例) 「N8100-807」、「-807」、「supportpack」         [ラインナップ一覧 | 旧本体一覧 | 利用方法]

NS500Rh接続情報

CSVファイル出力する場合は、こちらをクリックしてください。
新: 新製品、価: 価格改定、停: 受注停止
○◎: 対応、T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、△: 本体搭載不可、個: 個別対応、*: 備考欄参照
  型名 製品名 接続 備考 出荷開始日
基本処理装置
NF8100-232Y iStorage NS500Rh 1 x インテルR XeonR プロセッサー E5-2620v4 (2.10 GHz, 8C/16T, 20 MB), 
2 x 8GBメモリ(N8102-687相当), 
2 x 300GB SAS HDD(N8150-479相当), 
RAIDコントローラ(N8103-178相当), フラッシュバックアップユニット(N8103-181相当), 
2 x電源ユニット(800W)(N8181-122相当), 2 x AC100V電源ケーブル(K410-246(03)相当), 
Windows Storage Server 2016 Standardをプリインストール
2017/04/26
NF8100-233Y iStorage NS500Rh(24TB) 1 x インテルR XeonR プロセッサー E5-2620v4 (2.10 GHz, 8C/16T, 20 MB), 
2 x 8GBメモリ(N8102-687相当), 
2 x 300GB SAS HDD(N8150-479相当), 6x 4TB SATA HDD(N8150-507相当), 
RAIDコントローラ(N8103-178相当), フラッシュバックアップユニット(N8103-181相当), 
2 x電源ユニット(800W)(N8181-122相当), 2 x AC100V電源ケーブル(K410-246(03)相当), 
Windows Storage Server 2016 Standardをプリインストール
2017/04/26
増設ボード
  N8103-184 SASコントローラ PCI Express 3.0(x8),LowProfile/Full Height対応 2015/01/26
  N8104-157 10GBASE-T接続ボード(2ch) Intel X550 PCI Express 3.0(x4), MD2 FullHeight / LowProfile 10G/1G/100Mbps対応 2016/04/26
  N8117-01A 増設RS-232Cコネクタキット RS-232Cコネクタを1ポート追加するキット
PCIスロットを1スロット消費
2006/07/20
内蔵ディスク
  N8150-479 増設用300GB HDD ○(-232Y) 2.5型SAS, 12Gb/s, 10000rpm, ホットプラグ対応, 512nセクタ対応 2014/10/24
  N8150-480 増設用450GB HDD ○(-232Y) 2.5型SAS, 12Gb/s, 10000rpm, ホットプラグ対応, 512nセクタ対応 2014/10/24
  N8150-481 増設用600GB HDD ○(-232Y) 2.5型SAS, 12Gb/s, 10000rpm, ホットプラグ対応, 512nセクタ対応 2014/10/24
  N8150-482 増設用900GB HDD ○(-232Y) 2.5型SAS, 12Gb/s, 10000rpm, ホットプラグ対応, 512nセクタ対応 2014/10/24
  N8150-483 増設用1.2TB HDD ○(-232Y) 2.5型SAS, 12Gb/s, 10000rpm, ホットプラグ対応, 512nセクタ対応 2014/10/24
  N8150-507 増設用4TB HDD ○(-233Y)
相当品x6
標準搭載
3.5型SATA, 6Gb/s, 7200rpm, ホットプラグ対応, 512nセクタ対応 2015/01/26
  N8150-528 増設用8TB HDD ○(-233Y) 3.5型ホットプラグ対応ドライブケージ用, SATA, 6Gbps, 7200rpm, 512eセクタ対応 2016/07/26
  N8150-540 増設用6TB HDD ○(-233Y) 3.5型ホットプラグ対応ドライブケージ用, SATA, 6Gbps, 7200rpm, 512eセクタ対応 2016/10/26
  N8150-541 増設用1.8TB HDD ○(-232Y) 2.5型ホットプラグ対応ドライブケージ用, SAS, 12Gbps, 10000rpm, 512eセクタ対応 2016/10/26
  N8150-721 増設用200GB SSD ○(-232Y) 2.5型SAS, 12Gb/s, ホットプラグ対応, eMLC 2014/09/29
  N8150-722 増設用400GB SSD ○(-232Y) 2.5型SAS, 12Gb/s, ホットプラグ対応, eMLC 2014/09/29
内蔵バックアップ装置
  N8141-69 デバイス増設ユニット(ラックマウント用) R ハーフハイトデバイスを最大2台搭載可能, 12G/6Gbps SAS, USB2.0/3.0デバイスに対応, 高さ:1U, ブラック
オプションで冗長電源対応
SASデバイスを接続する場合は内蔵SASケーブルの手配が必要
接続するデバイスに対応したインタフェースケーブルの手配が必要
2015/10/26
  N8151-105 内蔵RDX(USB) R RDX(USB), 3.5インチ/5インチベイ対応, 内部USB接続(ケーブルは別途手配必要)
カートリッジは別途手配必要
2012/07/26
  N8151-125 内蔵RDX △*1 RDX(USB), 3.5インチ/5インチベイ対応,内部USB接続(ケーブルは別途手配必要) 
カートリッジは別途手配
必要本体に実装する場合はBTO組込出荷必須
 *1:デバイス増設ユニット(ラックマウント用)[N8141-69]に実装可能。デバイス増設ユニット用のUSBケーブルの手配が必要
2014/09/29
  N8151-136 内蔵LTO(LTO7) △*1 LTO7(Ultrium), ブラック, 6,000GB(非圧縮時), 転送速度300MB/s(非圧縮)
クリーニングテープ 1巻添付
データテープは別途手配必要

*1:デバイス増設ユニット(ラックマウント用)に実装可能。SASデバイスを実装する場合はデバイス増設ユニット用のSASケーブルの手配が必要
2016/07/26
  N8151-136CP01 内蔵LTO(LTO7)媒体セット △*1 本製品は以下型番のパック商品
N8151-136 内蔵LTO(LTO7)
N8152-39 LTO7データカートリッジ(5巻セット)
*1:デバイス増設ユニット(ラックマウント用)に実装可能。SASデバイスを実装する場合はデバイス増設ユニット用のSASケーブルの手配が必要
2016/07/26
外付けバックアップ装置
  N8160-96 Flash FDD △*1 USB接続, USB Stickタイプ, 1.44MB
*1:FDDとの同時利用及びFlash FDDの複数枚同時利用は不可
2015/01/26
外付バックアップ装置
  N8160-100 LTO集合型 R*1 LTO7, Black, 54TB(6TBx9,非圧縮時)1U,転送速度300MB/s(非圧縮時)、SAS 6Gbps接続
クリーニングテープ(EF-3237Q相当品)1巻添付
2017/01/26
  N8160-101 外付DVD Dualドライブ N8160-98後継。薄型外付DVD Dualドライブ、添付書き込みソフトウェアは非サポート、USB接続。 2017/04/26
UPS
  K410-248(1A) UPSインタフェースキット(USB) 無停電電源装置と制御サーバをUSBで接続するときに使用するUSBケーブル, 1.8m 2013/12/24
  K410-283(4A) UPSインタフェースキット(COM) 無停電電源装置専用シリアルケーブル, 4.5m 2013/02/26
  N8142-100 無停電電源装置(1200VA) R Smart-UPS相当(1U),常時商用方式, 黒色

・COM Port経由で制御する場合(シリアルケーブルは標準添付)
   <Windows/Linux>
   ESMPRO/UPSManager Ver2.7 またはPowerChute Business Edition Basic v9.1.1
   対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。
     http://jpn.nec.com/esmpro_um/

・USB経由で制御する場合(UPSインタフェースキット(USB)はオプション)
   ESMPRO/UPSManager Ver2.7 またはPowerChute Business Edition Basic v9.1.1
   対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。
     http://jpn.nec.com/esmpro_um/

・SNMPでネットワーク制御する場合(その他アクセサリは未対応)
   <Windows>
    ESMPRO/AutomaticRunningController Ver5.0/5.1+ESMPRO/AC Enterprise Ver5.0/5.1
    または
    ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須
    (連動サーバのみ適用可能)
   <Linux>
   ESMPRO/AutomaticRunningContoller for Linux Ver4.0
   または
   ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須
   (連動サーバのみ適用可能)
   対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。
     http://jpn.nec.com/esmpro_ac/
2015/07/24
  N8142-101 無停電電源装置(1500VA)(ラックマウント用) R Smart-UPS相当(2U),常時商用方式, 1200W

・COM Port経由で制御する場合(シリアルケーブルは標準添付)
   ESMPRO/UPSManager Ver2.7 またはPowerChute Business Edition Basic v9.1.1
   対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。
     http://jpn.nec.com/esmpro_um/

・USB経由で制御する場合(UPSインタフェースキット(USB)はオプション)
   ESMPRO/UPSManager Ver2.7 またはPowerChute Business Edition Basic v9.1.1
   対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。
     http://jpn.nec.com/esmpro_um/

・SNMPでネットワーク制御する場合(その他アクセサリは未対応)
   <Windows>
    ESMPRO/AutomaticRunningController Ver5.0/5.1+ESMPRO/AC Enterprise Ver5.0/5.1
    または
    ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須
    (連動サーバのみ適用可能)
   <Linux>
   ESMPRO/AutomaticRunningContoller for Linux Ver4.0
   または
   ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須
   (連動サーバのみ適用可能)
   対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。
     http://jpn.nec.com/esmpro_ac/

※N8142-101は黒色筐体モデルです。
2015/01/26
  N8142-102 無停電電源装置(3000VA)(ラックマウント用) R Smart-UPS相当(2U),常時商用方式, 黒色

・COM Port経由で制御する場合(シリアルケーブルは標準添付)
   <Windows>
   ESMPRO/UPSManagerまたはPowerChute Business Edition
   <Linux>
   ESMPRO/UPSManager(Linux版)またはPowerChute Business Edition
   対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。
     http://jpn.nec.com/esmpro_um/
・USB経由で制御する場合(UPSインタフェースキット(USB)はオプション)
   ESMPRO/UPSManager Ver2.7 またはPowerChute Business Edition Basic v9.1.1
   対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。
     http://jpn.nec.com/esmpro_um/
・SNMPでネットワーク制御する場合
   <Windows>
    ESMPRO/AutomaticRunningController Ver5.0/5.1+ESMPRO/AC Enterprise Ver5.0/5.1
    または
    ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須
    (連動サーバのみ適用可能)
   <Linux>
   ESMPRO/AutomaticRunningContoller for Linux Ver4.0
   または
   ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須
   (連動サーバのみ適用可能)
   対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。
     http://jpn.nec.com/esmpro_ac/
2015/07/24
  N8142-103 無停電電源装置(2400VA) R Smart-UPS相当(2U), 常時商用方式, AC100V入力(L5-30P), ブラックUPSケーブル・タワーコンバージョンキット標準添付
バッテリ消耗時は増設バッテリ(N8142-104)と同時に交換が必要
2015/07/24
  N8142-104 増設バッテリ(ラックマウント用) N8142-103用増設バッテリオプション(2U), 最大3個増設可, 黒色
2015/07/24
  N8180-63 電源タップ(AC200V) AC200Vに対応した電源タップ、1Uラックサイズ、
出力ブレーカー付き
インレット   : L6-30P (30A) x1
アウトレット : L6-15R x8
2011/11/28
  N8180-80 UPS インタフェース拡張ボード 無停電電源装置に搭載可能
標準の電源制御に加え2台のサーバ電源を制御
2015/07/24
  N8580-36 電源タップ AC100Vに対応した電源タップ, 15A
インレット     : NEMA 5-15P x1
アウトレット : NEMA 5-15R x4
2000/06/01
キーボード、マウス
  N8170-22 マウス 光学式, 2ボタン, ホイール付, USBタイプ 2009/12/25
  N8170-24 109型キーボード(W) Windows配列準拠, USBタイプ 2010/04/26
ケーブル
  K410-108(05) ACケーブル AC200Vケーブル、5m 2004/11/15
  K410-118(03) スイッチユニット接続USBケーブルセット(3m) N8191-09A/10/11/12/13 サーバスイッチユニット(8Server/USB対応)とサーバ間の接続用,
KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各3m
2002/10/21
  K410-118(05) スイッチユニット接続USBケーブルセット(5m) N8191-09A/10/11/12/13 サーバスイッチユニット(8Server/USB対応)とサーバ間の接続用,
KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各5m
2002/10/21
  K410-118(1A) スイッチユニット接続USBケーブルセット(1.8m) N8191-09A/10/11/12/13サーバスイッチユニット(8Server/USB対応)とサーバ間の接続,
およびサーバスイッチユニットのカスケード接続用,
KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各1.8m
2002/10/21
  K410-119(1A) スイッチユニット接続ケーブルセット(1.8m) *1 N8191-09/-09A/-10/-11/-12/-13 サーバスイッチユニットとサーバ間の接続,
およびサーバスイッチユニット間、17インチLCDコンソールユニット間のカスケード接続用,
KB/マウス(PS/2),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各1.8m
*1:サーバスイッチ間のカスケード接続用としてサポート
2002/10/21
  K410-162(03) ACケーブル AC200Vケーブル、3m 2007/12/10
  K410-309(02) AC電源ケーブル(2m) AC200Vケーブル、  2m 2013/01/25
  K410-322(02) 増設筐体接続SASケーブル(2m) R MiniSASHD - MiniSASケーブル, 2m 2014/09/29
  K410-335(00) 内蔵SASケーブル デバイス増設用(6G SAS用) 2015/01/26
  N8580-15 UPSインタフェースキット 延長ケーブル D-sub9 pin - D-sub 9pin, 4.5m
N8580-03/-04/-06/-07/-08/-39/-42、K410-313(1A)用
1997/07/01
保守パック
  NH508-8100-N43C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 5日間8:30~17:30対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/08/24
  NH508-8100-N44C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 5日間8:30~17:30対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/08/24
  NH508-8100-N45C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 5日間8:30~17:30対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/08/24
  NH508-8100-X13C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(3年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH508-8100-X14C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(4年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH508-8100-X15C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(5年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH508-8100-X23C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 5日間8:30~17:30対応(3年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH508-8100-X24C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 5日間8:30~17:30対応(4年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH508-8100-X25C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 5日間8:30~17:30対応(5年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH508-8100-X33C ExpressSupportPack G3 PCIe SSDアダプタ用 5日間8:30~17:30対応(3年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: PCIe SSDアダプタ
週5日間8:30~17:30対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2014/04/28
  NH508-8100-X34C ExpressSupportPack G3 PCIe SSDアダプタ用 5日間8:30~17:30対応(4年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: PCIe SSDアダプタ
週5日間8:30~17:30対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2014/04/28
  NH508-8100-X35C ExpressSupportPack G3 PCIe SSDアダプタ用 5日間8:30~17:30対応(5年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: PCIe SSDアダプタ
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2014/04/28
  NH508-8A00-N43C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH508-8A00-N44C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH508-8A00-N45C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH508-8A00-X23C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き  5日間8:30~17:30対応(3年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(3年間)
*:サーバ本体との接続可否に依存
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH508-8A00-X24C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き  5日間8:30~17:30対応(4年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(4年間)
*:サーバ本体との接続可否に依存
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH508-8A00-X25C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き  5日間8:30~17:30対応(5年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
*:サーバ本体との接続可否に依存
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH512-8100-N43C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 5日間8:30~21:00対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/08/24
  NH512-8100-N44C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 5日間8:30~21:00対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/08/24
  NH512-8100-N45C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 5日間8:30~21:00対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/08/24
  NH512-8100-X13C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(3年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH512-8100-X14C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(4年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH512-8100-X15C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(5年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH512-8100-X23C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 5日間8:30~21:00対応(3年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH512-8100-X24C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 5日間8:30~21:00対応(4年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH512-8100-X25C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 5日間8:30~21:00対応(5年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH512-8100-X33C ExpressSupportPack G3 PCIe SSDアダプタ用 5日間8:30~21:00対応(3年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: PCIe SSDアダプタ
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2014/04/28
  NH512-8100-X34C ExpressSupportPack G3 PCIe SSDアダプタ用 5日間8:30~21:00対応(4年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: PCIe SSDアダプタ
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2014/04/28
  NH512-8100-X35C ExpressSupportPack G3 PCIe SSDアダプタ用 5日間8:30~21:00対応(5年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: PCIe SSDアダプタ
週5日間8:30~21:00対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2014/04/28
  NH512-8A00-N43C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH512-8A00-N44C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH512-8A00-N45C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH512-8A00-X23C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き  5日間8:30~21:00対応(3年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
*:サーバ本体との接続可否に依存
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH512-8A00-X24C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き  5日間8:30~21:00対応(4年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
*:サーバ本体との接続可否に依存
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH512-8A00-X25C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き  5日間8:30~21:00対応(5年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(5年間)
*:サーバ本体との接続可否に依存
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH724-8100-N43C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 24時間365日対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/08/24
  NH724-8100-N44C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 24時間365日対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/08/24
  NH724-8100-N45C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 24時間365日対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/08/24
  NH724-8100-X13C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(3年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
24時間365日対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH724-8100-X14C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(4年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
24時間365日対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH724-8100-X15C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(5年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
24時間365日対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH724-8100-X23C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 24時間365日対応(3年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
24時間365日対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH724-8100-X24C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 24時間365日対応(4年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
24時間365日対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH724-8100-X25C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 24時間365日対応(5年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
24時間365日対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH724-8100-X33C ExpressSupportPack G3 PCIe SSDアダプタ用 24時間365日対応(3年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: PCIe SSDアダプタ
24時間365日対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2014/04/28
  NH724-8100-X34C ExpressSupportPack G3 PCIe SSDアダプタ用 24時間365日対応(4年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: PCIe SSDアダプタ
24時間365日対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2014/04/28
  NH724-8100-X35C ExpressSupportPack G3 PCIe SSDアダプタ用 24時間365日対応(5年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: PCIe SSDアダプタ
24時間365日対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2014/04/28
  NH724-8A00-N43C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH724-8A00-N44C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH724-8A00-N45C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH724-8A00-X23C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き  24時間365日対応(3年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
24時間365日対応(3年間)
*:サーバ本体との接続可否に依存
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH724-8A00-X24C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き  24時間365日対応(4年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
24時間365日対応(4年間)
*:サーバ本体との接続可否に依存
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH724-8A00-X25C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き  24時間365日対応(5年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
24時間365日対応(5年間)
*:サーバ本体との接続可否に依存
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH908-8A00-4N1 ディスク返却不要オプションパック NS500Rx用(1年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:1年間
※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は
   登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。
  本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、
   ディスク返却不要サービスの登録はできません。
   また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。
2016/04/26
  NH908-8A00-4N2 ディスク返却不要オプションパック NS500Rx用(2年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:2年間
※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は
   登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。
  本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、
   ディスク返却不要サービスの登録はできません。
   また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。
2016/04/26
  NH908-8A00-4N3 ディスク返却不要オプションパック NS500Rx用(3年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:3年間
※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は
   登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。
  本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、
   ディスク返却不要サービスの登録はできません。
   また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。
2016/04/26
  NH908-8A00-4N4 ディスク返却不要オプションパック NS500Rx用(4年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:4年間
※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は
   登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。
  本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、
   ディスク返却不要サービスの登録はできません。
   また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。
2016/04/26
  NH908-8A00-4N5 ディスク返却不要オプションパック NS500Rx用(5年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:5年間
※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は
   登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。
  本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、
   ディスク返却不要サービスの登録はできません。
   また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。
2016/04/26
  ULH1S-0000-058 PPSupportPack(Windows Storage Server 2016) 以下の製品を対象とするPP・サポートサービス(標準サービス)を1年間提供する製品
・Windows Storage Server 2016(iStorage NSシリーズのOS)
・ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
2017/04/26
  ULH3S-0000-058 PPSupportPack(Windows Storage Server 2016)(3年) 以下の製品を対象とするPP・サポートサービス(標準サービス)を3年間提供する製品
・Windows Storage Server 2016(iStorage NSシリーズのOS)
・ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
2017/04/26
  ULH4S-0000-058 PPSupportPack(Windows Storage Server 2016)(4年) 以下の製品を対象とするPP・サポートサービス(標準サービス)を4年間提供する製品
・Windows Storage Server 2016(iStorage NSシリーズのOS)
・ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
2017/04/26
  ULH5S-0000-058 PPSupportPack(Windows Storage Server 2016)(5年) 以下の製品を対象とするPP・サポートサービス(標準サービス)を5年間提供する製品
・Windows Storage Server 2016(iStorage NSシリーズのOS)
・ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
2017/04/26
ExpressSupportPack G3 オプション製品
  NH909-9200-UB3C UPSバッテリ交換オプションパック ラック型1200VA用(3年間) UPSバッテリ交換サービス
対象: ラック型1200VA UPS
期間: 3年間
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。
2017/06/19
  NH909-9200-UB4C UPSバッテリ交換オプションパック ラック型1200VA用(4年間) UPSバッテリ交換サービス
対象: ラック型1200VA UPS
期間: 4年間
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。
2017/06/19
  NH909-9200-UB5C UPSバッテリ交換オプションパック ラック型1200VA用(5年間) UPSバッテリ交換サービス
対象: ラック型1200VA UPS
期間: 5年間
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。
2017/06/19
  NH909-9200-UC3C UPSバッテリ交換オプションパック ラック型1500VA用(3年間) UPSバッテリ交換サービス
対象: ラック型1500VA UPS
期間: 3年間
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。
2017/06/19
  NH909-9200-UC4C UPSバッテリ交換オプションパック ラック型1500VA用(4年間) UPSバッテリ交換サービス
対象: ラック型1500VA UPS
期間: 4年間
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。
2017/06/19
  NH909-9200-UC5C UPSバッテリ交換オプションパック ラック型1500VA用(5年間) UPSバッテリ交換サービス
対象: ラック型1500VA UPS
期間: 5年間
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。
2017/06/19
  NH909-9200-UD3C UPSバッテリ交換オプションパック ラック型2400VA用(3年間) UPSバッテリ交換サービス
対象: ラック型2400VA UPS
期間: 3年間
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。
2017/06/19
  NH909-9200-UD4C UPSバッテリ交換オプションパック ラック型2400VA用(4年間) UPSバッテリ交換サービス
対象: ラック型2400VA UPS
期間: 4年間
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。
2017/06/19
  NH909-9200-UD5C UPSバッテリ交換オプションパック ラック型2400VA用(5年間) UPSバッテリ交換サービス
対象: ラック型2400VA UPS
期間: 5年間
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。
2017/06/19
  NH909-9200-UE3C UPSバッテリ交換オプションパック ラック型2400VA増設バッテリ用(3年間) UPSバッテリ交換サービス
対象: ラック型2400VA UPS 増設バッテリ 
期間: 3年間
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。
2017/06/19
  NH909-9200-UE4C UPSバッテリ交換オプションパック ラック型2400VA増設バッテリ用(4年間) UPSバッテリ交換サービス
対象: ラック型2400VA UPS 増設バッテリ 
期間: 4年間
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。
2017/06/19
  NH909-9200-UE5C UPSバッテリ交換オプションパック ラック型2400VA増設バッテリ用(5年間) UPSバッテリ交換サービス
対象: ラック型2400VA UPS 増設バッテリ 
期間: 5年間
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。
2017/06/19
  NH909-9200-UF3C UPSバッテリ交換オプションパック ラック型AC100V:3000VA用(3年間) UPSバッテリ交換サービス
対象: ラック型AC100:3000VA UPS
期間: 3年間
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。
2017/06/19
  NH909-9200-UF4C UPSバッテリ交換オプションパック ラック型AC100V:3000VA用(4年間) UPSバッテリ交換サービス
対象: ラック型AC100:3000VA UPS
期間: 4年間
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。
2017/06/19
  NH909-9200-UF5C UPSバッテリ交換オプションパック ラック型AC100V:3000VA用(5年間) UPSバッテリ交換サービス
対象: ラック型AC100:3000VA UPS
期間: 5年間
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた本体製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいた本体用サポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによる交換サービスを受けることができません。
2017/06/19