒)付 |
2011/01/26 | |
N8140-510 | 25Uラック(ブラック) | R | 25Uラック本体、フロントドア/リアドア、サイドパネル、スタビライザ(前後) コアナット(50個)、ケーブルサポート、リピートタイ付 |
2013/09/30 | |
N8140-74 | 13Uラック | R | 13ユニットラック本体、前ドア、サイドパネル、前スタビライザ付 | 2001/06/01 | |
N8140-800 | スタビライザセット | R | スタビライザ(左右1式)のセット 連結無しの場合、手配必要 | 2011/01/26 | |
N8140-801 | 奥行延長キット(42U、ホワイト) | R | リアスタビライザ付 | 2011/01/26 | |
N8140-802 | 奥行延長キット(37U、ホワイト) | R | リアスタビライザ付 | 2011/01/26 | |
N8140-803 | 奥行延長キット(42U、ブラック) | R | リアスタビライザ付 | 2011/01/26 | |
N8140-804 | 奥行延長キット(37U、ブラック) | R | リアスタビライザ付 | 2011/01/26 | |
N8140-815 | ブランクパネルセット(ホワイト) | R | 1Uの空きラックを埋めるブランクパネル(フィラーパネル) 6個セット | 2011/01/26 | |
N8140-816 | ブランクパネルセット(ブラック) | R | 1Uの空きラックを埋めるブランクパネル(フィラーパネル) 6個セット | 2011/01/26 | |
N8140-817 | M5ナット(30個) | R | ラック添付のコアナットが不足する場合に使用。 また、他社ラックへExpressサーバを搭載する場合必要。 |
2011/01/26 | |
N8140-818 | M6ナット(30個) | R | ラック添付のコアナットが不足する場合に使用。 また、他社ラックへExpressサーバを搭載する場合必要。 |
2011/01/26 | |
N8140-819 | ラック用ハンドル(鍵付) | R | 42U/37U/25U)N8140-500/501/502/503/504/505/506)の鍵交換用ハンドル 標準搭載のハンドルと交換することで、ラック毎に専用の鍵を設置することが可能 |
2011/01/26 | |
N8140-97 | 汎用トレイ | R | 10kg以下の装置搭載用、高さ:1U | 2001/06/01 | |
N8540-76 | ラック用リアドア(13U) | R | 13ユニットラック[N8140-74]用リアドア | 1999/09/01 | |
N8843-005 | タワーコンバージョンキット | T*1 | **1: R320e-E4/M4を縦置き設置する際に使用 |
2015/10/23 | |
ケーブル | |||||
K410-108(05) | ACケーブル | △ | AC200Vケーブル、5m | 2004/11/15 | |
K410-111(03) | ACケーブル | △ | AC200Vケーブル(3m)、定格電流10A, コネクタ IEC320 C-14 AC200Vケーブル(3m)、定格電流10A, コネクタ IEC320 C-14 |
2002/03/01 | |
K410-118(03) | スイッチユニット接続USBケーブルセット(3m) | △ | N8191-09/-09A/-10/-11/-12/-13 サーバスイッチユニットとサーバ間の接続用, KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各3m 接続対象モデルについては各モデルのシステム構成ガイドを参照願います。 |
2002/10/21 | |
K410-118(05) | スイッチユニット接続USBケーブルセット(5m) | △ | N8191-09/-09A/-10/-11/-12/-13 サーバスイッチユニットとサーバ間の接続用, KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各5m 接続対象モデルについては各モデルのシステム構成ガイドを参照願います。 |
2002/10/21 | |
K410-162(03) | ACケーブル | △ | AC200Vケーブル、3m | 2007/12/10 | |
K410-177(1A) | USB延長ケーブル | △ | ft本体とキーボード、マウス、FDDユニット間を延長するためのケーブル、1.5m | 2008/06/10 | |
K410-230(02) | ディスプレイ/キーボード延長ケーブル(2m, ラックマウント用) | R | キーボード,マウス,ディスプレイのケーブルを延長するためのケーブル, 2m サーバスイッチユニット[N8191-10/11/12/13]やExpress本体と接続可能 |
2010/10/26 | |
K410-230(03) | ディスプレイ/キーボード延長ケーブル(3m, ラックマウント用) | R | キーボード,マウス,ディスプレイのケーブルを延長するためのケーブル, 3m サーバスイッチユニット[N8191-10/11/12/13]やExpress本体と接続可能 |
2010/10/26 | |
K410-307(1A) | 外付USBケーブル(USB3.0) | R | N8141-41/48/59用 RDX装置接続用USB3.0対応ケーブル | 2013/07/26 | |
K410-309(02) | AC電源ケーブル(2m) | △ | AC200Vケーブル、2m | 2013/01/25 | |
K410-322(02) | 増設筐体接続SASケーブル(2m) | R | MiniSASHD - MiniSASケーブル, 2m | 2014/09/29 | |
K410-335(00) | 内蔵SASケーブル | R | N8141-75/-78用, デバイス増設用(6G SAS用) | 2015/01/26 | |
K410-349(00) | 内蔵USBケーブル | ○ | バックアップ装置接続用USBポートを装置背面に設置するオプション、1本、対象装置:R320e-E4/M4 | 2015/10/23 | |
保守パック | |||||
NH508-8100-X13C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(3年間) | * | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH508-8100-X14C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(4年間) | * | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH508-8100-X15C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(5年間) | * | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH508-8800-F13C | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用 5日間8:30~17:30対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(3年間) |
2012/11/30 | |
NH508-8800-F14C | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用 5日間8:30~17:30対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(4年間) |
2012/11/30 | |
NH508-8800-F15C | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用 5日間8:30~17:30対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(5年間) |
2012/11/30 | |
NH512-8100-X13C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(3年間) | * | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH512-8100-X14C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(4年間) | * | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH512-8100-X15C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(5年間) | * | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH512-8800-F13C | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用 5日間8:30~21:00対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(3年間) |
2012/11/30 | |
NH512-8800-F14C | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用 5日間8:30~21:00対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(4年間) |
2012/11/30 | |
NH512-8800-F15C | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用 5日間8:30~21:00対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(5年間) |
2012/11/30 | |
NH724-8100-X13C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(3年間) | * | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 24時間365日対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH724-8100-X14C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(4年間) | * | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 24時間365日対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH724-8100-X15C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(5年間) | * | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 24時間365日対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH724-8800-F13C | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用 24時間365日対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(3年間) |
2012/11/30 | |
NH724-8800-F14C | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用 24時間365日対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(4年間) |
2012/11/30 | |
PlatformSupportPack スタンダード | |||||
NH508-88WA-F18C | PlatformSupportPack スタンダード R320x-E4用 Windows Server 2016 Standard 月~金 8:30~17:30対応(5年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝祭日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間) 対象:Windows Server 2016 Standard ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝祭日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2018/07/26 | |
NH508-88WB-F18C | PlatformSupportPack スタンダード R320x-E4用 Windows Server 2016 Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(5年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝祭日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間) 対象:Windows Server 2016 Datacenter ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝祭日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2018/07/26 | |
NH724-88WA-F18C | PlatformSupportPack スタンダード R320x-E4用 Windows Server 2016 Standard 24時間365日対応(5年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(5年間) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間) 対象:Windows Server 2016 Standard ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝祭日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2018/07/26 | |
NH724-88WB-F18C | PlatformSupportPack スタンダード R320x-E4用 Windows Server 2016 Datacenter 24時間365日対応(5年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(5年間) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間) 対象:Windows Server 2016 Datacenter ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝祭日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る (3)HW設定復旧 |
2018/07/26 | |
PlatformSupportPack ベーシック | |||||
NH508-88WA-F15C | PlatformSupportPack ベーシック R320x-E4用 Windows Server 2016 Standard 月~金 8:30~17:30対応(5年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝祭日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間) 対象:Windows Server 2016 Standard ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝祭日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2018/07/26 | |
NH508-88WB-F15C | PlatformSupportPack ベーシック R320x-E4用 Windows Server 2016 Datacenter 月~金 8:30~17:30対応(5年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝祭日、NEC休日を含む) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間) 対象:Windows Server 2016 Datacenter ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:月曜~金曜(5日間) 8:30~17:30(祝祭日、NEC休日を除く) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2018/07/26 | |
NH724-88WA-F15C | PlatformSupportPack ベーシック R320x-E4用 Windows Server 2016 Standard 24時間365日対応(5年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(5年間) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間) 対象:Windows Server 2016 Standard ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝祭日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2018/07/26 | |
NH724-88WB-F15C | PlatformSupportPack ベーシック R320x-E4用 Windows Server 2016 Datacenter 24時間365日対応(5年間) | ○ | (1)HWオンサイト保守サービス製品(定期保守なし)(5年間) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(5年間) (2)PP・サポートサービス(標準サービス)(5年間) 対象:Windows Server 2016 Datacenter ESMPRO/ServerManager、ServerAgent 対応:週7日間 終日(祝祭日、NEC休日を含む) ※上記対象OSをインストールしているモデルに限る |
2018/07/26 | |
ExpressSupportPack G3 本体装置 | |||||
NH508-8800-F1AD | ExpressSupportPack G3 延長キットR320x-E4用 5日間8:30~17:30対応(3年間+2年間) | ○ | ExpressSupportPack G3 延長キットR320x-E4用 5日間8:30~17:30対応(3年間+2年間) | 2024/02/15 | |
NH508-8800-F1BD | ExpressSupportPack G3 延長キットR320x-E4用 5日間8:30~17:30対応(4年間+1年間) | ○ | ExpressSupportPack G3 延長キットR320x-E4用 5日間8:30~17:30対応(4年間+1年間) | 2024/02/15 | |
NH508-8800-F1CC | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用 5日間8:30~17:30対応(6年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体(6年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(6年間) |
2016/10/13 | |
NH508-8800-F1DC | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用 5日間8:30~17:30対応(7年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体(7年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(7年間) |
2016/10/13 | |
NH508-8C00-F13C | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH508-8C00-F14C | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH508-8C00-F15C | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH508-8C00-F1AD | ExpressSupportPack G3 延長キット R320x-E4用 ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(3年間+2年間) | ○ | ExpressSupportPack G3 延長キット R320x-E4用 ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(3年間+2年間) | 2024/02/15 | |
NH508-8C00-F1BD | ExpressSupportPack G3 延長キット R320x-E4用 ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(4年間+1年間) | ○ | ExpressSupportPack G3 延長キット R320x-E4用 ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(4年間+1年間) | 2024/02/15 | |
NH508-8C00-F1CC | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(6年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体(6年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(6年間) |
2016/10/13 | |
NH508-8C00-F1DC | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(7年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体(7年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(7年間) |
2016/10/13 | |
NH512-8800-F1AD | ExpressSupportPack G3 延長キットR320x-E4用 5日間8:30~21:00対応(3年間+2年間) | ○ | ExpressSupportPack G3 延長キットR320x-E4用 5日間8:30~21:00対応(3年間+2年間) | 2024/02/15 | |
NH512-8800-F1BD | ExpressSupportPack G3 延長キットR320x-E4用 5日間8:30~21:00対応(4年間+1年間) | ○ | ExpressSupportPack G3 延長キットR320x-E4用 5日間8:30~21:00対応(4年間+1年間) | 2024/02/15 | |
NH512-8C00-F13C | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH512-8C00-F14C | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH512-8C00-F15C | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH512-8C00-F1AD | ExpressSupportPack G3 延長キット R320x-E4用 ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(3年間+2年間) | ○ | ExpressSupportPack G3 延長キット R320x-E4用 ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(3年間+2年間) | 2024/02/15 | |
NH512-8C00-F1BD | ExpressSupportPack G3 延長キット R320x-E4用 ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(4年間+1年間) | ○ | ExpressSupportPack G3 延長キット R320x-E4用 ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(4年間+1年間) | 2024/02/15 | |
NH724-8800-F15C | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用 24時間365日対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体(3年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(5年間) |
2012/11/30 | |
NH724-8800-F1AD | ExpressSupportPack G3 延長キットR320x-E4用 24時間365日対応(3年間+2年間) | ○ | ExpressSupportPack G3 延長キットR320x-E4用 24時間365日対応(3年間+2年間) | 2024/02/15 | |
NH724-8800-F1BD | ExpressSupportPack G3 延長キットR320x-E4用 24時間365日対応(4年間+1年間) | ○ | ExpressSupportPack G3 延長キットR320x-E4用 24時間365日対応(4年間+1年間) | 2024/02/15 | |
NH724-8800-F1CC | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用 24時間365日対応(6年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体(6年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(6年間) |
2016/10/13 | |
NH724-8800-F1DC | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用 24時間365日対応(7年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体(7年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(7年間) |
2016/10/13 | |
NH724-8C00-F13C | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH724-8C00-F14C | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH724-8C00-F15C | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 ※SSDはディスク返却不要サービス対象外です。 |
2013/03/01 | |
NH724-8C00-F1AD | ExpressSupportPack G3 延長キット R320x-E4用 ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(3年間+2年間) | ○ | ExpressSupportPack G3 延長キット R320x-E4用 ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(3年間+2年間) | 2024/02/15 | |
NH724-8C00-F1BD | ExpressSupportPack G3 延長キット R320x-E4用 ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(4年間+1年間) | ○ | ExpressSupportPack G3 延長キット R320x-E4用 ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(4年間+1年間) | 2024/02/15 | |
NH724-8C00-F1CC | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(6年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体(6年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(6年間) |
2016/10/13 | |
NH724-8C00-F1DC | ExpressSupportPack G3 R320x-E4用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(7年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体(7年保証モデル)、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(7年間) |
2016/10/13 | |
NH908-8C00-1F1 | ディスク返却不要オプションパック R320x-E4,R320x-M4用(1年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:1年間 ※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は 登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。 本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、 ディスク返却不要サービスの登録はできません。 また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:1年間 ※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は 登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。 本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、 ディスク返却不要サービスの登録はできません。 また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。 |
2016/04/26 | |
NH908-8C00-1F2 | ディスク返却不要オプションパック R320x-E4,R320x-M4用(2年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:2年間 ※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は 登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。 本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、 ディスク返却不要サービスの登録はできません。 また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:2年間 ※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は 登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。 本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、 ディスク返却不要サービスの登録はできません。 また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。 |
2016/04/26 | |
NH908-8C00-1F3 | ディスク返却不要オプションパック R320x-E4,R320x-M4用(3年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:3年間 ※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は 登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。 本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、 ディスク返却不要サービスの登録はできません。 また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:3年間 ※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は 登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。 本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、 ディスク返却不要サービスの登録はできません。 また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。 |
2016/04/26 | |
NH908-8C00-1F4 | ディスク返却不要オプションパック R320x-E4,R320x-M4用(4年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:4年間 ※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は 登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。 本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、 ディスク返却不要サービスの登録はできません。 また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:4年間 ※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は 登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。 本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、 ディスク返却不要サービスの登録はできません。 また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。 |
2016/04/26 | |
NH908-8C00-1F5 | ディスク返却不要オプションパック R320x-E4,R320x-M4用(5年間) | ○ | 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:5年間 ※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は 登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。 本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、 ディスク返却不要サービスの登録はできません。 また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与 対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク 期間:5年間 ※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は 登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。 本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、 ディスク返却不要サービスの登録はできません。 また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。 |
2016/04/26 | |
ExpressSupportPack G3 オプション製品 | |||||
NH909-9200-U43C | UPSバッテリ交換オプションパック タワー型1500VA用(3年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: タワー型1500VA UPS 期間: 3年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-U44C | UPSバッテリ交換オプションパック タワー型1500VA用(4年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: タワー型1500VA UPS 期間: 4年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-U45C | UPSバッテリ交換オプションパック タワー型1500VA用(5年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: タワー型1500VA UPS 期間: 5年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-U4CC | UPSバッテリ交換オプションパック タワー型1500VA用(6年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: タワー型1500VA UPS 期間: 6年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-U4DC | UPSバッテリ交換オプションパック タワー型1500VA用(7年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: タワー型1500VA UPS 期間: 7年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UC3C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型1500VA用(3年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型1500VA UPS 期間: 3年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UC4C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型1500VA用(4年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型1500VA UPS 期間: 4年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UC5C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型1500VA用(5年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型1500VA UPS 期間: 5年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UCCC | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型1500VA用(6年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型1500VA UPS 期間: 6年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UCDC | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型1500VA用(7年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型1500VA UPS 期間: 7年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UD3C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型2400VA用(3年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型2400VA UPS 期間: 3年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UD4C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型2400VA用(4年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型2400VA UPS 期間: 4年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UD5C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型2400VA用(5年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型2400VA UPS 期間: 5年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UDCC | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型2400VA用(6年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型2400VA UPS 期間: 6年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UDDC | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型2400VA用(7年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型2400VA UPS 期間: 7年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UF3C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型AC100V:3000VA用(3年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型AC100:3000VA UPS 期間: 3年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UF4C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型AC100V:3000VA用(4年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型AC100:3000VA UPS 期間: 4年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UF5C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型AC100V:3000VA用(5年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型AC100:3000VA UPS 期間: 5年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UFCC | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型AC100V:3000VA用(6年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型AC100:3000VA UPS 期間: 6年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UFDC | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型AC100V:3000VA用(7年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型AC100:3000VA UPS 期間: 7年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UG3C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型AC200V:3000VA用(3年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型AC200:3000VA UPS 期間: 3年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UG4C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型AC200V:3000VA用(4年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型AC200:3000VA UPS 期間: 4年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UG5C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型AC200V:3000VA用(5年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型AC200:3000VA UPS 期間: 5年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UGCC | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型AC200V:3000VA用(6年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型AC200:3000VA UPS 期間: 6年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UGDC | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型AC200V:3000VA用(7年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型AC200:3000VA UPS 期間: 7年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UH3C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型AC200V:5000VA用(3年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型AC200:5000VA UPS 期間: 3年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UH4C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型AC200V:5000VA用(4年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型AC200:5000VA UPS 期間: 4年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UH5C | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型AC200V:5000VA用(5年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型AC200:5000VA UPS 期間: 5年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UHCC | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型AC200V:5000VA用(6年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型AC200:5000VA UPS 期間: 6年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 |
2017/06/19 | |
NH909-9200-UHDC | UPSバッテリ交換オプションパック ラック型AC200V:5000VA用(7年間) | ○ | UPSバッテリ交換サービス 対象: ラック型AC200:5000VA UPS 期間: 7年間 サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。 |
2017/06/19 |