新: 新製品、価: 価格改定、停: 受注停止 ○◎: 対応、T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、△: 本体搭載不可、個: 個別対応、*: 備考欄参照 |
型名 | 製品名 | 接続 | 備考 | 出荷開始日 | |
基本処理装置 | |||||
停 | NF8100-193 | iStorage NS500Rb | ○ | Xeon E5620(2.40G/1066/80W/4C/8T)×1 (最大2) 3x 2GBメモリ RAIDコントローラ(512MBキャッシュ、RAID0/1/5/6、BBU搭載)×1 2x 300GB-HDD (SAS/10K)、EXPRESSSCOPEエンジン2標準搭載 ラックマウント2U 機種コード:61G4 |
2012/02/06 |
停 | NF8100-194 | iStorage NS500Rb | ○ | Xeon E5620(2.40G/1066/80W/4C/8T)×1 (最大2) 3x 2GBメモリ RAIDコントローラ(512MBキャッシュ、RAID0/1/5/6、BBU搭載)×1 6x 3TB-HDD (SATA/7.2K)、EXPRESSSCOPEエンジン2標準搭載 ラックマウント2U 機種コード:61G4 |
2012/02/06 |
増設ボード | |||||
N8117-01A | 増設RS-232Cコネクタキット | ○ | RS-232Cコネクタを1ポート追加するキット PCIスロットを1スロット消費 |
2006/07/20 | |
内蔵バックアップ装置 | |||||
N8151-105 | 内蔵RDX(USB) | ○ △*1 |
RDX(USB), 3.5インチ/5インチベイ対応, 内部USB接続(ケーブルは別途手配必要) カートリッジは別途手配必要 *1:デバイス増設ユニット(ラックマウント用)[N8141-41/-48/-59]に実装可能。デバイス増設ユニット用のUSBケーブルの手配が必要 |
2012/07/26 | |
N8151-125 | 内蔵RDX | ○ △*1 |
RDX(USB), 3.5インチ/5インチベイ対応,内部USB接続(ケーブルは別途手配必要) カートリッジは別途手配 必要本体に実装する場合はBTO組込出荷必須 *1:デバイス増設ユニット(ラックマウント用)[N8141-69]に実装可能。デバイス増設ユニット用のUSBケーブルの手配が必要 |
2014/09/29 | |
外付けバックアップ装置 | |||||
N8160-96 | Flash FDD | △*1 | USB接続, USB Stickタイプ, 1.44MB *1:FDDとの同時利用及びFlash FDDの複数枚同時利用は不可 |
2015/01/26 | |
UPS | |||||
K410-283(4A) | UPSインタフェースキット(COM) | △ | 無停電電源装置専用シリアルケーブル, 4.5m | 2013/02/26 | |
K410-313(1A) | UPSインタフェースキット(COM) | △ | 無停電電源装置(N8142-22A)専用 COMケーブル 1.8m | 2013/12/24 | |
N8142-100 | 無停電電源装置(1200VA) | R | Smart-UPS相当(1U),常時商用方式, 黒色 ・COM Port経由で制御する場合(シリアルケーブルは標準添付) <Windows/Linux> ESMPRO/UPSManager Ver2.7 またはPowerChute Business Edition Basic v9.1.1 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://jpn.nec.com/esmpro_um/ ・USB経由で制御する場合(UPSインタフェースキット(USB)はオプション) ESMPRO/UPSManager Ver2.7 またはPowerChute Business Edition Basic v9.1.1 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://jpn.nec.com/esmpro_um/ ・SNMPでネットワーク制御する場合(その他アクセサリは未対応) <Windows> ESMPRO/AutomaticRunningController Ver5.0/5.1+ESMPRO/AC Enterprise Ver5.0/5.1 または ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須 (連動サーバのみ適用可能) <Linux> ESMPRO/AutomaticRunningContoller for Linux Ver4.0 または ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須 (連動サーバのみ適用可能) 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://jpn.nec.com/esmpro_ac/ |
2015/07/24 | |
N8142-102 | 無停電電源装置(3000VA)(ラックマウント用) | R | Smart-UPS相当(2U),常時商用方式, 黒色 ・COM Port経由で制御する場合(シリアルケーブルは標準添付) <Windows> ESMPRO/UPSManagerまたはPowerChute Business Edition <Linux> ESMPRO/UPSManager(Linux版)またはPowerChute Business Edition 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://jpn.nec.com/esmpro_um/ ・USB経由で制御する場合(UPSインタフェースキット(USB)はオプション) ESMPRO/UPSManager Ver2.7 またはPowerChute Business Edition Basic v9.1.1 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://jpn.nec.com/esmpro_um/ ・SNMPでネットワーク制御する場合 <Windows> ESMPRO/AutomaticRunningController Ver5.0/5.1+ESMPRO/AC Enterprise Ver5.0/5.1 または ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須 (連動サーバのみ適用可能) <Linux> ESMPRO/AutomaticRunningContoller for Linux Ver4.0 または ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須 (連動サーバのみ適用可能) 対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。 http://jpn.nec.com/esmpro_ac/ |
2015/07/24 | |
N8142-103 | 無停電電源装置(2400VA) | R | Smart-UPS相当(2U), 常時商用方式, AC100V入力(L5-30P), ブラックUPSケーブル・タワーコンバージョンキット標準添付 バッテリ消耗時は増設バッテリ(N8142-104)と同時に交換が必要 |
2015/07/24 | |
N8142-104 | 増設バッテリ(ラックマウント用) | △ | N8142-103用増設バッテリオプション(2U), 最大3個増設可, 黒色 |
2015/07/24 | |
N8180-63 | 電源タップ(AC200V) | △ | AC200Vに対応した電源タップ、1Uラックサイズ、 出力ブレーカー付き インレット : L6-30P (30A) x1 アウトレット : L6-15R x8 |
2011/11/28 | |
N8580-36 | 電源タップ | △ | AC100Vに対応した電源タップ, 15A インレット : NEMA 5-15P x1 アウトレット : NEMA 5-15R x4 |
2000/06/01 | |
キーボード、マウス | |||||
N8170-22 | マウス | △ | 光学式, 2ボタン, ホイール付, USBタイプ | 2009/12/25 | |
N8170-23 | マウス | △ | 光学式, 2ボタン, ホイール付, PS/2タイプ | 2010/01/26 | |
N8170-24 | 109型キーボード(W) | △ | Windows配列準拠, USBタイプ | 2010/04/26 | |
ラックマウント関連 | |||||
N8140-49B | 汎用トレイ(引出し型) | R | 引出し型汎用トレイ(高さ:1U)、新ベゼル対応 | 2006/08/31 | |
N8140-74 | 13Uラック | R | 13ユニットラック本体、前ドア、サイドパネル、前スタビライザ付 | 2001/06/01 | |
ケーブル | |||||
K410-108(05) | ACケーブル | △ | AC200Vケーブル、5m | 2004/11/15 | |
K410-118(03) | スイッチユニット接続USBケーブルセット(3m) | △ | N8191-09A/10/11/12/13 サーバスイッチユニット(8Server/USB対応)とサーバ間の接続用, KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各3m |
2002/10/21 | |
K410-118(05) | スイッチユニット接続USBケーブルセット(5m) | △ | N8191-09A/10/11/12/13 サーバスイッチユニット(8Server/USB対応)とサーバ間の接続用, KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各5m |
2002/10/21 | |
K410-162(03) | ACケーブル | △ | AC200Vケーブル、3m | 2007/12/10 | |
K410-191(02) | 増設筐体接続SASケーブル(2m) | R | N8141-42とN8103-115を接続するケーブル RAIDコントローラ(外付)[N8103-115/N8103-135]とDisk増設ユニット[N8141-42/N8141-51]の接続、SASコントローラ[N8103-142]とデバイス増設ユニット[N8141-41/48]、LTO集合型[N8160-87]の接続に使用するSAS(MiniSAS) - SAS(MiniSAS)ケーブル(2m) |
2008/11/26 | |
K410-197(00) | 外付USBケーブル | △ | N8141-41/-48/-59用 USB接続バックアップ装置用 | 2009/04/24 | |
K410-230(02) | ディスプレイ/キーボード延長ケーブル(2m, ラックマウント用) | △ | キーボード,マウス,ディスプレイのケーブルを延長するためのケーブル, 2m サーバスイッチユニット[N8191-10/11/12/13]やExpress本体と接続可能 |
2010/10/26 | |
K410-230(03) | ディスプレイ/キーボード延長ケーブル(3m, ラックマウント用) | △ | キーボード,マウス,ディスプレイのケーブルを延長するためのケーブル, 3m サーバスイッチユニット[N8191-10/11/12/13]やExpress本体と接続可能 |
2010/10/26 | |
K410-84(05) | RS232Cクロスケーブル | △ | D-sub 9pin - D-sub 9pin, 5m 保守時にiStorageNSと管理PCを接続する際に使用 |
2001/06/01 | |
K410-90A(05) | UTPクロスケーブル | △ | クラスタ ハートビート&インターコネクト用。UTP(カテゴリ5) | 2006/07/20 | |
N8580-15 | UPSインタフェースキット 延長ケーブル | △ | D-sub9 pin - D-sub 9pin, 4.5m N8580-03/-04/-06/-07/-08/-39/-42、K410-313(1A)用 |
1997/07/01 | |
保守パック | |||||
NH508-8100-N43C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 5日間8:30~17:30対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/08/24 | |
NH508-8100-N44C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 5日間8:30~17:30対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/08/24 | |
NH508-8100-N45C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 5日間8:30~17:30対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/08/24 | |
NH508-8100-X13C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(3年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH508-8100-X14C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(4年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH508-8100-X15C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(5年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH508-8100-X23C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 5日間8:30~17:30対応(3年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH508-8100-X24C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 5日間8:30~17:30対応(4年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH508-8100-X25C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 5日間8:30~17:30対応(5年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH508-8A00-N43C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH508-8A00-N44C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH508-8A00-N45C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~17:30対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH508-8A00-X23C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(3年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(3年間) *:サーバ本体との接続可否に依存 ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH508-8A00-X24C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(4年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(4年間) *:サーバ本体との接続可否に依存 ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH508-8A00-X25C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(5年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~17:30対応(5年間) *:サーバ本体との接続可否に依存 ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH512-8100-N43C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 5日間8:30~21:00対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/08/24 | |
NH512-8100-N44C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 5日間8:30~21:00対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/08/24 | |
NH512-8100-N45C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 5日間8:30~21:00対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/08/24 | |
NH512-8100-X13C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(3年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH512-8100-X14C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(4年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH512-8100-X15C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(5年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH512-8100-X23C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 5日間8:30~21:00対応(3年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH512-8100-X24C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 5日間8:30~21:00対応(4年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH512-8100-X25C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 5日間8:30~21:00対応(5年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH512-8A00-N43C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH512-8A00-N44C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH512-8A00-N45C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 週5日間8:30~21:00対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH512-8A00-X23C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(3年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(3年間) *:サーバ本体との接続可否に依存 ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH512-8A00-X24C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(4年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(4年間) *:サーバ本体との接続可否に依存 ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH512-8A00-X25C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(5年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 週5日間8:30~21:00対応(5年間) *:サーバ本体との接続可否に依存 ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH724-8100-N43C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 24時間365日対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/08/24 | |
NH724-8100-N44C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 24時間365日対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/08/24 | |
NH724-8100-N45C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 24時間365日対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2012/08/24 | |
NH724-8100-X13C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(3年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 24時間365日対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH724-8100-X14C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(4年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 24時間365日対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH724-8100-X15C | ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(5年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く) 24時間365日対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH724-8100-X23C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 24時間365日対応(3年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 24時間365日対応(3年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH724-8100-X24C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 24時間365日対応(4年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 24時間365日対応(4年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH724-8100-X25C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 24時間365日対応(5年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 24時間365日対応(5年間) サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。 |
2012/04/18 | |
NH724-8A00-N43C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(3年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(3年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH724-8A00-N44C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(4年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(4年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH724-8A00-N45C | ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(5年間) | ○ | オンサイト保守サービス製品(定期保守なし) ディスク返却不要サービス付き 対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS 24時間365日対応(5年間) ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH724-8A00-X23C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(3年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 24時間365日対応(3年間) *:サーバ本体との接続可否に依存 ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH724-8A00-X24C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(4年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 24時間365日対応(4年間) *:サーバ本体との接続可否に依存 ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 | |
NH724-8A00-X25C | ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(5年間) | △* | オンサイト保守サービス(定期保守なし) 対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く) 24時間365日対応(5年間) *:サーバ本体との接続可否に依存 ※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。 |
2013/03/01 |