例) 「N8100-807」、「-807」、「supportpack」         [ラインナップ一覧 | 旧本体一覧 | 利用方法]

NS500Re接続情報

CSVファイル出力する場合は、こちらをクリックしてください。
新: 新製品、価: 価格改定、停: 受注停止
○◎: 対応、T: タワーモデル対応、R: ラックモデル対応、△: 本体搭載不可、個: 個別対応、*: 備考欄参照
  型名 製品名 接続 備考 出荷開始日
基本処理装置
NF8100-211Y iStorage NS500Re 1 x インテルR XeonR プロセッサー E5-2430v2 (2.50 GHz, 6C/12T, 15 MB), 
8GBメモリ(2 x N8102-572相当), 
2 x 300GB SAS HDD(N8150-301相当), 
RAIDコントローラ(N8103-168相当,FBU標準搭載), 
2 x電源ユニット(800W)(N8181-87相当), 2 x AC100V電源ケーブル(K410-246(03)相当), 
Windows Storage Server 2012 R2 Standardをプリインストール
ラックマウント2U
2014/05/26
NF8100-212Y iStorage NS500Re 1 x インテルR XeonR プロセッサー E5-2430v2 (2.50 GHz, 6C/12T, 15 MB), 
8GBメモリ(2 x N8102-572 相当), 
2 x 300GB SAS HDD(N8150-301相当),  6x 4TB SATA HDD(N8150-395相当), 
RAIDコントローラ(N8103-168相当,FBU標準搭載), 
2 x電源ユニット(800W)(N8181-87相当), 2 x AC100V電源ケーブル(K410-246(03)相当), 
Windows Storage Server 2012 R2 Standardをプリインストール
ラックマウント2U
2014/05/26
増設ボード
  N8103-156 MegaRAID CacheCade CacheCade機能(内蔵SSDをHDDのリードキャッシュとして使用し、HDDパフォーマンスを向上させる機能)の有効化オプション
対象コントローラ:N8103-151、N8103-152、N8103-174、N8103-168
2012/04/06
  N8117-01A 増設RS-232Cコネクタキット RS-232Cコネクタを1ポート追加するキット
PCIスロットを1スロット消費
2006/07/20
内蔵バックアップ装置
  N8151-105 内蔵RDX(USB) △*1 RDX(USB), 3.5インチ/5インチベイ対応, 内部USB接続(ケーブルは別途手配必要)
カートリッジは別途手配必要
*1:デバイス増設ユニット(ラックマウント用)[N8141-41/-48/-59]に実装可能。デバイス増設ユニット用のUSBケーブルの手配が必要
2012/07/26
  N8151-125 内蔵RDX △*1 RDX(USB), 3.5インチ/5インチベイ対応,内部USB接続(ケーブルは別途手配必要) 
カートリッジは別途手配
必要本体に実装する場合はBTO組込出荷必須
 *1:デバイス増設ユニット(ラックマウント用)[N8141-69]に実装可能。デバイス増設ユニット用のUSBケーブルの手配が必要
2014/09/29
外付けバックアップ装置
  N8160-96 Flash FDD △*1 USB接続, USB Stickタイプ, 1.44MB
*1:FDDとの同時利用及びFlash FDDの複数枚同時利用は不可
2015/01/26
UPS
  K410-248(1A) UPSインタフェースキット(USB) 無停電電源装置と制御サーバをUSBで接続するときに使用するUSBケーブル, 1.8m 2013/12/24
  K410-283(4A) UPSインタフェースキット(COM) 無停電電源装置専用シリアルケーブル, 4.5m 2013/02/26
  N8142-100 無停電電源装置(1200VA) R Smart-UPS相当(1U),常時商用方式, 黒色

・COM Port経由で制御する場合(シリアルケーブルは標準添付)
   <Windows/Linux>
   ESMPRO/UPSManager Ver2.7 またはPowerChute Business Edition Basic v9.1.1
   対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。
     http://jpn.nec.com/esmpro_um/

・USB経由で制御する場合(UPSインタフェースキット(USB)はオプション)
   ESMPRO/UPSManager Ver2.7 またはPowerChute Business Edition Basic v9.1.1
   対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。
     http://jpn.nec.com/esmpro_um/

・SNMPでネットワーク制御する場合(その他アクセサリは未対応)
   <Windows>
    ESMPRO/AutomaticRunningController Ver5.0/5.1+ESMPRO/AC Enterprise Ver5.0/5.1
    または
    ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須
    (連動サーバのみ適用可能)
   <Linux>
   ESMPRO/AutomaticRunningContoller for Linux Ver4.0
   または
   ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須
   (連動サーバのみ適用可能)
   対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。
     http://jpn.nec.com/esmpro_ac/
2015/07/24
  N8142-101 無停電電源装置(1500VA)(ラックマウント用) R Smart-UPS相当(2U),常時商用方式, 1200W

・COM Port経由で制御する場合(シリアルケーブルは標準添付)
   ESMPRO/UPSManager Ver2.7 またはPowerChute Business Edition Basic v9.1.1
   対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。
     http://jpn.nec.com/esmpro_um/

・USB経由で制御する場合(UPSインタフェースキット(USB)はオプション)
   ESMPRO/UPSManager Ver2.7 またはPowerChute Business Edition Basic v9.1.1
   対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。
     http://jpn.nec.com/esmpro_um/

・SNMPでネットワーク制御する場合(その他アクセサリは未対応)
   <Windows>
    ESMPRO/AutomaticRunningController Ver5.0/5.1+ESMPRO/AC Enterprise Ver5.0/5.1
    または
    ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須
    (連動サーバのみ適用可能)
   <Linux>
   ESMPRO/AutomaticRunningContoller for Linux Ver4.0
   または
   ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須
   (連動サーバのみ適用可能)
   対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。
     http://jpn.nec.com/esmpro_ac/

※N8142-101は黒色筐体モデルです。
2015/01/26
  N8142-102 無停電電源装置(3000VA)(ラックマウント用) R Smart-UPS相当(2U),常時商用方式, 黒色

・COM Port経由で制御する場合(シリアルケーブルは標準添付)
   <Windows>
   ESMPRO/UPSManagerまたはPowerChute Business Edition
   <Linux>
   ESMPRO/UPSManager(Linux版)またはPowerChute Business Edition
   対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。
     http://jpn.nec.com/esmpro_um/
・USB経由で制御する場合(UPSインタフェースキット(USB)はオプション)
   ESMPRO/UPSManager Ver2.7 またはPowerChute Business Edition Basic v9.1.1
   対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。
     http://jpn.nec.com/esmpro_um/
・SNMPでネットワーク制御する場合
   <Windows>
    ESMPRO/AutomaticRunningController Ver5.0/5.1+ESMPRO/AC Enterprise Ver5.0/5.1
    または
    ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須
    (連動サーバのみ適用可能)
   <Linux>
   ESMPRO/AutomaticRunningContoller for Linux Ver4.0
   または
   ESMPRO/AC Enterpriseマルチサーバオプションが必須
   (連動サーバのみ適用可能)
   対応OSについては、以下の対応OS一覧を参照願います。
     http://jpn.nec.com/esmpro_ac/
2015/07/24
  N8142-103 無停電電源装置(2400VA) R Smart-UPS相当(2U), 常時商用方式, AC100V入力(L5-30P), ブラックUPSケーブル・タワーコンバージョンキット標準添付
バッテリ消耗時は増設バッテリ(N8142-104)と同時に交換が必要
2015/07/24
  N8142-104 増設バッテリ(ラックマウント用) N8142-103用増設バッテリオプション(2U), 最大3個増設可, 黒色
2015/07/24
  N8180-63 電源タップ(AC200V) AC200Vに対応した電源タップ、1Uラックサイズ、
出力ブレーカー付き
インレット   : L6-30P (30A) x1
アウトレット : L6-15R x8
2011/11/28
  N8580-36 電源タップ AC100Vに対応した電源タップ, 15A
インレット     : NEMA 5-15P x1
アウトレット : NEMA 5-15R x4
2000/06/01
キーボード、マウス
  N8170-22 マウス 光学式, 2ボタン, ホイール付, USBタイプ 2009/12/25
  N8170-24 109型キーボード(W) Windows配列準拠, USBタイプ 2010/04/26
ケーブル
  K410-108(05) ACケーブル AC200Vケーブル、5m 2004/11/15
  K410-118(03) スイッチユニット接続USBケーブルセット(3m) N8191-09A/10/11/12/13 サーバスイッチユニット(8Server/USB対応)とサーバ間の接続用,
KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各3m
2002/10/21
  K410-118(05) スイッチユニット接続USBケーブルセット(5m) N8191-09A/10/11/12/13 サーバスイッチユニット(8Server/USB対応)とサーバ間の接続用,
KB/マウス(USB),CRTコネクタ対応ケーブルのセット,各5m
2002/10/21
  K410-162(03) ACケーブル AC200Vケーブル、3m 2007/12/10
  K410-191(02) 増設筐体接続SASケーブル(2m) R N8141-42とN8103-115を接続するケーブル
RAIDコントローラ(外付)[N8103-115/N8103-135]とDisk増設ユニット[N8141-42/N8141-51]の接続、SASコントローラ[N8103-142]とデバイス増設ユニット[N8141-41/48]、LTO集合型[N8160-87]の接続に使用するSAS(MiniSAS) - SAS(MiniSAS)ケーブル(2m)
2008/11/26
  K410-197(00) 外付USBケーブル N8141-41/-48/-59用 USB接続バックアップ装置用 2009/04/24
  K410-246(03) AC電源ケーブル(3m) 相当品x2
標準添付
AC100V、2極並行アース付き電源ケーブル、長さ3m 2011/06/30
  K410-246(1A) AC電源ケーブル(1.5m) AC100V、2極並行アース付き電源ケーブル、長さ1.5m 2011/06/30
  K410-309(02) AC電源ケーブル(2m) AC200Vケーブル、  2m 2013/01/25
  K410-84(05) RS232Cクロスケーブル D-sub 9pin - D-sub 9pin, 5m
保守時にiStorageNSと管理PCを接続する際に使用
2001/06/01
保守パック
  NH508-8100-N43C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 5日間8:30~17:30対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/08/24
  NH508-8100-N44C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 5日間8:30~17:30対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/08/24
  NH508-8100-N45C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 5日間8:30~17:30対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/08/24
  NH508-8100-X13C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(3年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH508-8100-X14C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(4年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH508-8100-X15C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~17:30対応(5年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH508-8100-X23C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 5日間8:30~17:30対応(3年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH508-8100-X24C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 5日間8:30~17:30対応(4年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH508-8100-X25C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 5日間8:30~17:30対応(5年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH508-8A00-N43C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH508-8A00-N44C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH508-8A00-N45C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~17:30対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH508-8A00-X23C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き  5日間8:30~17:30対応(3年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(3年間)
*:サーバ本体との接続可否に依存
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH508-8A00-X24C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き  5日間8:30~17:30対応(4年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(4年間)
*:サーバ本体との接続可否に依存
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH508-8A00-X25C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き  5日間8:30~17:30対応(5年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~17:30対応(5年間)
*:サーバ本体との接続可否に依存
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH512-8100-N43C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 5日間8:30~21:00対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/08/24
  NH512-8100-N44C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 5日間8:30~21:00対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/08/24
  NH512-8100-N45C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 5日間8:30~21:00対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/08/24
  NH512-8100-X13C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(3年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH512-8100-X14C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(4年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH512-8100-X15C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 5日間8:30~21:00対応(5年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH512-8100-X23C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 5日間8:30~21:00対応(3年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH512-8100-X24C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 5日間8:30~21:00対応(4年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH512-8100-X25C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 5日間8:30~21:00対応(5年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH512-8A00-N43C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH512-8A00-N44C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH512-8A00-N45C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 5日間8:30~21:00対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
週5日間8:30~21:00対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH512-8A00-X23C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き  5日間8:30~21:00対応(3年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(3年間)
*:サーバ本体との接続可否に依存
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH512-8A00-X24C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き  5日間8:30~21:00対応(4年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(4年間)
*:サーバ本体との接続可否に依存
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH512-8A00-X25C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き  5日間8:30~21:00対応(5年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
週5日間8:30~21:00対応(5年間)
*:サーバ本体との接続可否に依存
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH724-8100-N43C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 24時間365日対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/08/24
  NH724-8100-N44C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 24時間365日対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/08/24
  NH724-8100-N45C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用 24時間365日対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2012/08/24
  NH724-8100-X13C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(3年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
24時間365日対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH724-8100-X14C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(4年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
24時間365日対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH724-8100-X15C ExpressSupportPack G3 外付バックアップ装置用 24時間365日対応(5年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象:外付けバックアップ装置(iStorageTシリーズを除く)
24時間365日対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH724-8100-X23C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 24時間365日対応(3年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
24時間365日対応(3年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH724-8100-X24C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 24時間365日対応(4年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
24時間365日対応(4年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH724-8100-X25C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 24時間365日対応(5年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
24時間365日対応(5年間)
サポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の保証開始日(ご購入日)から購入いただいたサポートパックのサービス提供期間までです。
ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、サポートパックによるハードウェア保守サービスを受けることができません。
2012/04/18
  NH724-8A00-N43C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(3年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(3年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH724-8A00-N44C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(4年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(4年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH724-8A00-N45C ExpressSupportPack G3 NS500Rx用ディスク返却不要サービス付き 24時間365日対応(5年間) オンサイト保守サービス製品(定期保守なし)
ディスク返却不要サービス付き
対象:サーバ本体、およびサーバ内蔵オプション、ディスプレイ、UPS
24時間365日対応(5年間)
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいたサーバ本体製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH724-8A00-X23C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き  24時間365日対応(3年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
24時間365日対応(3年間)
*:サーバ本体との接続可否に依存
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(3年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH724-8A00-X24C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き  24時間365日対応(4年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
24時間365日対応(4年間)
*:サーバ本体との接続可否に依存
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(4年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH724-8A00-X25C ExpressSupportPack G3 ディスク増設筐体用 ディスク返却不要サービス付き  24時間365日対応(5年間) △* オンサイト保守サービス(定期保守なし)
対象: ディスク増設筐体(iStorageD/Mシリーズを除く)
24時間365日対応(5年間)
*:サーバ本体との接続可否に依存
※本製品のサポートサービス提供期間は、ご登録いただいた製品の
 保証開始日(ご購入日)から最大でExpressSupportPack G3の年数(5年間)です。
 ただし、製品の補修用部品保有期限を経過した場合は、ExpressSupportPack G3による
 ハードウェアメンテナンスサービスを受けることができません。
2013/03/01
  NH908-8A00-4N1 ディスク返却不要オプションパック NS500Rx用(1年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:1年間
※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は
   登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。
  本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、
   ディスク返却不要サービスの登録はできません。
   また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。
2016/04/26
  NH908-8A00-4N2 ディスク返却不要オプションパック NS500Rx用(2年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:2年間
※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は
   登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。
  本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、
   ディスク返却不要サービスの登録はできません。
   また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。
2016/04/26
  NH908-8A00-4N3 ディスク返却不要オプションパック NS500Rx用(3年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:3年間
※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は
   登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。
  本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、
   ディスク返却不要サービスの登録はできません。
   また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。
2016/04/26
  NH908-8A00-4N4 ディスク返却不要オプションパック NS500Rx用(4年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:4年間
※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は
   登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。
  本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、
   ディスク返却不要サービスの登録はできません。
   また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。
2016/04/26
  NH908-8A00-4N5 ディスク返却不要オプションパック NS500Rx用(5年間) 登録済みのサポートパック(ExpressSupportPack G3/PlatformSupportPack)にディスク返却不要サービスを付与
対象:登録済みのサポートパックで登録されているディスク
期間:5年間
※本オプションパックに基づくディスク返却不要サービスのサービス提供期間は
   登録済みサポートパックの提供期間満了日までです。
  本オプションパックの提供年数が登録済みサポートパックの提供期間に満たない場合には、
   ディスク返却不要サービスの登録はできません。
   また、サポートパックが登録されていない場合は、ディスク返却不要サービスの登録はできません。
2016/04/26
  ULH1S-0000-056 PPSupportPack(Windows Storage Server 2012 R2) 以下の製品を対象とするPP・サポートサービス(標準サービス)を1年間提供する製品
・Windows Storage Server 2012 R2(iStorage NSシリーズのOS, iSCSIターゲットを含む)
・ESMPRO/ServerManager、ServerAgent
2014/04/25